3
高低差速報
もちろんSupersonic観たんやろな?
5高低差速報
>>3
公開日の朝9次からみたで
7高低差速報
>>5
おもしろかったんか?
観にいこうか迷ってる
10高低差速報
>>7
oasisをちゃんと知ってたらおもろいし
ドキュメンタリーやのにかなり工夫して編集してるから楽しかったで
6高低差速報
なお2ndで終わった模様
8高低差速報
>>6
スタンドバイミーあるから3ndはセーフ
14高低差速報
これすき

308高低差速報
>>14
草生える
15高低差速報
>>14
トーマスギャラガーとか言うクソオヤジ
22高低差速報
>>15
オカン本当可哀想
25高低差速報
>>22
オカンぐう聖すぎて泣いたわ
73高低差速報
>>25
どんなおかんなん?
74高低差速報
>>73
カトリックで離婚は絶対あかんねんけど虐待親父から子供守るために夜逃げして離婚する母親や
18高低差速報
にわかやがライラが好きや
21高低差速報
>>18
ライラええよなhey!layl!
27高低差速報
>>21
ブリティッシュロックってなんとなく湿っぽい感じがいいよな
あれはアメリカのロックバンドにないものだと思う
20高低差速報
正直音楽は全くピンとこないけどギャラガー兄弟の発言は好き
29高低差速報
音楽性、ルックス、演奏技術全てにおいてblurのが上なのに2ndのポップさだけで日本でにわかが多いバンド
30高低差速報
>>29
そんなことないやろ!blurはエイズになってシネ!
33高低差速報
>>30
なお現在はデーモンとノエルはクッソ仲良しの模様
35高低差速報
>>33
こういうとこも好きになってまう原因や
31高低差速報
弟は今何やってんの?
32高低差速報
>>31
ソロデビューやぞ
39高低差速報
バタフライエフェクト
41高低差速報
>>39
オアシスあっての映画やと思うわ
あんなん卑怯
57高低差速報
>>41
ワイも突然オアシス流れて余計に感動したわ
40高低差速報
やっぱドンルクっしょ
46高低差速報
>>40
ノエルが楽しそうに歌ってるのみて元気なるわ
47高低差速報
2枚目までは神がかってるけどそっから後は大概出涸らしやな
49高低差速報
>>47
3枚目も実は名盤なんだよなぁ
4枚目からはクソ
75高低差速報
一枚だけこれ聞いとけっての教えろ
借りるから
80高低差速報
>>75
とりあえず1stか2nd借りてみ
81高低差速報
>>75
モーニンググローリーの再録版
76高低差速報
おっさんの咳払い聞くと勝手にwonderwallが再生されてまう
85高低差速報
>>76
オホン!デンデンデンデン~♪

最高
77高低差速報
一時的とはいえ世界最強のボーカルだったリアム
82高低差速報
>>77
なお、現在
95高低差速報
>>82
服のブランドで当ててるからセーフ
100高低差速報
>>95
日本でも服売ってるけど日本人には全然似合わなくて草生える
86高低差速報
ぶっちゃけアクモンとかどうなのよ
オアシス、リバティーンズの後だと全然小物にしか思えんのだけど
98高低差速報
>>86
オアシスはともかくリバティーンズなんかよりはよっぽど大物感ある
引き出しも多彩
92高低差速報
ワイ「モーニンググローリーすき」
トッモ「まあ代表アルバムだからなw」
ワイン「いや、曲の方」
トッモ「え」

なんでやそんなにモーニンググローリーって悪いか?
93高低差速報
>>92
最高やろ
138高低差速報
1(中)Hello
2(二)Roll with it
3(三)Wonderwall
4(一)Don't Look Back in Anger
5(DH)Hey now!
6(右)(Untitled)
7(左)Some Might Say
8(捕)Cast No Shadow
9(遊) She's Electric
先発Morning Glory
中継ぎ(Untitled)
抑えChampagne Supernova
145高低差速報
>>138
一曲目から並べただけで打線が組めるアルバム
140高低差速報
>>138
ワイの一番はロックロールスターこれは譲れない
147高低差速報
>>140
あれマジでええ曲やのに思ったより知名度なくてびっくりした
139高低差速報
Mステに出たとかいう黒歴史
143高低差速報
>>139
タモリは007の敵やぞ
154高低差速報
champagne supernovaほんとすき
何であんな正解悪い奴からこんな曲生まれるの
158高低差速報
>>154
歌詞が至高
160高低差速報
>>154
映画観たら初めて歌ったのにそのままOK出たからすごい
165高低差速報
ぶっちゃけ3rdを貶してる奴ってほぼ聞いたことないよね
249高低差速報
>>165
今となってはノエルくらいやな
リアムは最高傑作とか言ってたけどただの逆張りだろうし
190高低差速報
アメリカで売れなかったのは訛りがキツ過ぎたからと聞いた
日本で言うとダサい大阪弁で歌ってる感じ
196高低差速報
>>190
それに対してmuseは売れたけどなんか違いあるんかねえ
210高低差速報
>>196
それだけoasisのマンチェ訛りがキツかったんやろ多分
231高低差速報
リアムは生きとるんか?
232高低差速報
>>231
日本宛にメッセージ送ってくれてたで
239高低差速報
>>232
何のメッセージや
245高低差速報
>>239

