2
高低差速報
青森県にキリストの墓があるから実在してるよ
4高低差速報
イエス!高須クリニック!~♪
6高低差速報
本当のことなどどうでもいい
信じる人が幸せになれるなら
10高低差速報
元気そうだったよ
14高低差速報
地元じゃ負け知らずだったよ
15高低差速報
イエスってのが居た可能性が高いと言われてる
18高低差速報
神武天皇が実在するならイエスも実在する
20高低差速報
白人ではなかった
24高低差速報
イエスは人種的にはビンラディンみたいな見た目だよ
25高低差速報
いないんでしょ あらゆる神話の寄せ集めとか
仏陀はいるがキリストは仕立て上げられた架空の存在
32高低差速報
山田孝之主演でやるらしい
38高低差速報
イエスは典型的なイスラム人なのに
何で白人は敬うんだ?
39高低差速報
蘇我馬子がキリストだって聞いた
46高低差速報
聖書はイエス死後に弟子たちが書いたものだから
掛かれている言葉が本当にイエスの発言なのかは分からない
51高低差速報
麻原を死刑にできないのは神格化されるから
54高低差速報
イエスは実在したが、クリスマスは誕生日ではない
55高低差速報
『ダビンチ・コード』面白かったな
65高低差速報
モーゼ エジプト人
釈迦 インド人
イエス パレスチナ人
ムハンマド アラブ人
69高低差速報
今で言うパレスチナ人だからな
77高低差速報
イエスの処刑のされ方は政治犯に対するものなので
当時ローマの属州だったイスラエルを独立させる反政府活動家と見られたのではないかという説
79高低差速報
本当にすごい存在なら
ミドラッシュやらユダヤ教側の記述に残ってるよ
85高低差速報
>>79
そういう人物がいたという記録はローマの歴史にもユダヤの歴史にものこってる
86高低差速報
ナザレのイエスたる人物はほぼいたことは間違いないとは言われている
91高低差速報
ただ今の人物像は第一次バチカン公会議でローマ人が編集したもので
聖書はユダヤ人をかなり悪どく描いて処刑した側のローマ人を善人に描いている
98高低差速報
>>91
支配者のローマを悪く書くわけにはいかないからね
119高低差速報
そもそも「ナザレのイエス」をキリストだと認めるのがキリスト教やねん
毛ほども認めん奴はユダヤ教で
預言者だと認めてるのはイスラム教やねん
121高低差速報
ヨゼフやマリアやイエスという名が書かれてる遺物は古代パレスチナ地方の遺跡からたくさん出てくるんだってな











管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノ桜井誠は本当に芸風がブレないなあ




【悲報】「アメトーーク!」、案の定コケ始める・・・・

【※不謹慎※】ニュースで流れた慶応強○事件のビデオを見たヤツの感想ヒド杉ワロタwww

【画像】 電車で、メチャクチャ悲惨な女の子が激写されるwww

渋谷ハロウィン「不発」にテレビ局も空振りwww

俺の近所の定食屋大盛りすぎワロタwwwww

戦国時代の裏切り武将を解説付きで紹介する

黒すぎる女子アナ岡副麻希のPPAPwwwww



磯野波平の声優、永井一郎さんの年収164万円だった・・・これは酷い・・

岡山県で売られている「生韓国」とかいう謎の食品がなんかヤバイ・・・・

【速報】中国が本場の「大爆発」を見せつける!!!!

宮脇咲良にアンチが多い理由がわからない

日本の「美人女子アナ」が地震速報で見せた姿が衝撃的すぎると話題に!【台湾人の反応】