1高低差速報
マジで意味わからんのやけど
お前らに不利益を与えるわけでもないのに人の愛を否定する理由が謎
そもそも日本国憲法に個人の自由は尊重されるべきとあるんだから法治国家なら今すぐにでも同性婚認めなくてはならない筈なのにおかしくね?




8089e50294910c6cb163e5cb54ad137b2
 
関連記事




2
高低差速報
なんでジジイに認めて欲しいの?
8高低差速報
>>2
同性婚に反対してるの政治家の老害やん
17高低差速報
>>8
自民党だけな
4高低差速報
奴らは子供産むことが正義だと思ってるからね
414高低差速報
>>4
生物はすべてそのために生きてるんやで
9高低差速報
>>5
メリットこそなんもないやろ
33高低差速報
>>9
結婚の仕事の関係者が儲かるで
13高低差速報
(ワシの時代にできんかったのにいまの子らはズルい!)ってことやろ
552高低差速報
>>13
これ
22高低差速報
別に愛は否定していないだろ
35高低差速報
別に結婚せんでもええやん
38高低差速報
他人が幸せになるのがそんなに嫌なのかねえ

精神障害の一種だろ
40高低差速報
メリット少なすぎぃ!これは同性婚反対するしか無いわ…

同性婚のメリット
・公営住宅などの賃貸に2人で入居できる(現状は大抵断られる)
・入院中のパートナーに親族として面会できる(現状は親族として面会できない。パートナーが植物状態などになった場合など、本人がパートナーと証明できない場合、親などに知らせていない場合は面会不可能。そのまま死んでも知らされない)
・パートナーに対する医療行為に「同意」できる(現状できない)
・パートナーの遺産を相続できる(同上)
・パートナーの葬儀に参列できる(同上)
・パートナーの介護のための介護休業を取得できる(同上)
・各種夫婦割引を利用できる(同上)
431高低差速報
>>40
別に結婚じゃなくてもいい定期
46高低差速報
同姓愛がいいならロリもぺドも解禁しろ
60高低差速報
>>46
対象が未成年だから無理
55高低差速報
言っとくが老害だけじゃないぞ
64高低差速報
自分に全く関係ないのに否定するガイジって何なんやろうな
73高低差速報
>>64
気持ち悪いもん見たくないやん
84高低差速報
>>73
別に気持ち悪いと思うのは自由やぞ?

だからって同性婚否定する理由にはならん
78高低差速報
税金高くとるならOK

日本の社会保障制度は子どもを産んで育てるってことが前提で成り立ってる
子どもは作れない、でも社会保障は受け取りたいってのはワガママ
79高低差速報
ホモはどうせ同性婚認めなくても子供作らないから少子化関係ないやろ
90高低差速報
>>79
こんな簡単なこともわからないで子供作らないから反対~とかガイジすぎるわな
92高低差速報
気持ち悪いとか感情論しか出んのやな結局
105高低差速報
>>92
感情論は一番正しいんやで
95高低差速報
日本じゃ誰も否定してないのにアメリカみたいに騒ぎにならないから同性愛者が大袈裟に言ってるイメージ
104高低差速報
>>95 これはある日本の場合マイノリティーとなる人間の声がでかすぎる
なんて言うんやっけこういうの
165高低差速報
海外のジジババ世代はこういうの多くてカミングアウトなんてしたら家から追い出されるとこら多いからな
177高低差速報
正直ジャップは世界でも先進的なLGBT支援を行ってるロシアを見習って欲しい 北方領土とかくだらないこと言う前に
189高低差速報
>>177
反LGBT法作ったアンチホモ急先鋒のロシアがここで出てくるのか(困惑
211高低差速報
>>189
LGBT支援団体が闊歩してYouTubeにカウンセリングの様子投稿しまくってる人権に優しい国やぞ
239高低差速報
>>211
プーチン政権の反LGBT法(同性愛宣言禁止法)で闊歩できないから
レジスタンス的にYoutubeで活動してるんですがそれは
202高低差速報
認めて何か利益あるならええけど
223高低差速報
>>202
白人様、先進国に合わせた日本はすごい!ってだけちゃう。
ぶっちゃけ日本てもう先進国じゃないからな?
289高低差速報
>>223
頭悪そう
219高低差速報
ホモカップル(25)とかならまだマシかもしれんけど
ホモカップル(75)とか近所に住んでたら罰ゲームやろ
237高低差速報
>>219
何でやねん
お前は隣の一家の性生活を覗き見しないと死ぬ病気なんか?
259高低差速報
いい加減欧米の猿真似から脱却せなあかんで?
形だけ真似ても誰もなにも幸せになれない
日本には日本の風潮ってものがあるんや
262高低差速報
まあ現実的に多数派にとってどうでもいいネタは票につながらんし変えようって動きにならないンゴねぇ
293高低差速報
>>262
日本じゃ同性愛者は水商売かタレントの印象が強いからな
欧米みたいに政治家や大企業のトップがカミングアウトして動かないと難しいやろな
279高低差速報
アホ「同性愛者は”普通”じゃないから駄目!」




自分や身内が障害負ったりしたら自殺してくれるんやろな?
282高低差速報
結婚≒出産の図式が成り立っていた時代に成立した現代の結婚制度
ホモ婚認めるなら配偶者控除や相続やら全て子供を設けた家庭にだけ認めるべきやな
子供を産まない家庭は異性婚同性婚問わず子育て世代を支援すべき
303高低差速報
>>282
結婚制度は公的な制度としては子どもの帰属を決定するための制度だから
変わってないぞ
320高低差速報
>>303
違う