233高低差速報
Oasisアンチは陰キャやろなあ
238高低差速報
>>233
むしろいま若いやつでロック聞いてるやつのほうが陰キャやろ
282高低差速報
トムヨークってオウェイシスのことガチでバカにしてそう
291高低差速報
>>282
上級国民様やぞ
マンチェスターのワーキングクラスはひれ伏せや
295高低差速報
イギリス歴代のアルバム売上トップ10
1. Queen – ‘Greatest Hits’
2. Abba – ‘Gold: Greatest Hits’
3. The Beatles – ‘Sgt Pepper’s Lonely Hearts Club Band’
4. Adele – ‘21’
5. Oasis – ‘(What’s The Story) Morning Glory’
6. Michael Jackson – ‘Thriller’
7. Pink Floyd – ‘The Dark Side Of The Moon’
8. Dire Straits – ‘Brothers In Arms’
9. Michael Jackson – ‘Bad’
10. Queen – ‘Greatest Hits II’

ベストを除いたビートルズ以降ではオアシスが当時は一番売れた
という限定条件やな
305高低差速報
>>295
グレイテストヒッツってそんな売れたんか
313高低差速報
>>295
やっぱマイケルって神だわ
302高低差速報
オアシスはパンクスみたいな労働者階級出身がめちゃくちゃ耳馴染みの良いポップな曲に労働者の詞をのせてやってるのが良さだろ
その立ち振る舞い含めたスタンスに価値があったんや
303高低差速報
1~3までだよノエルの才能は
333高低差速報
オアシス再結成とSMAP再結成どっちが可能性あるんや?
342高低差速報
>>333
???「ワイの口座に誰か(リアム)が500億振り込んだら再結成検討するわ(本人の発言
343高低差速報
映画でノエルはファンの事にも触れて感謝もしてたけどリアムは何も言ってなかったンゴねぇ・・・
358高低差速報
>>343
自分がデザインしたパーカーに祈りを捧げ歌うガチガイジが人間に興味あると思うか?☺️
390高低差速報
>>358
356高低差速報
ノエル「英語圏以外の国では極力大人しくしてろ」

リアム「分かったやで、お兄ちゃん」

成田空港到着

女性インタビュアー「リアムさん、なにか一言!」

リアム「レズビアン!!」
362高低差速報
>>356
ノエルって結局お兄ちゃんやな
363高低差速報
>>356
うーんこの猿
378高低差速報
>>371
ほい

379高低差速報
リアムの仁王立ちほんとすこ
385高低差速報
>>379
アメリカ人にはあれが不評らしいからな
392高低差速報
>>385
うせやろ
くっそかっこいいの(
400高低差速報
>>392
ボーカルはもっと動いてパフォーマンスせなあかんらしい
408高低差速報
>>400
やっぱトムヨークって神だわ
412高低差速報
― 日本でもオアシスはファンがたくさんいますが、日本のファンについての印象・感想を教えて下さい。

ノエル: こんなことを聞いて来るのは、日本人だけなんだよね!
世界中で日本人だけが、相手がどういう印象を持っているかを聞いてくる。
アメリカ人もドイツ人もベルギー人もそんなこと気にもしないし、
フランス人も、アイルランド人も、スペイン人も全く気にしない。
なぜか日本人だけが「私たち、日本人についてどう思いますか?」って聞いてくる!
なんでそんな質問をするんだろう?! どうしてそんなに自分達に自信が持てないの?
大体、僕が日本人に対してどんな印象を持っていたとしても、そんなこと、たいしたことじゃないし、
気にする必要はないんだよ!もしも僕が「日本人はみんな間抜けだ!」と仮に言ったとしたらどうするの?
もちろん僕はそう思っていたとしても、正直にそれを口にするわけないし!
「日本人? 大嫌いだ!」と思っていても、口には出さないよ!
だからそんな質問、意味ないよ! でも、正直な印象は、日本人はとても優しくて親切だと思っている。
414高低差速報
>>412
サンキューノエル
415高低差速報
>>412
ツンデレすき
428高低差速報
ロンドンとかいうキースムーンやらシドヴィシャスとかいうキチ○イを産んだ都市
さぞかし治安悪いんやろなあ…
429高低差速報
映画見たけどドラムの人かわいそうすぎやろ
439高低差速報
>>429
トニー「俺はただ…ドラムが…ドラムが叩きたいだけなんだ…」

