4
高低差速報
実際非常事態になったら舌打ちしながら救助に向かうイッチ
13高低差速報
>>4
向かうよ。ただ、女子供に限定した話じゃない

ワイは人間の命の価値は平等やと考えてるから助けるんなら全員助けるし、助けないんなら全員見捨てるまでよ
24高低差速報
>>13
意識高そう
57高低差速報
>>13
それこそ意識高いんやで
21高低差速報
>>10
日本関係ないぞ
12高低差速報
ワイは我先に逃げるで
競争社会の下では当たり前だよなあ
20高低差速報
>>12
お前避難の手助けもできなそうだからええで
46高低差速報
>>20
意識高い系だけでしてろや笑
俺は自分さえ助かればそれで良いわ
26高低差速報
ワイは「もう終わりだぁ!」って叫んで暴れ始めるわ
53高低差速報
>>26
164高低差速報
>>26
ぐう迷惑で草
48高低差速報
全員ぶちのめして終わりや
60高低差速報
男「お前は逃げろ!」女「でも…」←すき
男「お前は逃げろ!」女「コクリ」(普通に逃げる)←きらい
71高低差速報
これは意識高いとかじゃなくただのかっこつけやろ・・・
91高低差速報
なお「女子供置いて逃げてきたヘタレ男」と後ろ指をさされ続ける模様
97高低差速報
タイタニックでそんなシーンあったな
99高低差速報
最大多数の最大幸福を謳うならば逃げ足の早い順に堂々と逃げるべき
助かる人数が減ってしまう
108高低差速報
自分の命より見ず知らずの他人の命優先出来る奴って頭おかしいわ
どんな思考回路してんのや?
130高低差速報
>>108
そもそも自分のことそんな大事にしたい精神がわからんわ
生きてても大して役に立ちゃせんやろ
悲しむ人はおるやろけどまあ別にいなくてもそんな困らんわ
136高低差速報
>>130
世の中君みたいな役立たずばっかりじゃないんやで
114高低差速報
女(~29)たぞ
125高低差速報
子供はともかく年寄り助けるために若い人が命がけになる必要はないと思うわ
163高低差速報
>>125
これは思う
これからを担う若い人が言ったら悪いけど先の短い老人のために命落とす必要はないんじゃないかと
でも、身内とかお世話になった老人は別なんかね
135高低差速報
ナチス「女子供と老人は先にこちらへ」
172高低差速報
弱者は助けろ理論なんやろな
185高低差速報
>>172
女子供優先すんのは種の保存するなら間違っとらん
老人は切り捨てるべきというか老人は率先して若いのに譲れや
優先席はええけど生き死には後回しや
195高低差速報
>>185
これ
保身に走る爺婆の多いことよ
ワイも同じことするんかな
211高低差速報
男も女も関係ないやろ
助ける能力も余力もある奴は他のやつ助けたらええし
能力も余力もない奴は迷惑かけんようにおとなしくしとりゃええだけ
242高低差速報
>>211
これでいいよな
なんで皆がみんな助ける行動を取らなあかんみたいな感じになるんだ
身の丈にあった行動してりゃいいと思うんだが
213高低差速報
男の本能やからしゃーない
自分の命投げ捨ててでも格好いいと思われたい精神って男なら誰にでもあるやん
225高低差速報
>>213
中学生やないんやし火事だけに捉われる名誉欲なんかないぞ
ハリウッド映画の幻想や
263高低差速報
タイタニックのジャップが女見捨てて自分だけ助かったよな
235高低差速報
ぶっちゃけ女と子供優先ってのは分かるけど老人優先だけはガチで分からんよな
真っ先に見捨てていい人種だろ