2
高低差速報
マジで言ってて草
5高低差速報
自分の支持層貶しちゃいかんでしょ
85高低差速報
>>5
189高低差速報
>>5
筑豊は少なくとも喧嘩はできるぞ
259高低差速報
>>5
そのイメージどっから来てんねん
359高低差速報
>>259
そらASOグループがどこにあるか考えたら...ね?
8高低差速報
しかし現実だよな
9高低差速報
麻生太郎みたいなボンクラこそ生きる価値ないやろ
13高低差速報
正論だから困る
子供は正直だしな
14高低差速報
16高低差速報
>>14
これすこ
18高低差速報
>>14
160高低差速報
>>14
キャッチャーミット貫くほどの豪速球
222高低差速報
>>14
でも世襲議員にこれ言われたくないよな
一代でのし上がった敏腕社長とかならいいけど
15高低差速報
なんでこいつ年甲斐のない軽口しか叩けんのやろ
言語野に欠陥あるんちゃうの
20高低差速報
>>15
方向性が違っても鳩山に近いもんがある
こいつと一緒に仕事するの辛そう
21高低差速報
喧嘩強くても頭悪い貧乏人は生きる資格ないやろ
23高低差速報
>>21
人様に迷惑かける未来しか見えんわな
喧嘩の強弱なんて加減をするかしないかの差やし
41高低差速報
麻生「(事実を言っては)いかんのか?」
38高低差速報
本当の底辺地区だとむしろ勉強が出来るといじめの対象
だから出来る子はわざとアホを装ったりする
麻生の地元の福岡あたりにはそういう地区は多くありそうだが
45高低差速報
でも実際いじめられるのは圧倒的にコミュ力ないやつやろ
貧乏だからいじめるってのは聞いたことない
50高低差速報
>>45
小学校はあったわ
46高低差速報
もう一つ大事な力でコミュ力がある
これも無いのであれば同意
53高低差速報
>>46
ロンブーの淳もいじめられんようにコミュ力鍛えたってなんかで見た
98高低差速報
飯塚市長もだけど、こういうキャラじゃないと九州では生きていけない
108高低差速報
>>98
じゃあ九州から出んなや
しかもこれ調べたら集団的自衛権の説明で例え話として言ってるだけやんけ
喧嘩も勉強もできない、家も貧乏な人間は無視される
だが喧嘩も勉強もできないが家は裕福な人間はいじめられるって話をして、日本の現状を説明してるわけやな
それを生きる価値がないだの正論だろだの言ったところでしょうがない
そもそもいじめの話ではないんだから
137高低差速報
>>116
まあ国家も対人も似たようなもんやがな
126高低差速報
>>116
アホは例え話もアホなんやなあ
118高低差速報
麻生太郎「筑豊は生活保護の街」
165高低差速報
メッセンジャー黒田が言ってたな
本当の貧乏は不良にすらなれないって
170高低差速報
>>165
不良も割と金持ってるやつ多いしいい服着てたりするからな
197高低差速報






202高低差速報
バラエティに出てきそうなキャラクターの人間が政治家やってんだもんな
政治家とかつまらんやろ
214高低差速報
これも似たような話やで

223高低差速報
>>214
6分35秒のとこね
233高低差速報
悪気の無い近所のおっさんやな
まあ真理ではある
244高低差速報
こいつとか森とか失言しかしないゴミやん
自民党はなんで重要な役職においてるんや
党のイメージ悪くなるだけやろ
250高低差速報
真面目な話別にこれ失言ではないと思うがな
いじめとの相関を主観的にしか示せていないことを指摘するのは間違いではないが
276高低差速報
ロンブー淳は小学生の頃いじめられてたけどヌンチャク振り回したら止んだ言うてな
282高低差速報
正論だけどいつも言い方がね
ド底辺からは反感買うのは分かる
308高低差速報
何言っても人気なのが麻生のすごいところや
石原慎太郎と同じで何言っても許されるし人気は落ちない
慎太郎は落ちぶれたけどこいつは変わらずや
こいういうのがカリスマって言うんやろな
332高低差速報
>>308
支持しとる奴はちゃんとその政治家の公約やらビジョンを支持しとるだけや
支持しとる奴が賢いだけや
373高低差速報
>>308
そういうキャラっておるよな
当たり前の話やけど同じ事言うても人が違えば評価も変わる
一言でも失言したら絶対許されんって奴もおるやろうし
313高低差速報
そら家は金持ちでオリンピックにも出て総理大臣もやった男からしたらそうなるやろ
342高低差速報
日本で五本の指に入るくらい恵まれた家庭から学習院の馬鹿ぎなんでこんな偉そうなん?
354高低差速報
>>342
麻生太郎の出身小学校
太郎のために建てられた「麻生塾小学校」
児童は太郎を含め社員の子供4人だけ


こんなの世界の金持ち集めてもこいつしか聞いたことない
353高低差速報
麻生「カップラーメンは400円」
412高低差速報
政治家ってなんでこんな口軽いんや
415高低差速報
>>412
麻生が異常なだけやで
391高低差速報
ストレートすぎて草やわこんなんw












管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノ(笑)





【閲覧推奨】 これが糖尿病になる食習慣らしい お前ら気を付けろよ??

【愕然】SMAP×SMAP最終回のラストシーンがWWWW

【朗報】 パチ○コ業界完全終了、入退場に「アレ」必須にwwww

【画像】 島田紳助の悲惨な被害者たちの写真をご覧ください・・

【悲報】いきなりステーキ、炎上

【画像あり】ラーメン定食(680円)食うンゴwwwww

【悲報】アメ村で窪塚洋介が捕獲されるwww

田中萌アナの不倫がバレた原因wwwwwww

自分「肩が痛い」 医者「心筋梗塞です」 自分「えっ」

俺「なんで酒注がねえの?」新入社員「はい?」俺「酒無いのわかる?」

【怖い話】コンビニでバイトしてるんだけど・・・

心療内科行ってる人とか精神安定剤飲んでる人いる?

日本の「美人女子アナ」が地震速報で見せた姿が衝撃的すぎると話題に!【台湾人の反応】