2
高低差速報
草生える
7高低差速報
CHOTTO MATTE号って結局マジなん?
10高低差速報
>>7
それはマジ
15高低差速報
>>7
ガチや
16高低差速報
どう考えてもガチやろ
あいつら朝鮮人やし
18高低差速報
これマジで信じてる奴いたよな
造語に次ぐ造語やのに
172高低差速報
>>18
落寸号令雷はガセでも他はガチやぞ
1つのガセをゴリ押しして全体を誤魔化すのは反日チョンの手先の証拠やぞ
19高低差速報
どっちにしても消えてたという事実
23高低差速報
信じるバカがいて草
24高低差速報
ワイはガチやと思っとるで
あいつら性格悪すぎんねん
28高低差速報
むしろマジだったら尊敬するわ
あんなアホっぽい芸風でそんな裏ネタ仕込んでたとかすごすぎやろ
41高低差速報
>>28
裏に反日組織がおって彼らに知恵を授けているんやで
とかいう陰謀論
178高低差速報
>>41
何のためにそんなしょうもないことするんや謎の反日組織さんサイドは…
30高低差速報
ほんとに酷いこじつけ
33高低差速報
無事消えたな
次はピコ太郎やな
38高低差速報
クソみたいな新ネタ見たのが最後やな
47高低差速報
こじつけ関係なく消えてたやろ
むしろ言い訳できて良かったやん
57高低差速報
>>47
これ
48高低差速報
ただ冷静に考えたら意味不明だけどな
落寸号令雷って
ネタもこじつけも勢いだけ
56高低差速報
ここまで見事に消えるのは不自然
67高低差速報
>>56
自然やろ
いいじゃないの~の奴とかも見ないやろ
62高低差速報
一番ネタっぽいチョットマッテ号が本当という事実
87高低差速報
疑わしきは潰せの精神
90高低差速報
結局どこいったんやあいつら
92高低差速報
本人がわざわざ否定するからより真実に近くなる風潮
99高低差速報
はまやねんの50mのタイムが8.6秒←嘘だった
119高低差速報
>>99
遅すぎるししかも深夜の学校に忍び込んで測ったとかいう犯罪行為
100高低差速報
今どこで何しとるんや
東京の芸人かあいつら
105高低差速報
>>100
関西らしい
102高低差速報
>>100
広島で原爆落としてるんちゃうの?
140高低差速報
>>102
110高低差速報
昔のtwitterの反日発言が掘られて冗談が冗談じゃなくなった
112高低差速報
ネトウヨのこじつけネタすき
新作ないんか?
147高低差速報
>>112
PPAPの肩を振りながら腰をひねる動きは大震災を表していてリンゴとパイナップルをぶつける動きは津波で爆発する原発をあらわしてるんやで
151高低差速報
>>147
PPAPの動きが旅客機とビルを表してるのは有名やろ
167高低差速報
>>151
これすき

117高低差速報
・8.6(8月6日の広島原爆)
・バズーカー(原爆の開発時の名前)
・ラッスンゴレライ(原爆の落寸号令雷)
・Lesson go ray of light(日本人は学習しろ。原爆の光線を忘れるな!)
・Lesson! go retry!(エノラゲイが原爆投下をリトライ)
・Listen! go retry!(同胞達よ!あの爆撃をもう一度!)
・Let soon go re light 8.6 bazooka(8月6日の爆撃をすぐにもう一度!)
・スパイダー(雲)
・フラッシュ(原爆ピカドンの「ピカ」)
・ローリングサンダー(原爆ピカドンの「ドン」)
・トリュフ(きのこ雲)
126高低差速報
>>117
スパイダー(雲)で草
125高低差速報
チョットマッテ号は実在しないぞ、そのページの作成日時見てみろ
200高低差速報
>>125
wikiのことを言ってるなら有名になったから誰かがページ作っただけやで
128高低差速報
即興でオリラジがやったほうがキレキレやったという

まるでオリラジがオリジナルで
こいつらは真似してる大学生お笑いサークルやった
155高低差速報
>>128
ビートたけしに大学生の文化祭レベルと言われてたな
実力的に無理だからイジラレキャラで使ってあげるしか無いとか裏で言われてたみたいだし
138高低差速報
183高低差速報
火の無いところに煙は立たないんだよなぁ……
195高低差速報
パーフェクトヒューマンもなんかこじつけで難癖つけられてたよな
234高低差速報
>>195
そもそもオリラジの中田がパーフェクトヒューマンであるわけがありません。
では、ここで言う”彼”とは、一体誰なのでしょうか?

