1高低差速報
人類は古代宇宙人により創造されたという「古代宇宙飛行士説」がオカルト分野のみならず各方面から新たに注目を集めている。
この説が提唱された当初はトンデモ論と異端扱いされていたが、現在では『古代宇宙飛行士説で古代文明の謎がすべて解明される』と、この説を支持する学者も多いという。

オルタナティブ系情報サイト「EWAO」に驚愕の真相を語った英国オックスフォード大学の教授もその1人だ。
世界神話学を専攻している教授は「シュメール文明を調べれば調べるほど『古代宇宙飛行士説』にたどり着く」と語っており、特にシュメール神話に登場する“アヌンナキ”こそが人類創造に深く関わっていると主張しているのだ。

http://tocana.jp/2016/12/post_11854_entry.html
http://tocana.jp/2016/12/post_11854_entry_2.html




toruko7





関連記事

 





23
高低差速報
なんでそんな高度な文明が粘土板使ってるんだよ
375高低差速報
>>23それな
499高低差速報
>>23
あれもできたから、それもこれも全部できたとは限らないということだよ。
42高低差速報
シュメールが5800年前に超高度な文明を築いていたのは事実だよ
68高低差速報
>>42
あくまで時代的に高度なのであって粘土板に楔形文字って時点で
現代からすると高度も何もないんだが・・・
火山灰コンクリートで二千年もたせた古代ローマ帝国だって相応に高度だよ
204高低差速報
>>74
氷河期最終期に大陸レベルの氷河湖決壊、ノアの大洪水で全地球規模で全部流された
生き残った技術もちがなんとか再建したんだろ
118高低差速報
つか現代人は文明の痕跡を月とかへチタンとかの石版たてとかないのかね?
ナウシカとかだと清浄の世界へもどす墓所みたいなのあったけど。知識の継続つうかなんつうか。
125高低差速報
>>118
ボイジャーでレコードとか送ったじゃん
電波も定期的流してるが向こうがキャチした頃にはこちらは死んでるだろww
146高低差速報
ロックフェラーとロスチャイルドは宇宙人の末裔
199高低差速報
シュメールの天文学はヤバイ。なぜ肉眼で見えない冥王星を知ってるのか?
210高低差速報
どっか無のところから突然摩擦が起こってDNAつきの生物が誕生したって話より
どごぞの宇宙人が生物を生み出したって話のほうがよっぽど信じられる
376高低差速報
人類がほぼ毛の無い動物になった理由未だに不明
411高低差速報
>>376
水生類人猿説
532高低差速報
まだ未来人が人類を作ったって説の方が説得力あるわ。
宇宙人が地球にくる動機や、人類を作る動機が説得力なさ過ぎ。
537高低差速報
>>532
その未来人は誰が作ったのですか ?
539高低差速報
>>537
未来人
547高低差速報
誰かが作った可能性は低い。人類には無駄が多すぎる
用途があるとすれば、観賞用
560高低差速報
>>547
この話は問題外だけど人間が創造物である可能性は0じゃないんだよなあ
地球に生命の元となる炭素生命体を37億年前にDNAというプログラムをつけてあらゆる進化形態となるように作ったとするとここまで進化する事はありえない話じゃない
751高低差速報
これもやっぱり宇宙人から技術指導受けた作ったんだろな。



これ以前はこういうのだったし

828高低差速報
マヤ文明もそうだけど天文学が好きな古代民族多いね
830高低差速報
>>828
他にすることなくなるとそういうのが趣味なやつが増えるんじゃね?
現代もそうやし
837高低差速報
>>830 いや、王族などが、そういう技術者を囲ってたわけだろう。報酬を与えて。
例えば日食などで、「これは奇跡だ」演出をして、王族の威光を高めることもできるしね。
868高低差速報
それだけの技術があったのに、残っているのが粘土板のみなのか。
876高低差速報
>>868 あくまでも奴隷的存在であったので、
文化的ツールとしては、その粘土板という記録媒体しか与えられなかったんじゃないの。
人類の歴史上でも、そういうのは割とよくある話だよ。
955高低差速報
今の(人間の)文明は地球誕生後から数えて5回目ぐらいかもしれないな










管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノシュメール文明おもしろい






【閲覧推奨】 これが糖尿病になる食習慣らしい お前ら気を付けろよ??

【愕然】SMAP×SMAP最終回のラストシーンがWWWW

【朗報】 パチ○コ業界完全終了、入退場に「アレ」必須にwwww

【画像】 島田紳助の悲惨な被害者たちの写真をご覧ください・・

【悲報】いきなりステーキ、炎上

【画像あり】ラーメン定食(680円)食うンゴwwwww

【悲報】アメ村で窪塚洋介が捕獲されるwww

田中萌アナの不倫がバレた原因wwwwwww

自分「肩が痛い」 医者「心筋梗塞です」 自分「えっ」

俺「なんで酒注がねえの?」新入社員「はい?」俺「酒無いのわかる?」

【怖い話】コンビニでバイトしてるんだけど・・・

心療内科行ってる人とか精神安定剤飲んでる人いる?

日本の「美人女子アナ」が地震速報で見せた姿が衝撃的すぎると話題に!【台湾人の反応】