2
高低差速報
寺にしろや焼くのは
22高低差速報
長崎にでも住めや
29高低差速報
馬鹿で草
30高低差速報
全部モスクにするぞ
アッラーフアクバル!
44高低差速報
国家神道は先の大戦で侵略を正当化する理論の背景になったからね
神道は危険なテロリストの宗教
61高低差速報
>>44
キリスト教なんかヤバすぎるやんけ…
57高低差速報
神社って世界で屈指のゆるさと懐のでかさがあるやろ
いろんなもん許容しすぎや
67高低差速報
信長「ポケモンGOやるンゴ」
72高低差速報
儒教を持ち込んだ徳川の罪は重い
83高低差速報
>>72
儒教はセーフ
朱子学がアウト
105高低差速報
>>83
水戸学とかいうキチ○イレベルの進化
78高低差速報
同性愛についてはどう思っとるんや?
カトリックですら認めはじめたが
87高低差速報
>>78
ワイは別に認めるで
82高低差速報
神社はええやん
糞なのは日本会議と神社本庁なんであって
97高低差速報
>>82
日本会議って何がクソなん?
誰も説明してくれへん
107高低差速報
>>97
天皇を神として見て強制労働させる人権侵害やからあかんのや
88高低差速報
赦しとかいうガチガイジな教えのせいで十字軍が正当化されたってマジ?
99高低差速報
>>88
アジアの邪教のもっとる恨みよりはマシやろ
115高低差速報
教会って厄払いしてくれるん?
147高低差速報
>>115
救ってくれる場所やで
163高低差速報
>>115
セーブポイントや
156高低差速報
日本の教会って韓国人がやってるの知ってる?
165高低差速報
>>156
赤い教会怖いからどっか行ってほC
195高低差速報
>>156
日本の教会は正教が多いで。カトリックもあるけどプロテスタントはもっと少ないで
166高低差速報
儒教は好かんけどあれ宗教というより思想やろ
181高低差速報
>>166
いくつかある美徳の中でも孝が最も優れていることの理論的根拠って示されてるの?
論証しようとしてるなら思想と言えるけど根拠を示さずただ言ってるだけなら宗教
205高低差速報
>>166
思想でもあるけど宗教やで
天人相関説なんか最たるもんやけど論理的思想的な裏付けのあることではない
176高低差速報
教会が1番いらない。普通に暮らしてたら行くことがない。
194高低差速報
>>176
結婚式
213高低差速報
キリカスってやたらと他の宗教潰そうとするよな
238高低差速報
>>213
皆に幸せになってもらいたいんや
235高低差速報
やっぱり共産主義がナンバーワン!
241高低差速報
>>235
ほんまやな!
239高低差速報
しゃーないキリカスなんてもともと進化論ひとつ潰せなかったガイジ宗教やし
256高低差速報
>>239
ローマ帝国の国教になった時点で勝ち組なんだよなぁ
257高低差速報
>>239
進化論ってキリスト教の批判が強いけど他の宗教はどうなんやろ
253高低差速報
キリスト教って日本ではなかなか普及しないよね
やっぱり日本の文化と合わないのかな
260高低差速報
>>253
一神教やからね
262高低差速報
>>253
1%で減っていってる
355高低差速報
>>253
むしろ弾圧されてたのにめちゃくちゃ普及してるんだよなぁ
266高低差速報
>>253
ザビエルとかっていうぐう聖が権力持ってたら違ったやろなあ
人身売買しまくったキリカスの自業自得やな
273高低差速報
>>266
江戸時代最盛期には人口の10%程まで浸透してたらしいで
なお天草後
270高低差速報
>>261
それぐう能ポーランドニキ法王やったっけ
278高低差速報
割りとマジで中国人ってなんの宗教信じてんのか気になる
本当に無宗教か道教しかないのか
ガイジやん(欧米的価値観で)
288高低差速報
>>278
毛沢東教
291高低差速報
>>278
共産党が宗教やぞ
311高低差速報
イッチはクリスマスはミサに行くんか?
334高低差速報
>>311
ワイはプロテスタントやからミサは行かんで
パンとワイン食べるで
350高低差速報
旧約聖書の唯一神厳しすぎるやろ
人間がちょっと堕落したらすぐ虐殺とかするやん
358高低差速報
>>350
これカインとアベルの話でも野菜食わないとか
我が儘すぎるわ
365高低差速報
>>350
イエス「そんなことはないゾ、祈っておけば救われるゾ」
368高低差速報
>>365
サンキュージーザス
351高低差速報
キリカスってガチキチ○イやからな
大坂の陣でも明石がガイジ集団率いて暴れてたし
362高低差速報
>>351
争いと宗教は別やで。争いが宗教を利用するんや
361高低差速報
天コロ一家も既にキリスト教に帰依しとるからな
孫なんてICUやし
388高低差速報
ダヴィンチコード見たけどイエスに子供おったってマジなん?
398高低差速報
>>388
ほんなわけ無いやろアホか
417高低差速報
>>388
フィクションに決まってるやろが
403高低差速報
ノッブが比叡山焼き討ちしたのは喧嘩売られたからやろ
427高低差速報
>>403
比叡山とか仲裁入った皇族貴族にも逆ギレかましたからな
そら大義名分出来るし味方もいませんわと
276高低差速報
寺→葬式で入れる
神社→お祭りやってる
教会→入ったらメッチャ話かけてきそう










管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノ宗教に寛容な国でいいじゃあないか





【悲報】「アメトーーク!」、案の定コケ始める・・・・

【※不謹慎※】ニュースで流れた慶応強○事件のビデオを見たヤツの感想ヒド杉ワロタwww

【画像】 電車で、メチャクチャ悲惨な女の子が激写されるwww

渋谷ハロウィン「不発」にテレビ局も空振りwww

俺の近所の定食屋大盛りすぎワロタwwwww

戦国時代の裏切り武将を解説付きで紹介する

黒すぎる女子アナ岡副麻希のPPAPwwwww



磯野波平の声優、永井一郎さんの年収164万円だった・・・これは酷い・・

岡山県で売られている「生韓国」とかいう謎の食品がなんかヤバイ・・・・

【速報】中国が本場の「大爆発」を見せつける!!!!

宮脇咲良にアンチが多い理由がわからない

日本の「美人女子アナ」が地震速報で見せた姿が衝撃的すぎると話題に!【台湾人の反応】