4
高低差速報
まあ結局人生って運のみだよね
6高低差速報
髪の毛が後退しているのではない
私が前進しているのである
41高低差速報
>>6
名言きたー
10高低差速報
ブサイクが嫌なら整形すればいいとかほざく奴出てくるけど整形みたいな情けないことしてどないすんねんって思うわ
ブスの遺伝子は変わらんねん
17高低差速報
けど孫だのああいうクラスはマジで美人よりどりみどりだよ
IT社長なんてモデルとの合コンものすごいガンガンやってる
20高低差速報
美人より取り見取りでも自分の容姿は変わらないんだよなあ
24高低差速報
いや金である程度なんでも買えるから
金持ちのほうがいいぞ
30高低差速報
本当の既得権は身長だろうな
33高低差速報
>>30
これ
38高低差速報
>>30
身長高かったら顔面の補正までされるしな
46高低差速報
>>38
逆に170cmなかったりしたらいくらイケメンでも残念な感じになる
ブサメンのほうが違和感なくていいくらい
39高低差速報
女って男のルックスは全体を見て判断してるんだけど
男って男のルックスは顔さえよけりゃいいと思ってる感じあるよね
48高低差速報
大谷とか藤浪はチビやったら普通に陰キャみたいな顔してるけどデカいからイケメンに見えるわ
53高低差速報
イケメンより金持ちの方が絶対いい女と付き合えるよ
54高低差速報
男は金っていうかステータス大事
中学高校時代で心当たりあると思うけど、客観的に見てどんだけイケメンでも、
インキャグループにいたり各種ダサグループにいたりパシられてたりな男って
まるっきり女に相手されてなかったじゃんね
69高低差速報
>>54
チュートリアル徳井がまさしくそういうタイプ
あれだけの顔してても相方が徳井はダサすぎて高校時代
ぜんぜんもてなかったwって言ってる
55高低差速報
イケメンなだけでいい女とやれるのは若いうちだけ
いくらイケメンでもオッサンになったら経済力や社会的地位やコミュ力が無いとやれなくなるんだから
長い目で見たら不細工でも金持ってる方が人生楽しめる
56高低差速報
中学時代ってロンブー敦みたいなブサかっこいいヤリチンが処女食い散らかすよな
62高低差速報
>>56
あるあるあるある
57高低差速報
カリスマ性は大事だと思う
61高低差速報
身長の重要度は20歳あたりから急上昇して40歳あたりから決定的になる
90高低差速報
女・健康・美容・友達・地位・名誉・学歴は金で買える
95高低差速報
男でいじめられっ子はきついね・・・女からしたら絶対NGだから
金城武とかウェントワースミラー級のイケメンでもまったく魅力がゼロになる
140高低差速報
容姿とか拘るのは20代まで
おっさんになれば逆にブサイクの方が
気に入られやすく売りになる
142高低差速報
>>140
20歳前後までだよね
146高低差速報
相手がチビだと心に余裕持てるよな
151高低差速報
>>146

口にも態度にも絶対出さないが
192高低差速報
30超えたら容姿は関係ない
総資産額と社会的地位が男の価値になる
そんな事も分からない女はアホなのか
198高低差速報
>>192
なんで30だよ25あたりだろその区切りは
208高低差速報
何だかんだ女の90%は無能で貧乏なイケメンより札束で頬を叩いてくれる蛭子能収に濡れるらしい
215高低差速報
上司がイケメン部下に嫉妬するなんてことは普通にある
217高低差速報
>>215
若さと身長はどうあがいても手に入れられないからなぁ
331高低差速報
ほんと根本的に考えが幼いよなお前ら
3040過ぎてそんな考えなんだろどんな人生送ってきたんだ
いい歳してイケメンが~とか10代かよ
お前らの同年齢は社会の立場や子供のことで頭が一杯なのが大半なのに
337高低差速報
社会人になると顔面は結構どうでもよくなるよ
男同士の戦いで顔面のレベルで対抗とかそういう意識なくなる
代わりに身長がくるからルックスがどうでもよくなるわけじゃないけど
無職ニートは知らない
476高低差速報
孫正義になりたい
527高低差速報
同窓会でもそうだな30超えると
昔イケメンでも非正規貧乏は相手にされず
昔ブサメンでもエリートはモテモテ
528高低差速報
>>527
なんで30だよ25だろその区切りは
541高低差速報
>>528
25だと女はまだ現実感なしな上に
イケメンはまだ若々しいからね
30越え35越えと時間が経つ毎に役職や収入の差がきつくなる
537高低差速報
顔はブサメンでもイケメンになるからな
星野源とかみたいに










管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノなるほどなあ





【閲覧推奨】 これが糖尿病になる食習慣らしい お前ら気を付けろよ??

【愕然】SMAP×SMAP最終回のラストシーンがWWWW

【朗報】 パチ○コ業界完全終了、入退場に「アレ」必須にwwww

【画像】 島田紳助の悲惨な被害者たちの写真をご覧ください・・

【悲報】いきなりステーキ、炎上

【画像あり】ラーメン定食(680円)食うンゴwwwww

【悲報】アメ村で窪塚洋介が捕獲されるwww

田中萌アナの不倫がバレた原因wwwwwww

自分「肩が痛い」 医者「心筋梗塞です」 自分「えっ」

俺「なんで酒注がねえの?」新入社員「はい?」俺「酒無いのわかる?」

【怖い話】コンビニでバイトしてるんだけど・・・

心療内科行ってる人とか精神安定剤飲んでる人いる?

日本の「美人女子アナ」が地震速報で見せた姿が衝撃的すぎると話題に!【台湾人の反応】