3
高低差速報
Macってやたら高いよね
8高低差速報
パソコンでなにをするかのほうが問題
21高低差速報
ほんま>>8これ
何をするか・自分の使いたいソフトが使えるかの方が重要
15高低差速報
前から疑問なんだが携帯はアップル大好きなのになんてわパソコンはWindowsなんだおまえら
16高低差速報
Macじゃなきゃいけない理由ってあるの?ドヤ以外で
19高低差速報
結局Windowsノート買ったがMBPと悩んだ
使ったことないけど
なにがそんなにいいの?
24高低差速報
>>19
高いけどオシャレ
面倒だけどセキュリティ良好
ソフト少ないけど当たりが多い
23高低差速報
仕事でWindowsは使ってるんだけど....


自宅ではMac買ったらWindowsに戻れなくなってしまった....
26高低差速報
新型MBPのキーボードはちょっと嫌
まあ当面Early 2015で問題ない気もするが
27高低差速報
>>26
慣れたら逆にあのタッチじゃないとダメになった
音もあれじゃないと不安を覚えるようになった
34高低差速報
オレは逆
マックで我慢しとこうと思ったけど無理してsurface pro買った
結果大正解
40高低差速報
アップル製品で統一しておけば面倒ごとがほとんどないからな
50高低差速報
カッコつけてmac買ったけど正直後悔してる
winのがやりたいこと出来た
操作性は気に入ってるけど
54高低差速報
>>50
やりたいことって?
57高低差速報
>>54
趣味でリミックス作ったりしてる
自分のやり方だとwinのが作りやすかった
あと簡単な写真のトリミングとかもwinのペイントのがやりやすい
53高低差速報
スタバに行けるからマックなんだろ
241高低差速報
>>53
スタバもsurfaceのほうが格好よくない?
73高低差速報
MacならMacOSもWindowsOSも使える
WinPCだとWindowsOSしかつかえない

つまりそういうことだ
285高低差速報
>>73
でもWindows使わないといけない理由はあるけどMac使わないといけない理由はない
つまりそういうことだ
84高低差速報
新しいMacBook Proのトラックパッドって物理的にクリックされてないんだな
一ヶ月使って電源切って初めて気がついたわ
94高低差速報
>>84
それのおかげでどこでもクリックできるからもうマウス不要になったわ
123高低差速報
MacOSが勝ってるのはフォントの綺麗さだけ
124高低差速報
画像は知らんが音楽製作は数年前からAppleがデスクトップ出さないのもあって
Windowsの方に皆行った
メモリが値下がりしたのも大きい
131高低差速報
昔からWindows使ってたけど友達に強く勧められてMac試してみたら
もうWindowsなんかに戻れないわ
WindowsなんかOffice使うためにあるようなもんだろ
138高低差速報
Windows使えればMacは簡単に使えると思う
逆は駄目そう
144高低差速報
>>138
でも実際はmac持ってる人はだいたいwindowsも持ってるし使ってる
がwindowsしか持ってないやつのほうが多いしmacが使えない、使い方を知らない
252高低差速報
スタバでWindowsはちょっと恥ずかしい
253高低差速報
逆にスタバでMac開くとドヤッてると思われそうで出せない
267高低差速報
>>253
だからドトール派が増えてるらしい
271高低差速報
Mac信者って数は少ないのに多数派みたいに声だけはでかいよね
273高低差速報
>>271
Mac使いの俺でもMac信者は気持ち悪いと思うからな
もちろんWindows信者も気持ち悪いけど
325高低差速報
Macの優位性ってOSだけでハードじゃ何にもないよな
OSも信者の主観だし
326高低差速報
>>325
それこそお前の主観じゃね? なんの具体性も言えてねえし
330高低差速報
>>326
どんどんシェア落ちてるのは客観だぞ
293高低差速報
アップルはマックにもう力入れてないからな










管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノうむ




【閲覧推奨】 これが糖尿病になる食習慣らしい お前ら気を付けろよ??

【愕然】SMAP×SMAP最終回のラストシーンがWWWW

【朗報】 パチ○コ業界完全終了、入退場に「アレ」必須にwwww

【画像】 島田紳助の悲惨な被害者たちの写真をご覧ください・・

【悲報】いきなりステーキ、炎上

【画像あり】ラーメン定食(680円)食うンゴwwwww

【悲報】アメ村で窪塚洋介が捕獲されるwww

田中萌アナの不倫がバレた原因wwwwwww

自分「肩が痛い」 医者「心筋梗塞です」 自分「えっ」

俺「なんで酒注がねえの?」新入社員「はい?」俺「酒無いのわかる?」

【怖い話】コンビニでバイトしてるんだけど・・・

心療内科行ってる人とか精神安定剤飲んでる人いる?

日本の「美人女子アナ」が地震速報で見せた姿が衝撃的すぎると話題に!【台湾人の反応】