1高低差速報
「アベマTV、早くも曲がり角」とする報道をサイバーエージェント社長が否定
「事実誤認させてしまう」内容と指摘
1/12(木) 17:50配信

「アベマTV、早くも曲がり角」というタイトルで、AbemaTVの人気が
伸び悩んでいると報じた日本経済新聞の記事に対し、
サイバーエージェントの社長・藤田晋氏が
「(読者に)事実誤認させてしまう」内容だと指摘するブログ記事を公開しました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170112-00000086-it_nlab-sci




fujita8 1280

関連記事





7
高低差速報
アベマはちょっとステマが過ぎるで
このまま消えてくれ
10高低差速報
まだ黒字まで全然足らんのやろ?
18高低差速報
>>10
そらこれからやろ
12高低差速報
まだサービス開始して1年も経ってないのに
31高低差速報
>>12
いやもう爆発的に視聴者伸ばせるような要素ないやろ
15高低差速報
こんなん認めとるようなもんやん
16高低差速報
ニコニコ潰してから逝けや
17高低差速報
事実だからキレてるってことか?
19高低差速報
アニメ以外見るものがない
23高低差速報
よくみるけど金はビタ一文払う気ないゾ
28高低差速報
ニコニコだって黒字まで5年くらいかかってるんやろ
早く見切りすぎやろどっちにしても
29高低差速報
日経の記者が言うんやし間違いないやろ
98高低差速報
>>29
最近の日経はあからさまに韓国推しな時があって胡散臭いぞ
MJ新聞なんか特に
32高低差速報
利用者伸びなくなったら曲がり角なのは事実だろ
40高低差速報
藤田自らやる事業で成功したのって広告代理店しかねーからな
41高低差速報
新聞やテレビ局が焦ってて笑うわ
48高低差速報
こいついっつも麻雀やってるよな
いつ仕事してんだ
49高低差速報
朝日系列なんやから高校野球やってほしい
春夏以外は過去の映像垂れ流しで
50高低差速報
1000万人利用者稼ぐんはさすがに無理とちゃうんか?
61高低差速報
ストリーミングの中では一番みるわ
マイナースポーツとか中継してよ
66高低差速報
高卒1年目で見切るようなもんやぞ
64高低差速報
フルハウスの再放送すこ
76高低差速報
セリーグ全試合やれや
90高低差速報
>>76
ええとこで止まるで
それでもええんか?
77高低差速報
サイバーエージェントのコンテンツでピグ以外成功したものないよね
134高低差速報
>>77
ブログは?
78高低差速報
これからは買取とかにかかった費用回収していくだけやし余裕やろ
87高低差速報
>>78
今の規模で黒字化は無理なんやで
100高低差速報
この手のサービスで黒字出せない理由は日本だから

サービスの質に問題はない、あるのはパイの少なさ
中国13億や英語圏の全ての人間(何十億?)のようなパイが無いから黒字を出せない
104高低差速報
>>100
だから止まるんだよ
114高低差速報
過去の野球やプロレスの試合とかやったら見るんだけどなー
129高低差速報
課金したらタイムシフトできるんやろ?
地方民はアニメ見れて有り難いんやみんなお布施してやってや
145高低差速報
>>129
ここに課金するなら他のサービスの方が使いやすいからな
159高低差速報
>>129
有名どころはBSとネットの公式配信サイトで99%補完できるやろ
131高低差速報
スカパーかwowowがこういうのやればいいのに
見るよ
165高低差速報
テレ朝と組んでるんだからもっと過去の資産ばら撒けよ
167高低差速報
色々言われるけどやっぱニコニコはそれなりに有能とよくわかるわ
ワンコイン課金でガイジとキッズを弾けるし
つべみたいに再生だけで利益稼げるわけではなくマイリスト機能があるのがでかい
173高低差速報
>>167
いや残念ながらニコニコはコンテンツがもう…
サイトの作りも順調に劣化してるし
179高低差速報
藤田って麻雀強いの?
強いとしたらどのくらい?
192高低差速報
>>179
下手なプロと同じくらいには
182高低差速報
スカパーみたいにはなれなかったね
202高低差速報
>>182
というかスカパーがhuluとかにやられて今一番ヤヴァイ
203高低差速報
アベマのせいでスカパーやばそうってのは前に見たで
209高低差速報
>>203
結局視聴者は画質なんて大して気にしてないってよくわかるんだね
216高低差速報
>>203
実際はニコニコが食われまくってるわ
スマホ利用率かなんかのデータ出てたで
212高低差速報
huluとかnetflixって業績いいの?
219高低差速報
>>212
絶好調やで
240高低差速報
>>212
質の高いソフト独占やぞ
222高低差速報
動画配信競合しまくってるからなぁ
現状奪い合いやろ
248高低差速報
どうやって金稼いどるんや?広告?
255高低差速報
>>248
広告やろな
286高低差速報
アニメだけで5チャンネルは草










管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノabemaは行ける所まで行ってほしいなあぁ





【閲覧推奨】 これが糖尿病になる食習慣らしい お前ら気を付けろよ??

【愕然】SMAP×SMAP最終回のラストシーンがWWWW

【朗報】 パチ○コ業界完全終了、入退場に「アレ」必須にwwww

【画像】 島田紳助の悲惨な被害者たちの写真をご覧ください・・

【悲報】いきなりステーキ、炎上

【画像あり】ラーメン定食(680円)食うンゴwwwww

【悲報】アメ村で窪塚洋介が捕獲されるwww

田中萌アナの不倫がバレた原因wwwwwww

自分「肩が痛い」 医者「心筋梗塞です」 自分「えっ」

俺「なんで酒注がねえの?」新入社員「はい?」俺「酒無いのわかる?」

【怖い話】コンビニでバイトしてるんだけど・・・

心療内科行ってる人とか精神安定剤飲んでる人いる?

日本の「美人女子アナ」が地震速報で見せた姿が衝撃的すぎると話題に!【台湾人の反応】