5
高低差速報
(仮説だし)ま、多少はね?
11高低差速報
心理学者「うーん答えが合わん……せや!」



心理学者「お前は病気やで」
23高低差速報
>>11
精神科医やろ
34高低差速報
>>23
精神科医「うーんお金ほしいな…せや!」

精神科医「自分で病気作ったろ!」
17高低差速報
理系の中の最高峰が理論物理学なんやろ?
583高低差速報
>>17
純粋数学「与えられねーわ」
40高低差速報
>>17
むしろ底辺に近いで
36高低差速報
クマバチがなんで飛べるんかわからへん……
せや!気合いで飛んどるってことや!
652高低差速報
>>36
零戦「お、そうだな」
42高低差速報
物理学者より数学者が天才やと思う
物理学は仮定立ててて立証の流れがやりやすいけど
数学は神に選ばれし天才じゃないと無理やわ
103高低差速報
>>42
概念上での答えで天才とは言わないと思う
52高低差速報
経済学はどうなるん
56高低差速報
>>52
犬の糞以下やな
63高低差速報
>>52
うーん自分の理論がうまくいかないのは環境のせい!
60高低差速報
哲学者「うーん、人間って何やろな…せや!」

哲学者「難しい言葉書き連ねて適当に説明したろ!」
76高低差速報
量子力学やってるけど鬼畜やでほんま
102高低差速報
ダークマターとダークエネルギーの違いってなんや
112高低差速報
>>102
暗黒物質と暗黒エネルギー
138高低差速報
>>102
マターは物質や
今の所観測できないけどないと重力が足りないからあるはずだってしてるやつや
エネルギーは宇宙を加速度的に膨張させるのに必要なエネルギーのことや
141高低差速報
宇宙って何で構成されてるか分からんのか
創造者としての神も否定できんな
ワイに言わせれば完璧な学問ない
数学ですら
147高低差速報
お前らがどんなに頑張ってもこいつにはかなわんぞ

210高低差速報
>>147
変態やな
228高低差速報
>>147
なんやこいつ・・・
243高低差速報
>>147
何してたらこの数式が思いつくんや・・・
248高低差速報
>>147
20世紀初頭キチ○イ多すぎやろ
275高低差速報
>>147
神が地球の数学レベルを調整するためのパッチ説すこ
186高低差速報
>>147
偉大な学者ってどいつもこいつも合理的じゃ無さすぎる
209高低差速報
「神はサイコロを振らない」
「シュレディンガーの猫」

これって否定されてるんか?
269高低差速報
>>206
ばかもーん!
そいつがダークマターだ捕まえろ
253高低差速報
心理学って詰めはほとんど統計的アプローチなのに誤解してるガイジ多すぎやろ
DAIGOのやってる占いとちゃうんやで
325高低差速報
>>253
フロイトとかが悪い
387高低差速報
>>325
精神分析は反証可能性がないから科学ではないってのは理屈に合う
318高低差速報
ミチオ・カクの胡散臭さすこ
331高低差速報
>>318
ナショジオかヒストリーチャンネルの御用学者やぞ
335高低差速報
物理学者「世の中には4つの力しか存在しない!l(ドヤァ」

重力←おう
電磁力←うんうん

強い力←は?
弱い力←あ?
409高低差速報
>>335
自然界の5番目の力を発見?
http://www.huffingtonpost.jp/nature-publishing-group/nature_5_b_11991836.html

彼らは、リチウム7の薄い標的に陽子を衝突させ、励起した不安定なベリリウム8原子核を作る実験を行った。
不安定なベリリウム8原子核は安定な基底状態に戻る際に電子・陽電子対を作ることがある。
標準模型によると、電子と陽電子の飛び出す方向のなす角度が開くにつれて、観測される電子・陽電子対の数は減少するはずだ。

しかし、放出される電子・陽電子対の数を角度に対してプロットすると、約140度で対の数の隆起(増加)が見られ、
角度がさらに大きくなると再び減少したと研究チームは報告した。

彼らは今回の異常を分析し、これまでの実験結果とも矛盾しない性質を持つ粒子を検討した結果、
特殊な性質を持つ新粒子であると結論し、その粒子を「プロトフォビックXボソン」と名付けた。
この粒子は力を伝えるボソンだが、その力が働く距離は原子核の大きさの数倍と短い。

この粒子は通常の電子やクォークと弱く結合(相互作用)するが、
陽子(プロトン)との結合は中性子との結合に比べて弱いという特徴がある。
566高低差速報
>>409
こんなんよく見つけてくるよな
偶然なのか?
463高低差速報
大航海時代の前の世界もこんな感じだったんやろうなぁ
世界の果ては崖になっているとか海の先に何があるか分からんとか
宇宙もあれこれ難しく考えた結果意外にもシンプルなものって感じになるんやろうな
481高低差速報
>>463
ええなあ
心が開けるというべきか
483高低差速報
>>466
ラプラスの悪魔で調べろや
521高低差速報
>>466
量子力学の世界へようこそ
676高低差速報
時間って過去に向かって流れていってんのか?未来に向かって進んでいってんのか?
848高低差速報
>>676
そもそも時間は存在しない
909高低差速報
「数万年前の地層が見つかったンゴ!」
「進化論!」
「天動説!」
カトカス「はい異端」
917高低差速報
>>909
今のカトリック教会は進化論を認める方針なんだよなあ
943高低差速報
>>917
福音主義「いやーキツいっす」
846高低差速報
物理を極めると神の存在を確信するらしいな










管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノ面白い




【悲報】「アメトーーク!」、案の定コケ始める・・・・

【※不謹慎※】ニュースで流れた慶応強○事件のビデオを見たヤツの感想ヒド杉ワロタwww

【画像】 電車で、メチャクチャ悲惨な女の子が激写されるwww

渋谷ハロウィン「不発」にテレビ局も空振りwww

俺の近所の定食屋大盛りすぎワロタwwwww

戦国時代の裏切り武将を解説付きで紹介する

黒すぎる女子アナ岡副麻希のPPAPwwwww



磯野波平の声優、永井一郎さんの年収164万円だった・・・これは酷い・・

岡山県で売られている「生韓国」とかいう謎の食品がなんかヤバイ・・・・

【速報】中国が本場の「大爆発」を見せつける!!!!

宮脇咲良にアンチが多い理由がわからない

日本の「美人女子アナ」が地震速報で見せた姿が衝撃的すぎると話題に!【台湾人の反応】