2
高低差速報
更新せんしな
4高低差速報
wiki見て参考文献逆引きするんやぞ
50高低差速報
>>4
これ
6高低差速報
こんな当たり前のこと言わないとわからない学生って
12高低差速報
>>6
概要を理解するには手っ取り早いから重宝するやん?
7高低差速報
教授「wikiを参考にするのはいいけど他の資料も用意しろや」
9高低差速報
wikiの情報も当てにならん
10高低差速報
教授も当たり外れあるけどwikiは書いてる人が専門家じゃないからな
11高低差速報
あれで寄付しろとかジョークレベル
15高低差速報
本は情報変わらんことが逆にええんちゃう
16高低差速報
全然知らない分野のとっかかりにはならんこともない
19高低差速報
情報のクロスチェックもしないアホとかまだ居るんだな
18高低差速報
wiki書いてるやつの口論見てみいや
民度終わっとるで
20高低差速報
正直wikiよりもブリタニカ百科辞典とかの方がはるかに詳しいとあう
22高低差速報
ウィキて誰でも編集できるんやぞ
そんなん資料に使うとかキチ○イやぞ
24高低差速報
うちの情報工学の教授なんて「本読むよりGGR」とか言っているやつおったぞ。
37高低差速報
>>24
ググって論文嫁ちゃうか
25高低差速報
英語版wikiは普通に論文の引用元になってるんだよなぁ
28高低差速報
研究の資料とかじゃなくて講義レベルの情報ならよその大学で授業資料公開してくれてるぐう聖先生のpdf見るのが一番ええわ
34高低差速報
よっぽどちゃんとした本じゃない限りウィキペディア馬鹿にできんからな
出典元ウィキペディアの本もちらほら見かけるし
36高低差速報
>>34
日本の本とか読んでんの?w
40高低差速報
一つの資料だけ見て納得するとか馬鹿やろ
普通は複数調べるやん
47高低差速報
本を数冊読めって意味で言ってるんだろうな
49高低差速報
ウィキを丸付けするのが趣味って教授はおったな
54高低差速報
集合知の限界
76高低差速報
教官「論文も常に疑って読みなさい」
81高低差速報
>>76
それ位は当たり前だよなあ?
126高低差速報
>>76
それは当たり前やろ
すべての論文は論破されるためにある
論破できないのはお前の勉強が足らんからや
79高低差速報
教授「教科書はワイが執筆の本やぞ」

amazonレビュー
・☆2 当たり前のことを長々と書いているだけ。
・☆3 内容はかなり薄い。唯一のいいところは広い範囲を取り上げていることだけ。
・☆1 新しい発見は一切無かった。なにを目的で作ったのかがわからない

ワイ「.....」
90高低差速報
>>79
レポート悪かった学生が書いたのかもしれんし……
98高低差速報
>>79
サクラレビューのほうが多いんだよなぁ
105高低差速報
>>79
教科書ってそういうもんじゃ…
127高低差速報
>>79
ワイ「おっ、教授のか まだ頼んでないけど期待を込めて☆2と」カタカタ
88高低差速報
数学、物理学、哲学あたりの日本語wikiはクソだぞ
129高低差速報
ネットなしの研究とか考えられんわ
説明聞いてもわからん概念多すぎや
132高低差速報
??「今すぐ寄付しろ。そうすればこれはでなくなる」
130高低差速報
ワイの教授は90%くらいは信用してもいいって言ってたわ










管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノうむ。




【閲覧推奨】 これが糖尿病になる食習慣らしい お前ら気を付けろよ??

【愕然】SMAP×SMAP最終回のラストシーンがWWWW

【朗報】 パチ○コ業界完全終了、入退場に「アレ」必須にwwww

【画像】 島田紳助の悲惨な被害者たちの写真をご覧ください・・

【悲報】いきなりステーキ、炎上

【画像あり】ラーメン定食(680円)食うンゴwwwww

【悲報】アメ村で窪塚洋介が捕獲されるwww

田中萌アナの不倫がバレた原因wwwwwww

自分「肩が痛い」 医者「心筋梗塞です」 自分「えっ」

俺「なんで酒注がねえの?」新入社員「はい?」俺「酒無いのわかる?」

【怖い話】コンビニでバイトしてるんだけど・・・

心療内科行ってる人とか精神安定剤飲んでる人いる?

日本の「美人女子アナ」が地震速報で見せた姿が衝撃的すぎると話題に!【台湾人の反応】