”彼”とは、マッカーサーその人を指すのではないかと考えます。
”彼”が法であり秩序が保たれれば世界の戦争がなくなるとか、世界の真の支配者だとかいうのは、まさに終戦当時の日本の状況を戦勝国の視点から語っているような言葉です。
そして、彼にひざまずく敗者とは”日本”であり、”天皇陛下”を指しているとしたら、とんでもない差別です。
また、”賢者”と”識者”は、おそらく戦後の左翼知識人を指しているのでしょう。
日本中が大災害に見舞われてしまえばいいという意味だという。
歌の最後は十字架の貼り付けポーズで終わっている。

”I'm a perfect human”という時、中田はなぜか首をごろっと傾ける仕草をしています。まるで首を切られてころがっていく様子に見えてしまいます。
”nakata(ナカタ)”は、”チヨダ(=皇居のある場所)”の言い換えと考えることができます。
そして、この後の”We live in Tokyo”の時のダンスが以下の画像です。まるで、東京大空襲(3.10)の時のB29爆撃機の編隊が、東京の上空を飛んでいるような光景に見えます。
241高低差速報
>>234
> ”nakata(ナカタ)”は、”チヨダ(=皇居のある場所)”の言い換えと考えることができます。

ちったぁ努力しろよ…
196高低差速報
反日疑惑で営業もイマイチなんかね
204高低差速報
>>196
単純にレベルの問題なんちゃうか?
たけしが「大学生レベル」いうたのが全てやで

洗練されてない素人ゲイで金取れるのは数人だけや
206高低差速報
ていうか一番あかんのは8.6秒バズーカとかいう芸名だろ
本当に50mのタイムでも普通は避ける
245高低差速報
>>206
このネタが一番強引だと思うんだよな
227高低差速報
ここまで気付かないうちにスッと消えるのも珍しい
237高低差速報
>>227
一発屋ってそんなもんやろ
ダメよダメダメもすっと消えたし
254高低差速報
こじつけとか言うけどこいつら日本disのツイートしてたんじゃないの?アレ捏造なん?
260高低差速報
>>254
ガチやで
かなりの反日なのは高校の中でも有名やった
265高低差速報
>>260
ソースは?
284高低差速報
>>265
まあ聞いた話やから信じられんのやったら信じなくてええけどバイト先に奴らの高校の同級生がおった
奴らの高校の近くの店やったしな
276高低差速報
何か日本潰れろみたいなツイート発掘されてなかった?
273高低差速報
20歳頃のツイートやろ
そんぐらいの事書いてまう奴もおるやろ
292高低差速報






ほーんw
353高低差速報
でも普通に原爆を連想しちゃうよね
363高低差速報
>>353
アメリカで「9.11カミカゼ」ってコメディアンになって
「9.11は100mのタイムです…」とかいうたら芸人廃業させられるわな
366高低差速報
>>363
372高低差速報
>>363
足早すぎだろ
389高低差速報
やっぱ陰謀論ってクソやわ
このスレにも未だにガチで信じてそうなの数人おる事実に戦慄したわ
393高低差速報
>>389
むしろ本気でラッスンの言い分信じてる方が隠謀論者寄りやで
408高低差速報
>>389
陰謀じゃないやん
407高低差速報
結局こいつらが反日なのは事実だしな
どうあっても疑われるよ

409高低差速報
>>407
これなかったらもうちょい擁護あったやろな
410高低差速報
>>407
韓国に攻め込まれるわけないやん
416高低差速報
>>407
中国やロシアが日本襲う前菜に韓国占領される、の間違いちゃうんか…
417高低差速報
8.6秒バズーカと言う芸名は普通に付けそうだよな
50m8.6秒!?おっそwww
遅いのにバズーカとか面白くね?って感じで何も考えず付けただけやのにかわいそうに
423高低差速報
>>417
足速かった定期
425高低差速報
>>423
えぇ
鈍足やんけ
432高低差速報
>>425
こいつがほんとに8.6秒で走ったと思うか?

458高低差速報
つーか芸人からも総叩きだったのが胸糞じゃね?
意味不明だしおもんない一発屋だけど出てきた直後から潰す気まんまんやったよな
462高低差速報
>>458
オリラジなんてリスペクトして完コピ(上位互換)披露してたやん

459高低差速報
これがまじで悪意なくただの偶然だとしても
こんなセンスのない芸名と運のないネタするような奴さっさと消えて当然
471高低差速報
>>459
偶然と言うかこじ付けやろうけど
8と6の意味を深く考えずに使ってしまうほど無知やったんやろな
ゆとりやし
474高低差速報
>>471
ゆとりでもわかるやろ
それこそ日本人じゃないんかって話になるわ
533高低差速報
オリラジが本気で潰しに来てたのは同情する
田中の性格の悪さにドン引きしたもん
563高低差速報
オリラジ中田「リズムネタは真似されると寿命が縮む」
オリラジ中田「だからパーフェクトヒューマンは基本コピー禁止にしている」

山里「でもお前ラッスンゴレライ死ぬほどやってたじゃん」
570高低差速報
chotto matte号とかいったい何語だよ







【悲報】「アメトーーク!」、案の定コケ始める・・・・

【※不謹慎※】ニュースで流れた慶応強○事件のビデオを見たヤツの感想ヒド杉ワロタwww

【画像】 電車で、メチャクチャ悲惨な女の子が激写されるwww

渋谷ハロウィン「不発」にテレビ局も空振りwww

俺の近所の定食屋大盛りすぎワロタwwwww

戦国時代の裏切り武将を解説付きで紹介する

黒すぎる女子アナ岡副麻希のPPAPwwwww



磯野波平の声優、永井一郎さんの年収164万円だった・・・これは酷い・・

岡山県で売られている「生韓国」とかいう謎の食品がなんかヤバイ・・・・

【速報】中国が本場の「大爆発」を見せつける!!!!

宮脇咲良にアンチが多い理由がわからない

日本の「美人女子アナ」が地震速報で見せた姿が衝撃的すぎると話題に!【台湾人の反応】