ノエル「知るか首な」

ほんと畜生
444高低差速報
>>439
ほんまにド下手くそやからしゃーない
497高低差速報
リアムの暴言はレッチリに対しての「ボーカルのマッチョは不気味でギターは廃人の目をしてるベースはキチ○イでドラムは知らねぇ」がすこ
500高低差速報
>>497
落ちつけるあたり芸人やな
511高低差速報
>>497
なんか韻踏んでて草
498高低差速報
>>497
コールドプレイのボーカルに対して地理の教師みたいって言ったのすこ
567高低差速報
don't look back in angerはあのメロディーに加えてCMで聞いたことある人も多いから、カラオケで歌うとわりと盛り上がる
574高低差速報
>>567
職場の飲み会で歌ったけど結構盛り上がったな
580高低差速報
高学歴の帰国子女にオアシス聞いてるって言うと「あっ・・ふーん」みたいな感じで小馬鹿にされるけどそれがええんや
582高低差速報
>>580
そうなんか
589高低差速報
>>582
低俗でガラ悪い奴が聴く音楽みたいな感じに思われとる
それがええんやけどな
600高低差速報
ノエルとインギー対談してほしい
611高低差速報
>>600
出会って5秒で退席やろうなあ
636高低差速報
ワイの好きなwonderwallのライブ貼っとくで

638高低差速報
>>636
このライブええよなー
637高低差速報
SUPERSONIC一晩で作ったんだってね
ノエル凄いな
639高低差速報
リアムのファッションすこ
ワイはこの時期モッズコートにデニムクラークスばかりや
プリティーグリーンの服は一着も持ってへんけど
641高低差速報
>>639
ワイはずっとアディダスのジャージにジーンズや
なおダサいと言われる模様
640高低差速報
リアムのいいとこって何?
642高低差速報
>>640
歌がうまかったとこ
645高低差速報
>>640
喉が終わるまでの最高の歌声
カリスマ性
649高低差速報
>>640
母親と子供好きなところやろか...
653高低差速報
>>640
バカだから途中まで兄の言う通りにしてたこと
654高低差速報
Don't look back in anger
Wonderwall
Whatever
Champagne supernova
Roll with it
Morning glory
Supersonic

つよE
656高低差速報
>>654
何発も当てれるってすごい
669高低差速報
マイナーだけどsongbirdすこ
679高低差速報
>>669
デモバージョンのが好きや
まんまビートルズみたいなやつ
673高低差速報
リアム「なんでシャンパンにフォークさしてんだ」
兄貴「(炭酸が抜けなくて)新鮮さが保たれるからだよ」
リアム「ふーん」
~後日~
兄貴「なんで牛乳ビンにフォークさしてんだ」
リアム「新鮮さが保たれるんじゃねぇのかよ」
何回聞いてもこの話好き
678高低差速報
>>673
あほやなぁ
680高低差速報
>>673
687高低差速報
>>673
かわいい
682高低差速報
娘そっくりすぎ草

688高低差速報
>>682
彼氏にくそ悪態ついてそう
692高低差速報
>>682
性格キツそうやけど根は良さそう
700高低差速報
>>692
ワン・ダイレクションが大好きらしいで
705高低差速報
>>700
親父イライラで草
694高低差速報
ノエルもリアムもファンサ良いのがすき
709高低差速報
よかった
みんなオアシス好きなんや
716高低差速報
>>709
高校生活で一番聞いたんがオアシスや
Bサイドや未発表音源まで発掘しまくったのはオアシスだけやで
732高低差速報
父親ノエル、娘を諭す

アナイス・ギャラガーは『ザ・サン』紙の取材に答えて、父親のワン・ダイレクション批判について次のように語っている。
「わたしってすごいワン・ダイレクションのファンなの。でも、わたしの父親は彼らのことを褒めたことなんか一度もないのよ。
わたしが『彼らは偉大だわ』って言ったら、『アナイス、お前のいってることは分からなくもない。
おそらく10代の少女にとってはそうなんだろう。でも、あいつらは偉大なんかじゃない』って感じのことがあったのよ」
736高低差速報
>>732
草なんだ