2
高低差速報
もはや民度とかそういう次元じゃない
3高低差速報
可愛い
5高低差速報
喧嘩しまいた!?で何かクソ笑った
10高低差速報
こういう風に文章書かせると障害でもあるのかと思うけど
現実で話してみると別に普通だったりするんだよな
12高低差速報
>>10
わかるわ クソ笑った
7高低差速報
こんなんでも嫁さんがいるという
11高低差速報
ガイジのふりして責任逃れようとしてるぞ
徹底的に追い込め
14高低差速報
機械音痴のジジイなんかこんなもんだろ 腹抱えて笑ったわ
17高低差速報
下から上に読むのか
一瞬混乱した

文が酷すぎてまた混乱する
18高低差速報
7000で出したときに4000で即決ですとか言われた時は目を疑ったわ
20高低差速報
日本人じゃないだろこれ
21高低差速報
保証書!説明書!箱?のパンチラインヤバすぎ
22高低差速報


28高低差速報
>>22
ワロタwww
44高低差速報
>>22
全体的に状態が悪いで笑う
23高低差速報
「どこまで値下げできるか教えてください」はもはやテンプレ
26高低差速報
不謹慎だけど全体的に状態が悪いで草
27高低差速報
どこの言語の文法だこれ
37高低差速報
ちょっとテンションの低いサンシャイン池崎
38高低差速報
>>37
声出して笑った
40高低差速報
情弱アホな一般人にどんだけ頭おかしい奴が混ざってるかよくわかるよな
あんなアプリ2回で辞めたわ

電車とかで大学でメルカリの話してる奴見ると納得するよ
性格悪そうなウェーイ系
43高低差速報
ヤフオクと、メルカリは根本的に違うから、民度が違うのは仕方ないと思う
メルカリはフリマだしね。
交渉して値段下げるのが普通
敬語使えない奴多いけど
47高低差速報
中学行ってるか怪しいレベルの脳みそ