2
高低差速報
洋楽
13高低差速報
>>2
普通すぎ
8高低差速報
>>3
なに読むのとか言われたら困るんだが
4高低差速報

ドライブ
33高低差速報
>>4
低収入のくせに車に全部金つぎ込んでそう
6高低差速報
釣り
41高低差速報
>>6
おやじくさい
11高低差速報
サーフィン
16高低差速報
ジャズ
38高低差速報
ギザギザの10円集め
49高低差速報
料理と音楽とプログラミング

要するに消えて無くなるものがええんやで

モテる
51高低差速報
ぼ、ぼ、ぼ、僕はアニメが好きでしゅ!
52高低差速報
格闘技観戦
66高低差速報
野球、じゃアカンのか?
イメージワルいんか
84高低差速報
>>66
野球でええと思う
深くつっこまれる事もないやろうし
75高低差速報
読書
漫画
映画
87高低差速報
>>75
相手と趣味合わなかったら気まずい
90高低差速報
ボルダリングやぞ
95高低差速報
>>90
それに決定や
104高低差速報
>>90
コレメンス
やろうよ!とか言えるしな
94高低差速報
洋裁
自作pc
野球観戦
温泉巡り
145高低差速報
>>94
ジジ臭いオタクやなあ
162高低差速報
>>145
ほんまやな
でも別にモテる為の趣味とかちゃうしええねん
115高低差速報
下手に嘘つくくらいなら特にはないかなでええんやで
見栄ははらんでええんや
相手の普段やってることや趣味を聞いて勝手に喋らせておけばええんやで
132高低差速報
スキューバダイビング
141高低差速報
料理って言ってるわ
152高低差速報
>>141
へぇーどんなの作るの?
172高低差速報
>>152
話共有したいならパスタとか言うとけばええで
というか料理作れない男って今そんなおらんとちゃうかな
148高低差速報
ギャンブルとかの底辺臭いの嫌い
193高低差速報
筋トレが趣味っていうと女黙りそうだな
俺が女でもそれいわれたら黙ってそれ以降話さないようにするわ
204高低差速報
>>193
じゃあ腹筋とか割れてるの?、スゴーイ触らせてー
ってならんやろか
まあ俺も気持ち悪いと思うけど
230高低差速報
ワイ読書ガチ勢、軽い趣味扱いされて憤死
ワイは洋書読むんやぞコラ
439高低差速報
>>230
ワイ帰国子女からするとこういう洋書読んだり洋楽聞いたりするのが偉いとかかっこいいとか思ってるやつはかなり恥ずかしい
多分面と向かって言われたら苦笑する
291高低差速報
嫌いな相手にはないって答えろ
好きな相手なら好きな事言え
やりたい相手なら恰好つけとけ
321高低差速報
紅茶も趣味なんやけどアイツらそれ言っても「スタバでも紅茶のメニューあるよね」みたいなことしか言わん
そもそもスタバでもお前ら飲んでんのコーヒーもどきやんけ
331高低差速報
>>321
紅茶って葉っぱの種類とかブレンドにこだわるって感じ?
351高低差速報
>>331
せやな
夏は水だしセイロンいれてみたり秋は秋ダージリンを楽しんだり
旬があるから年中楽しめるで
飲み方もストレートからティーロワイヤルやらチャイティーやらロイヤルミルクティーやらいっぱいあるし
割とカップにもこだわってるわ
361高低差速報
>>351
セカンドとか金持ちだな
384高低差速報
ここまでファッションなし
おまえら服装どうでもええと思ってんのか
389高低差速報
>>384
一応雑誌読んで小綺麗にはしてるつもりやけど趣味言えるほど突っ込んではないわ
そういう奴多いんちゃうか
394高低差速報
>>384
趣味ファッションはよっぽど自信ないと言えんわ
こんなところで聞いてる奴がそんなん言ったら笑うしかないやろ
403高低差速報
ブランド厨のファッション好きは男でも女でも敬遠するわ
自分の着たい服を自分でデザイン縫製して作ってるとかなら全然ありやけど
422高低差速報
ボウリングやで
最高255や
437高低差速報
>>422
割とボウリング行くことあるしええやん
ワイ運動音痴はいつも「ワイくんにはハンデつけよう」って話になってぐうかっこ悪い
454高低差速報
天体観測とかどうや
適当にオリオン座って言っとけばええやろ
478高低差速報
>>454
ワイの趣味やんけ
無難でええやろ
481高低差速報
ちょっと体鍛えて
ワークアウトって言っとけ
509高低差速報
釣りならデートに誘う口実も作れるしええで
536高低差速報
>>509
暑いし寒いし臭いし夏場は虫とかおるし釣れないと死ぬほどつまらないので、
デートに用いるには難易度高そう
610高低差速報
ワイの趣味ギターとフットサルやけど
ウケるで
ギターは家で飲み会?してる時に何か適当に相手の好きな曲弾いてあげればま~んはイチコロよ

フットサルはサッカー好きの女子とかにウケるんじゃ無いか会ったことないけど
でもスポーツやってる奴っていう好感度がつくで
621高低差速報
>>610
まず家で飲み会出来てる時点でイチコロやん
ちな童
632高低差速報
>>621
一理ある
家で飲み会できる中じゃないとギターなんて弾けるチャンス無いからな

仲良くなってない奴に楽器とかスポーツとか言っても相手が興味なければ受けないわ
627高低差速報
ボルダリングええぞ
ひ弱でもできるし女の子多いしなんかイメージいいし
652高低差速報
趣味 そば打ち
661高低差速報
>>652
なんかすげえ
717高低差速報
アコギ、その中でもソロギターは最高にモテるぞ
730高低差速報
>>717
ダウト
見せるシチュエーションがほぼ無いから

仮にあったとしてもまーんは早弾きとか難しいソロギターとか見ても凄さわからんからな

相手が好きな曲をリクエストしてもらって
それを弾くのが一番ええで
勝手に向こうが歌い始めて楽しんでくれるしな

実体験や
744高低差速報
ツムツム
753高低差速報
>>744
割とこれここに載ってる下手な趣味よりモテそうモテそう
777高低差速報
温泉巡りのワイは?
789高低差速報
>>777
「え~、あたしも一緒に行きたい!」
792高低差速報
>>777
ワイのアッネやったらとびつくやろなあ・・・
美容目的でまんさん評価高いで
755高低差速報
ピアノもええなぁ
小さい頃習ってた奴今思えばめちゃくちゃ羨ましいわ




 
 





管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノ温泉巡りってしぶいなあ



【悲報】「アメトーーク!」、案の定コケ始める・・・・

【※不謹慎※】ニュースで流れた慶応強○事件のビデオを見たヤツの感想ヒド杉ワロタwww

【画像】 電車で、メチャクチャ悲惨な女の子が激写されるwww

渋谷ハロウィン「不発」にテレビ局も空振りwww

俺の近所の定食屋大盛りすぎワロタwwwww

戦国時代の裏切り武将を解説付きで紹介する

黒すぎる女子アナ岡副麻希のPPAPwwwww



磯野波平の声優、永井一郎さんの年収164万円だった・・・これは酷い・・

岡山県で売られている「生韓国」とかいう謎の食品がなんかヤバイ・・・・

【速報】中国が本場の「大爆発」を見せつける!!!!

宮脇咲良にアンチが多い理由がわからない

日本の「美人女子アナ」が地震速報で見せた姿が衝撃的すぎると話題に!【台湾人の反応】