1高低差速報
仕事ができる人にとっては地獄です
このままだと優秀な人は皆海外に行ってしまいます

残業代って効率の悪い人にご褒美をあげてるのと同じですよね
年功序列も変です、ただ長い間会社にいるだけで自動的に偉くなるっておかしい


だそうです



atsugiri-j
 
関連記事



2
高低差速報
まだいたの?
6高低差速報
俺は仕事できないんだが別に社会は天国でもなんでもないぞ どうなってんだ
13高低差速報
>>6
同じ給料でお前の仕事もカバーしてる有能にグーパンされろ
90高低差速報
>>9
従弟が勤める大手商社はバブル世代の無能窓際社員でも年収2000万
Windows2000と呼ばれてるってさ
10高低差速報
こいつ炎上商法だからな
前もアメリカの大統領は日本のようにバカが選ばれることはないとか言ってた
結果トランプ
16高低差速報
その通り
17高低差速報
実際、どんなクソ無能でも正社員なら簡単にはクビにならんし
ダラダラ生活残業やってるオッサンがどんだけ多いか
18高低差速報
日本の大手なんか今や有能から順に辞めるよな
20高低差速報
でもちょっとずつ年功序列から脱却中
22高低差速報
会社側も現状はおかしいと思ってんだよね
26高低差速報
日本は国策でゆとり世代という出来損ないを作ったから、アメリカや他の国と同列に当てはめられないんだよなあ
29高低差速報
>>26
因果関係なくて草
34高低差速報
ホワイトカラーは年棒制の方がいいかもな
ゆっくりやりたい奴はそうすればいいし早く帰りたい奴はさっさと終わらせればいい
あとは誰も帰らないから帰りづらいっていう考えを捨てればいいんだけどな
35高低差速報
なるほど
それで仕事の出来ないジェイソンは日本に来たのか
53高低差速報
>>35
エリート()
41高低差速報
徹夜で仕事したことを自慢するアホだらけだしな
無能だと暴露してるだけなのがわからにんだろうか
46高低差速報
成果主義の成果を、年功序列で上がったおっさんが評価するという矛盾
56高低差速報
まぁ言うだけなら簡単だよね
問題点の指摘なんて馬鹿でも出来る
1に書かれてることなんてジェイソンが言いだす前から散々言われてたしな
それを変えるためにどうすればってことを考えられる奴は少ない
そして考えたことを実行出来る奴となるとさらに少ない
結局のところジェイソンは指摘するだけの馬鹿に過ぎない
59高低差速報
>>56
指摘すらできないこんな世の中じゃ
58高低差速報
別にそれで社会が回ってるなら良いんじゃない?
いい加減白人様の俺こそ正しい理論はウンザリどす
91高低差速報
日本は正論言っちゃうと叩かれちゃうから仕方ないね












管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノなるほどなあ






【悲報】「アメトーーク!」、案の定コケ始める・・・・

【※不謹慎※】ニュースで流れた慶応強○事件のビデオを見たヤツの感想ヒド杉ワロタwww

【画像】 電車で、メチャクチャ悲惨な女の子が激写されるwww

渋谷ハロウィン「不発」にテレビ局も空振りwww

俺の近所の定食屋大盛りすぎワロタwwwww

戦国時代の裏切り武将を解説付きで紹介する

黒すぎる女子アナ岡副麻希のPPAPwwwww



磯野波平の声優、永井一郎さんの年収164万円だった・・・これは酷い・・

岡山県で売られている「生韓国」とかいう謎の食品がなんかヤバイ・・・・

【速報】中国が本場の「大爆発」を見せつける!!!!

宮脇咲良にアンチが多い理由がわからない

日本の「美人女子アナ」が地震速報で見せた姿が衝撃的すぎると話題に!【台湾人の反応】