2
高低差速報
linuxやぞ
66高低差速報
>>2
それを言うならUNIX系だろ
6高低差速報
だってショボいWindowsなんて使ってたら
プログラマーとしての腕を疑われるじゃん
28高低差速報
>>6みたいに他のやつ見下せるからやぞ
以上
11高低差速報
XCodeとAndroidStudioの両方が使えるのはmacだけだぞ
15高低差速報
>>11
ビジュアルスタジオで両方開発できるんだよな
12高低差速報
多くないぞ
デザインだけな
18高低差速報
>>12
Macのデザインダサいやんけ
20高低差速報
>>18
知らんがな 専門学校でもデザイン系はマックで教わるし
14高低差速報
言うほどXCode使うか?
16高低差速報
サーバーサイドが楽やからやろ
最近のWindowsはちがうかもしれんから
徐々に変わるやろ
19高低差速報
>>16
サーバーとかソフト作るのに使う必要あるんか?
21高低差速報
WindowsでiOSの開発出来たら使うやつほとんどおらんようになると思うで
25高低差速報
>>21
出来るわ
26高低差速報
>>21
開発できるようになっとるで
ザマリンで検索や
22高低差速報
言うほど居るか?デザイナーが大半やろ
24高低差速報
言うほどやないやろ
web系は多いんかな
30高低差速報
windowsってオワコンなんか?
43高低差速報
>>30
Windowsはこれからやぞ
Windows10MobileはスマートウォッチOSとものすごく相性良いし
これから主力になるだろうMRの開発は一歩先を行ってる
50高低差速報
>>43
でもソフトないしなぁ
mac osと違ってunix互換じゃないから開発環境も劣るし
31高低差速報
大学時代はMacだったけど、就職してからはWinやな
別にそんなにこだわりは無い
34高低差速報
ライブとかで後ろでパソコン見てるバックバンドの人とかってmac使ってるよな
61高低差速報
>>34
昔からのミュージシャンなら分かる
今のミュージシャンなら分からん
38高低差速報
MBPにParallelsでwinとlinux入れるのってアリ?
59高低差速報
>>38
家のパソコンはMBPでParallelsWinだけど、
メモリはキツイなやっぱり
63高低差速報
>>59
16GB積んでもか?
71高低差速報
>>63
俺はEarly2015で8GBだな
16GBあればそこそこ動くんちゃう
ただ、Retinaの関係でWinアプリの文字やウィンドウの大きさが変なことがままあるで
39高低差速報
macにParallelsあたり入れてWin環境共存させて開発するのが一番捗るンゴ
45高低差速報
Windowsのフォントでソース読み書きとか地獄やな
48高低差速報
>>45
まだXPの奴乙
49高低差速報
ウチの会社のプログラマはmacにwinも入れて両方使ってるらしい
ワイら他の社員がmacだからなのかな
64高低差速報
winはUIやら互換性やら重要な所を弄り倒して自爆してるのが悪い
69高低差速報
>>64
MSのリボンUIは最高
高精細ディスプレイを搭載しているPCとものすごい相性良い
MSは先見の明があるんだな
83高低差速報
>>69
それはねーわ
67高低差速報
GoogleのAndroid開発者が皆Macなんやから答え出てるやん
72高低差速報
UNIXって言ってるやつ多いがソフトウェア開発にどんな恩恵があるんや?
ただ思考停止で言ってるだけだろ
78高低差速報
>>72
AndroidとかがLinuxベースだからやろ
80高低差速報
>>72
サーバはそれ一択
99高低差速報
新しい言語使いたくないとかいう老害おるよな
Pythonも触ってなさそう
40高低差速報
少なくとも日本で業務パソコンがマックの所なんて少数だろうしねえ










管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノうむ。




【閲覧推奨】 これが糖尿病になる食習慣らしい お前ら気を付けろよ??

【愕然】SMAP×SMAP最終回のラストシーンがWWWW

【朗報】 パチ○コ業界完全終了、入退場に「アレ」必須にwwww

【画像】 島田紳助の悲惨な被害者たちの写真をご覧ください・・

【悲報】いきなりステーキ、炎上

【画像あり】ラーメン定食(680円)食うンゴwwwww

【悲報】アメ村で窪塚洋介が捕獲されるwww

田中萌アナの不倫がバレた原因wwwwwww

自分「肩が痛い」 医者「心筋梗塞です」 自分「えっ」

俺「なんで酒注がねえの?」新入社員「はい?」俺「酒無いのわかる?」

【怖い話】コンビニでバイトしてるんだけど・・・

心療内科行ってる人とか精神安定剤飲んでる人いる?

日本の「美人女子アナ」が地震速報で見せた姿が衝撃的すぎると話題に!【台湾人の反応】