2
高低差速報
土方正論定期
3高低差速報
現場で働いてる時点で高学歴じゃねぇよ
大手だとしてもせいぜいニッコマ
6高低差速報
>>3
え???(笑)wwwwwwww(笑)
27高低差速報
>>3
清水、大成で構造設計やってる知り合いは
普通に現場通ってたぞ
13高低差速報
女なんだからそれを活かしてやる気を出させればいい
18高低差速報
学歴が低い奴が高い人間に発言する時点で正論もクソも無いんだよ
学歴が高い人間が絶対に正しいんだよこれが常識なの?

分かる? 常識
23高低差速報
>>18
そんな考えだから東大卒官僚に借金漬けにされる
38高低差速報
>>18
まじやぞ
96高低差速報
>>18
アホかw
仕事の能力が高いヤツが上
徹頭徹尾能力能力能力www
19高低差速報
何回見ても笑う
20高低差速報
あの画像かなって思ったらあの画像だった
32高低差速報
女の段取りが悪いせいで滅茶苦茶遅れたんじゃなかったっけ?
47高低差速報
悔しかったらせめて大学くらいはでてくださいよw
56高低差速報
これは奴隷っすわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



62高低差速報
>>56
超過勤務ワロタ
69高低差速報
>>56
やっぱあんまり残業は無いな
当然だろうが
63高低差速報
土方さんの言わされてる感
67高低差速報
学歴関係なく仕事出来ないゴミ屑が悪い
土方の側から仕事の段取りの提言ぐらいしろよとは思うが
71高低差速報
土木女子ミスする
土方休憩時間削ってミスを埋める
土木女子それでも謝らない
あげく「残業してもらうんで」
土方「おもちゃじゃねーぞ」
結局土木女子一言も謝らないまま土方が折れて残業する


土方とか危険な仕事だから休憩とかしっかり取らなきゃいけない
だから残業とかタブーなのに平気でやらせる
大体残業代出ないのに普通やる意味ないだろ
73高低差速報
>>71
うわあ…
120高低差速報
>>71
> 大体残業代出ないのに普通やる意味ないだろ

労働基準法

第三七条
使用者が、第三十三条又は前条第一項の規定により労働時間を延長し、又は休日に労働させた場合においては、
その時間又はその日の労働については、通常の労働時間又は労働日の賃金の計算額の二割五分以上五割以下の
範囲内でそれぞれ政令で定める率以上の率で計算した割増賃金を支払わなければならない。

第一二〇条 次の各号の一に該当する者は、三十万円以下の罰金に処する。
(略)、第三十七条、(略)
134高低差速報
>>120
上司俺「ふーん。じゃあ残業代払うから一週間24時間働いてね。嫌ならやめていいよ」
75高低差速報
都市計画→早慶
用地買収→マーチ
現場監督→ニッコマ
土方→高卒
85高低差速報
>>75
ニッコマかよ
マジでFランでワロタ
74高低差速報
低学歴ファビョーン定期w
76高低差速報
土方は職人じゃなくて作業員だろ
自尊心保つために哀れすぎだろ
88高低差速報
土方ごときが職人とか言わないでほしい
119高低差速報
俺は一生ニートでいいや
こんな扱い現場でされるぐらいなら
125高低差速報
>>119
底辺から1m高い奴隷になるか底辺ニートになるかだったら底辺ニートになるよな
128高低差速報
土方の休憩や定時は大怪我しないように有るとか聞いたぞ
だから段取りが物凄く重要なんだと
それミスって謝らなかったら協力関係築けないのは当たり前だと思うんだが
130高低差速報
>>128
そうだな
男なら普通謝るだろ
この手の女ってなんか勘違いしている人が多い
132高低差速報
なお土建業経営は中卒でもできるレベル
136高低差速報
>>132
勉強しなかったのと出来なかったのは根本的に違うからな
高学歴でも段取り苦手なADHDもいるらしいし
167高低差速報
仕事が間に合っているなら土方が正論
170高低差速報
>>167
間に有って無かったら正論じゃないの?
しかも土方が手を抜いたりサボったりした結果じゃなかった場合でも?
177高低差速報
>>170
ちゃんと期限が有るからそれには間に合うように予定を立てていた筈だから仕方ないと思う、
241高低差速報
完全に舐められてんな
372高低差速報
こんなもん演出に決まってんだろ
天下の清水建設に文句言うのがどれだけの事か
わかってない奴はニート











管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノうむ。




【悲報】「アメトーーク!」、案の定コケ始める・・・・

【※不謹慎※】ニュースで流れた慶応強○事件のビデオを見たヤツの感想ヒド杉ワロタwww

【画像】 電車で、メチャクチャ悲惨な女の子が激写されるwww

渋谷ハロウィン「不発」にテレビ局も空振りwww

俺の近所の定食屋大盛りすぎワロタwwwww

戦国時代の裏切り武将を解説付きで紹介する

黒すぎる女子アナ岡副麻希のPPAPwwwww



磯野波平の声優、永井一郎さんの年収164万円だった・・・これは酷い・・

岡山県で売られている「生韓国」とかいう謎の食品がなんかヤバイ・・・・

【速報】中国が本場の「大爆発」を見せつける!!!!

宮脇咲良にアンチが多い理由がわからない

日本の「美人女子アナ」が地震速報で見せた姿が衝撃的すぎると話題に!【台湾人の反応】