主に財産や
子どもの話も財産がらみでしか決まらん
334高低差速報
>>320
いやそう最高裁が言ったから
同姓結婚訴訟の時な
313高低差速報
同性婚認めるなら年齢制限も撤廃せえやってロリコンが出てくると思うけどそれも認めるんか?
325高低差速報
>>313
未成年はちゃうやろ
親の保護下にあるんやから
同性愛者は各々の好きでやっとる
354高低差速報
>>331
お前好きな女がいて国から結婚できませんって言われたらどうする?
403高低差速報
別に結婚せんでも同棲したらいいだけとちゃうんか?
432高低差速報
>>403
家族として認められてないから面倒も多いで
どっちかが自宅で死にかけても他人やと手術するのに同意できひん
446高低差速報
日本は同性愛に寛容やぞ
欧米みたいに街で見ず知らずの人間から罵倒されたりしないし
458高低差速報
>>446
北欧だと家族にホモがいるってバレたらその家襲撃されるらしいな
485高低差速報
>>458
まあ宗教やからな 聖書に同性愛者はゴミ(要約)って書いてあるし
イスラム教圏も含めて制度がどうあれ庶民社会で実際的に認められることは永遠にない
日本で制度はどうあれ同性愛を理由に社会から追放されることはないのとは対極やね
521高低差速報
>>485
欧米で巻き起こっている、キリスト教の価値観VSリベラルの争いに
ホモに積極的に差別も救済もどっちもしてこなかった日本が振り回されとるのが馬鹿馬鹿しすぎる
489高低差速報
差別大国日本
だが日本には四季がある
522高低差速報
同性愛って結局脳の構造とかは関係ないんか?
530高低差速報
>>522
こういうの研究するとLGBTさんサイドがうるさいからな
単純に治療法知りたい人もいるだろうに LGBTがLGBTの首を絞めてるってはっきり分かんだね
560高低差速報
>>530
自閉症に効く薬の開発とかも自閉症の子供を持つ団体が飲まさない運動してたりするしな
芥川の蜘蛛の糸みたいな現象やね。
578高低差速報
日本は寛容な方やろ
割とマジでそういう人間に関わりたくない人が多いから過剰な差別とかもされとらんやんけ
607高低差速報
>>578
ホモを理由に職を失う事はないしな
598高低差速報
事実婚でええやん、どうせ子供作らんのやし
611高低差速報
>>598
制度として結婚しないと共同でローンが組めなかったり不便らしいで
640高低差速報
>>611
そもそも結婚の制度自体が子供ありきのもんやん
それぐらいどうにでもなるやろ
729高低差速報
同性婚なんてただの結果やん
最終的に結婚しようがしまいがゲイがお互いのおちんちんで遊んでることに変わりはないんやで
同性婚反対じゃなくてホモは死ねと正直になったほうがいい
744高低差速報
>>729
だから今のままでいいじゃん
763高低差速報
>>744

結婚できないと住民税やら所得税の控除受けられない
774高低差速報
同性婚とかいう制度はないぞガイジども
戸籍法で定められてるから法律改正しないといけないから無理
799高低差速報
>>774
男と女って定められてるからな結婚は
結婚は認めなくても結婚と同等にローン組めたり税金の控除受けられる仕組みは作ってもいいと思う

生理的に気持ち悪いけど禁止だからって同性愛の奴らは異性と結婚するわけじゃないし
808高低差速報
まあワイはこの国が多様性を認めずどんどん衰退して滅びゆく様を見届けますわ
820高低差速報
>>808
多様性を認めないと滅びるっていうデータはあるの?
869高低差速報
税制の目的と子供産めない夫婦の話したってさ、今制度上漏れてる部分をさらに広げる理由づけにはならんやろ
871高低差速報
>>869
これ
909高低差速報
そもそも同性愛者全員が同性婚認められて欲しいという前提がおかしいんとちゃう
同性愛者にこそ反対してるやつとかいそう
927高低差速報
>>909
ひっそり暮らしていきたい人たちもいるだろうな
どうしても結婚したいなら海外行けばいいし
924高低差速報
二丁目のママみたいな人たちは微妙なかおしてたぞ
お前らみたいなのが騒ぐから風当たりが強くなるって
941高低差速報
>>924
あーいう人達は自分達の立場を理解してるんだよな
勘違いホモガイジ共が増長してるだけで
849高低差速報
前立腺なんて作る神様が悪い











管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノなるほどなあ





【閲覧推奨】 これが糖尿病になる食習慣らしい お前ら気を付けろよ??

【愕然】SMAP×SMAP最終回のラストシーンがWWWW

【朗報】 パチ○コ業界完全終了、入退場に「アレ」必須にwwww

【画像】 島田紳助の悲惨な被害者たちの写真をご覧ください・・

【悲報】いきなりステーキ、炎上

【画像あり】ラーメン定食(680円)食うンゴwwwww

【悲報】アメ村で窪塚洋介が捕獲されるwww

田中萌アナの不倫がバレた原因wwwwwww

自分「肩が痛い」 医者「心筋梗塞です」 自分「えっ」

俺「なんで酒注がねえの?」新入社員「はい?」俺「酒無いのわかる?」

【怖い話】コンビニでバイトしてるんだけど・・・

心療内科行ってる人とか精神安定剤飲んでる人いる?

日本の「美人女子アナ」が地震速報で見せた姿が衝撃的すぎると話題に!【台湾人の反応】