2
高低差速報
若っ
6高低差速報
まじかよ自分の人生の薄っぺらさに泣いた
12高低差速報
>>6
今ここで変わるしかないな
9高低差速報
なお一笑に付された模様
10高低差速報
【科学者の偉業達成時の年齢】
45歳:ガリレオ(望遠鏡による天体観測の開始)、カントール(対角線論法による非可算集合存在の証明)
41歳:ノイマン(ノイマン型コンピュータの発表)、朝永振一郎(くりこみ理論の発表)
40歳:オイラー(オイラーの公式の発表)
39歳:ファラデー(電磁誘導の発見)、フーリエ(フーリエ級数の発表)
38歳:シュレディンガー(シュレディンガー方程式の発表)、ヒルベルト(ヒルベルトの23の問題の提起)
33歳:リーマン(リーマン予想の発表)、マクスウェル(マクスウェル方程式の発表)
32歳:ドブロイ(ドブロイ波の発表)、ホーキング(ブラックホールの蒸発理論の発表)
28歳:ボーア(ボーアの原子模型の発表)、湯川秀樹(中間子理論の発表)
26歳:アインシュタイン(特殊相対性理論の発表)、ハイゼンベルク(不確定性原理の発表)
25歳:ゲーデル(不完全性定理の発表)、
24歳:チューリング(チューリングマシンの発表)
22歳:ニュートン(万有引力の発見)
19歳:ガロア(ガロア理論の発表)
18歳:ガウス(正17角形の作図法の発表)
166高低差速報
>>10
ガロアすげえええええええええええええええええええええええええ
13高低差速報
最近のノーベル賞ってすげージジイばっかりだよな?
25高低差速報
>>13
実績自体はもっと若い頃の物だけどな
17高低差速報
ニュートンの方が凄くない?
18高低差速報
不完全定理を新入社員ぐらいの年齢で発表するゲーデルがバケモノ
23高低差速報
釈迦がこの世の全てを悟った年齢が35歳
30高低差速報
もう理系であっても一人で鉛筆でカリカリやる時代じゃないからな
36高低差速報
お前ら26歳の時何してた?
47高低差速報
>>36
肉体労働に明け暮れてた
64高低差速報
>>36
家に引きこもってた
43高低差速報
ハイゼンベルクとゲーデルもヤバイわ
20世紀の人類の意識を根本的に変えた3人が揃って25~6なのはなんか意味あるのかな
71高低差速報
ニュートンが凄いのは古典力学を一人で完成させたことだろ
81高低差速報
しかもこれスイス特許庁で働きながら論文書いてたからな
んで同時期に結婚して子供も作ってる
130高低差速報
>>81
2足のわらじですげーな
104高低差速報
普通の人間は30までが勝負
その後は惰性で生きていく
111高低差速報
「私は天才ではない。ただ人よりも長く一つのことと付き合っていただけ」
116高低差速報
お前らも頑張れよ
129高低差速報
スピルバーグがジョーズ撮ったのは27歳のとき
131高低差速報
ラマヌジャンは天才だな
ゴミみたいな教育環境で育ってああなった訳だから
133高低差速報
>>131
ある意味神がかってるな
138高低差速報
アインシュタイン人生楽しくて仕方なかっただろうな
26の時点で勝ち確してるし
152高低差速報
32歳頃の写真

153高低差速報
むしろ歳取ってから偉業をなすのが難しいのがスポーツと数学
161高低差速報
ゲーデルがオーストリア脱出してアメリカ市民権取ろうとしてる時に面接官から「アメリカではナチスのような政権が誕生することはないからご安心を」と言われたのに対して
「合衆国憲法の下でも合法的に独裁国家が誕生する可能性を発見している」と言い始めて保証人のアインシュタインが困る話は面白い
164高低差速報
>>161
天才ぽくてイイネ
163高低差速報
ほかはまあ天才の業績だから若い頃で当然だろうと思うけど
ヒルベルトの23の問題ってあれ38歳ってのに驚いた
その後の研究の指針になるような定期だからてっきり
学会の大御所になったような歳だとばかり思ってた
172高低差速報
ガロア死んでなかったらどうなってたんだろ
178高低差速報
26歳以降は何してたん?
180高低差速報
>>178
いろいろやってる
ノーベル賞は相対性理論ではないし
光が重力で曲がるとか
相対性理論はノーベル賞とってない
200高低差速報
天才ガウスですらチンプンカンプンだったのがガロア理論
207高低差速報
>>200
マジか
ガロアはマジで宇宙人じゃねーの
213高低差速報
>>207
ガウス、コーシー、ヤコビという同時代の偉大な先輩数学者に理解されなかったガロア
156高低差速報
天才すぎて周りの人と話噛み合わなかっただろうな











管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノ凄い。




【悲報】「アメトーーク!」、案の定コケ始める・・・・

【※不謹慎※】ニュースで流れた慶応強○事件のビデオを見たヤツの感想ヒド杉ワロタwww

【画像】 電車で、メチャクチャ悲惨な女の子が激写されるwww

渋谷ハロウィン「不発」にテレビ局も空振りwww

俺の近所の定食屋大盛りすぎワロタwwwww

戦国時代の裏切り武将を解説付きで紹介する

黒すぎる女子アナ岡副麻希のPPAPwwwww



磯野波平の声優、永井一郎さんの年収164万円だった・・・これは酷い・・

岡山県で売られている「生韓国」とかいう謎の食品がなんかヤバイ・・・・

【速報】中国が本場の「大爆発」を見せつける!!!!

宮脇咲良にアンチが多い理由がわからない

日本の「美人女子アナ」が地震速報で見せた姿が衝撃的すぎると話題に!【台湾人の反応】