1高低差速報
1(中)ボノはアフリカについてあれこれ口出さずにONEだけやってろ。
2(三)僕は可哀想とかいつも言ってるけど客が聞きたいのは結局creep
3(左)牛乳の一本すら自分で買えに行けない重要人物
4(ニ)ブラーはエイズで氏ね
5(一)子供を残して自サツする奴はクソ
6(補)バックストリートボーイズは撃ちコロされるべき
7(右)奴らはゲイに違いない
8(遊)グリーンデイはクソ
9(投)ここは名前にフ○ックが入ってるから好き(福岡に対して)



001


 


関連記事

 




2
高低差速報
ブラーだけストレートすぎる
3高低差速報
カートに言った奴はわからんでもない
6高低差速報
>>3
なんだかんだ親でもあるからなぁ
14高低差速報
>>6
子供大好きやから説得力ある
8高低差速報
ゲジゲジ眉毛
9高低差速報
カートコバーンに関しては同意やわ
11高低差速報
ユナイテッドはファンがクソみたいにファッキンバカだからイケてない
21高低差速報
>>11
訛りのせいでフゥーキンガイって聞こえるんだよなぁ
12高低差速報
5番悲しい
20高低差速報
マンチェスターシティがオイルマネーで急激に強くなっていることへの批判に対して
「最高だね。だってユナイテッドファンがガソリンを入れる度にシティに金が入るんだから」
って返してたのはちょっと感心した
22高低差速報
>>20
これ好き
25高低差速報
>>20
30高低差速報
曲は言うほどオラついてないよな
36高低差速報
>>30
ラリってるか俺たちは凄いみたいなの多いよな
32高低差速報
コールドプレイを聞いてると死にたくなる
33高低差速報
ついこの間映画観に行ったで
39高低差速報
昔からシティファンとか凄いよな歩いて5分とはいえ当時クソ雑魚やろ
41高低差速報
>>39
ギャラガー兄弟はガチやからな。
43高低差速報
ビーチボーイズはビートルズの隣にレコード置かれてたから売れた
44高低差速報
>>43
これすき
47高低差速報
>>43
45高低差速報
兄貴は糞弱そうなのに喧嘩っ早いんだよな
48高低差速報
>>45
吃音持ちの陰キャだぞ
51高低差速報
>>45
リアムをクリケットのバットでしばきまわすレベルやぞ。
兄貴のが切れたらやばそう。
55高低差速報
>>45
ロンドン市内の地下鉄で目撃証言が多数上がる庶民派やぞ
46高低差速報
EU離脱について

「なんで国民なんかに決めさせようとするんだよ? 国民なんてのは99パーセントが豚のうんこくらい頭悪いんだぜ」
49高低差速報
>>46
これホンマに言ったんか?
60高低差速報
>>49
本当に言った
何故かJKローリングらセレブの意見として取り上げられた
70高低差速報
>>60
やっぱり有能やな
53高低差速報
ドラムは知らねぇみたいなやつすこ
58高低差速報 
1二 Hello
2遊 Roll With It
3一 Wonderwall
4D Don't Look Back In Anger
5中 Hey Now!
6右 Some Might Say
7三 Cast No Shadow
8左 She's Electric
9捕 Morning Glory
投手 Champagne Supernova
59高低差速報
なおリアムは福岡のライブを二回もバックれた模様
61高低差速報
兄貴はソロになってからセレブ感出してる
72高低差速報
>>61
PGってそんな売れてるんかな
80高低差速報
>>72
あっちでは爆売れやしスタジアム級のコンサートもソールドアウトやぞ
なおビーディーアイ
68高低差速報
日本人はなぜ自分たちがどう思われてるのかそんなに気にするんだい?
僕がもし日本人クソッタレと思ってても仕事出来てんだし本音を言うわけないよね。
そんなこと気にするのは日本人だけだ。

でも俺は日本人がとても親切で大好きだと思っている。
71高低差速報
ワイは世界のアーティストが絶賛するところに住んどったんか(驚愕)
79高低差速報
マルーン5に「貴方達の影響を受けてます」って言われて「俺たちの音楽聴いてたらそんなクソみたいな曲作れるわけねえだろ」って返した話すこ
81高低差速報
>>79
ストレートで草
87高低差速報
morning gloryとかいうアルバム大正義すぎる
89高低差速報
>>87
1stとマスタープランもくわえいれろ~
85高低差速報
ノエルとデーモンが家族ぐるみの付き合いしてて草
82高低差速報
娘がワンダイレクション聞いてることを悲しむノエルかわいい
94高低差速報
ドラ○グやるのは朝一杯の紅茶を飲むようなもの
99高低差速報
黙ってcreepやってろや
65高低差速報
暴言もおもろいけど、毎日無事に朝目覚められる事が何より最高みたいな事も言うのええよな












管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノLiveForever~♪




【閲覧推奨】 これが糖尿病になる食習慣らしい お前ら気を付けろよ??

【愕然】SMAP×SMAP最終回のラストシーンがWWWW

【朗報】 パチ○コ業界完全終了、入退場に「アレ」必須にwwww

【画像】 島田紳助の悲惨な被害者たちの写真をご覧ください・・

【悲報】いきなりステーキ、炎上

【画像あり】ラーメン定食(680円)食うンゴwwwww

【悲報】アメ村で窪塚洋介が捕獲されるwww

田中萌アナの不倫がバレた原因wwwwwww

自分「肩が痛い」 医者「心筋梗塞です」 自分「えっ」

俺「なんで酒注がねえの?」新入社員「はい?」俺「酒無いのわかる?」

【怖い話】コンビニでバイトしてるんだけど・・・

心療内科行ってる人とか精神安定剤飲んでる人いる?

日本の「美人女子アナ」が地震速報で見せた姿が衝撃的すぎると話題に!【台湾人の反応】