2
高低差速報
オイラはボイラー
5高低差速報
踏切に望遠鏡を担いでった
7高低差速報
瞬間の連続
9高低差速報
一生一緒にいてくれや
見てくれや才能もフンフフンフーフ
10高低差速報
君は人間洗浄機
11高低差速報
I got learn how to love without you.
君無しで、愛し方を学んだ。
英語って歌詞回し上手いよな。
12高低差速報
変わらない夢を流れに求めて
時の流れを止めて変わらない夢を見たがる者たちと
戦うため
13高低差速報
会いたくて会いたくて震える
15高低差速報
いいことがあってこその笑顔じゃなくて 笑顔でいりゃいいことあると思えたら それがいいことの序章です
18高低差速報
いつか誰もが驚くような
奇跡がこの身に起きたとしても
きっと僕だけは驚きはしないだろう
起こるべき奇跡が起きただけさ
22高低差速報
月がとっても青いから遠回りして帰ろう
26高低差速報
一人じゃ孤独を感じられない
28高低差速報
ぶっ生き返す
31高低差速報
君が君で生まれたことを幸せに思うために僕は生きる
33高低差速報
>>31
あわよくば斬るやんけ!
35高低差速報
大貧民負けてマジギレ
37高低差速報
どうせならクズじゃなく星屑のように誰かの願い事も背負い生きてやれ
39高低差速報
>>37
SPYAIR?
42高低差速報
>>39
うむ
クズはクズでも星屑になると綺麗で願い事の概念がかけて上手いと思った
45高低差速報
人生をフルコースで深く味わうための
幾つものスパイスが誰もに用意されていて
時には苦かったり
渋く思うこともあるだろう
そして最後のデザートを笑って食べる
君の側に僕は居たい
50高低差速報
>>45
これいいな
52高低差速報
「人」の「為」と描いて「偽り」だと 僕らはいつでも主張してきた
59高低差速報
左に笑うあなたの頬の仕組みが乱れないように
72高低差速報
あれは マンピーのGスポット
88高低差速報
>>72
芥川龍之介がスライを聴いてお歌が上手とほざいたと云う
切ない男と女が今日も行きずりのアメフラシ

この2節こそスレタイだわ
常人じゃ思いつかん言い回し
90高低差速報
>>88
サザンもうまいよな
83高低差速報
半端な夢のヒトカケラが
不意に誰かを傷つけてく
95高低差速報
男らしいってわかるかい
ピエロや臆病者の事さ
俺には聞こえるんだ彼らの
怯えたような泣き声が
103高低差速報
ありふれた日常からいっそう飛び降りてしまいたいくらい