2
高低差速報
普通にホットモット食ってるけど?
3高低差速報
正月に家族でコンビニ弁当食うのと同じ
7高低差速報
日本人にとってケンタッキーは高級品てこと知らんのかブリカスは
16高低差速報
ケンタッキーなんか食ったことないわ
近所のスーパーで買ったフライドチキンセット食ってる
17高低差速報
マジで今日の夜ケンタッキーいってみ
駅前みたいないいとこの店舗だと列できてるから
学生のときけんたでバイトしてたからわかる
19高低差速報
ケンタッキーで過ごす奴らの下には
イオンで過ごす奴らがいるんだぞ
22高低差速報
コカローラの宣伝に踊らされてサンタに赤白の服を着せたのはお前らだろ
21高低差速報
そういえば七面鳥を食べるんだよね
24高低差速報
ケンタって言うのか
俺の周りはケンチキだ
138高低差速報
>>24
知り合いのケンタッキーの社員の人がケンタって言ってたよ
27高低差速報
普通にスーパーの惣菜コーナーもそうだよな
31高低差速報
バレンタインデーにチョコレート送ってるぜ!と同様の企業戦略だからな
海外ではクリスマスにどうやら七面鳥っていうのを食うらしい・・・・鳥だろ?チキンにしとけよ!
37高低差速報
ジャップは白人様に憧れる土人だからしゃーない
40高低差速報
そもそもアラブの砂漠の地の宗教の祭日に北欧のヒゲのおっさんからプレゼントが届くのか謎だ
43高低差速報
ジャップ「うめぇwwwwwwwwwケンチキうめええwwwwwwwwwwww」外国人「いー・・・」
45高低差速報
あいつら日本でのケンチキの値段見たら鼻血吹くぞ
チキンの小ささのほうに驚くかもしれんが
46高低差速報
>>45
だから外人は糞デブばかりなのか
51高低差速報
またジャップの恥部があきらかに
55高低差速報
そのうち右翼がクリスマス巻きとか流行らせて日本古来の伝統とか言い出すよ
教会の結婚式を真似した神前婚を伝統とか言ってる連中だから
58高低差速報
七面鳥はアメリカじゃないの?
73高低差速報
>>58
七面鳥を食うようになったのは
アメリカに移住した人たちが 七面鳥しか食う者がないから食ってただけなのに
なぜか それをイギリスの人達がマネし始めた
77高低差速報
>>73
イギリスは真似ばかりで情けないな
60高低差速報
マジレスするとカーネルサンダース=サンタっていうビジュアル的連想だろ
サンタの格好させてそういうキャンペーン始めた奴天才
67高低差速報
>>60
「バースに似てる」って淀川に投げ込まれたり
カーネンサーダンスは汎用性が高いな
62高低差速報
まじで日本はずかしい。。。
もう外国の国にいじゅうしようかな。。。
74高低差速報
>>62
海外で家族揃ってキリストの生誕を静かに祝うのに巻き込まれに行くよりか
ケンタ食って、ビール飲んで、半額になったケーキ食って寝たほうが幸せだよ
69高低差速報
記事読んだけどケンタッキーのプロモーションの成果だと書いてた
アメリカ人はクリスマスにケンタッキー持ってこられたらキレるらしい
76高低差速報
クリスマスはショートケーキにケンタッキーにピラフにシャンメリーにコーラだろ
これが日本のクリスマス!!
82高低差速報
ケンチキは貧困のイメージだからな
96高低差速報
>>82
それ美味しんぼだよね?
83高低差速報
オレは今年はファミマにした
CMでうまそうだったもんで
92高低差速報
最近はハロウィンにはまってるやん
要は騒げりゃなんでもいい
99高低差速報
>>92
仮装の日という認識
98高低差速報
アメリカ人
クリスマスだけど冬で食べ物がない
インディアンから七面鳥をもらう
お礼にインディアンを皆殺し
105高低差速報
俺の生活ジーザスクライストと何の関係もありません
119高低差速報
昔一人暮らししてたとき吹雪のクリスマスでピザとったら
すげえペラッペラのサンタコスで配達に来てくれて申し訳ない気分になった
バイトの兄ちゃんいまにも凍死しそうな感じだった
124高低差速報
ケンタッキーがかたくなにチキンしか売らないけど
クリスマス限定で七面鳥焼けよと思う
チキン秋田
134高低差速報
>>124
イオンで七面鳥焼いたの売ってるけど高いし売れ残ってるな
144高低差速報
>>134
アメリカ人でも 七面鳥はマズイから
年に一回 クリスマスの時に 縁起物として食うってだけだからな
127高低差速報
イギリス人が1月1日におせち料理とお雑煮食べてたら日本人だって笑う
133高低差速報
本当に食ってる奴なんてそんなにいないだろ
142高低差速報
>>133
20年以上前からだと思うけど駅前のケンタに夕方ごろからすげー行列ができるんだが
最初見た時何事かと思った
158高低差速報
今時はコンビにチキンでクリスマスだぞ
161高低差速報
ホンマクリスマスとか毎年ケンタ行列が車道に続いてるもんなぁ
日本人はホントに画一的な民族というか人と同じことをしないと
不安でしょうがないんだろうな
172高低差速報
>>161
まぁクリスマスケーキはそれ以前に定着していてオレの子供の頃から食っていて
晩飯は普通の夕食だった。その後でケーキがで「わーい」
でも考えてみると夕食に刺身とかよりはチキンの方がクリスマス的だからな、潜在的需要があった
180高低差速報
クリスマスでケーキを食うのも 一部の国だけだったりするけどな
大半はクッキーとか食ってたりする
188高低差速報
>>180
まじか本家は地味なんだな
266高低差速報
クリスマスにケーキ食うのも変な習慣
ケーキなんか一年中売ってるのに
308高低差速報
キリスト教の信仰がないのにクリスマスを祝ってること自体奇異なんじゃないの
316高低差速報
>>308
これ
263高低差速報
ロシアのマック1号店に行列できてた感じか
欧州的にはケンタッキーとか下の下なのに

クリスマスにイギリス人がすき屋の牛丼テイクアウトしてたら笑うだろ







 






管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ケンタッキーたべたい




【悲報】「アメトーーク!」、案の定コケ始める・・・・

【※不謹慎※】ニュースで流れた慶応強○事件のビデオを見たヤツの感想ヒド杉ワロタwww

【画像】 電車で、メチャクチャ悲惨な女の子が激写されるwww

渋谷ハロウィン「不発」にテレビ局も空振りwww

俺の近所の定食屋大盛りすぎワロタwwwww

戦国時代の裏切り武将を解説付きで紹介する

黒すぎる女子アナ岡副麻希のPPAPwwwww



磯野波平の声優、永井一郎さんの年収164万円だった・・・これは酷い・・

岡山県で売られている「生韓国」とかいう謎の食品がなんかヤバイ・・・・

【速報】中国が本場の「大爆発」を見せつける!!!!

宮脇咲良にアンチが多い理由がわからない

日本の「美人女子アナ」が地震速報で見せた姿が衝撃的すぎると話題に!【台湾人の反応】