1高低差速報
fossBytesに1月2日(米国時間)に掲載された記事「10 Best Programming Languages That You Need To Learn In 2017」が、GitHubのデータを元に2017年に学習することが推奨されるプログラミング言語トップ10を伝えた。
対象となるプログラミング言語の需要や成長率などを加味して選定されている。

【以下略】
http://news.mynavi.jp/news/2017/01/05/098/





関連記事




6
高低差速報
シェア9割超えてるけどな。
10高低差速報
>>6
Android込みだと30%切ってたはず
136高低差速報
>>10
スマホでも
ipone 11%
android 88%
だぞw
43高低差速報
>>7
俺は一流企業の準社畜だがExcelバリバリ使ってるよ
247高低差速報
>>7
日本のお役所はExcel使ってるじゃん
74高低差速報
>>7
クラウドだとExcel不要な理屈が分からない
81高低差速報
>>74
Google Appsのスプレッドシートの協力プレイは捗る
14高低差速報
うちの会社は未だにWindows7だわ
18高低差速報
もう皆Macにしたいんだよ。
そりゃそうだウィンドウズとかくそださw
225高低差速報
>>18
使う頻度が高いオフィス
リンゴは出来が悪すぎ
21高低差速報
Windowsの敵はMacだったと思ったらAndroidだったでござる。
Andromeda出たらChromebookだらけになりそう。
48高低差速報
>>21
AndroidっていうかGoogleな
GoogleのMicrosoft嫌い度半端無さすぎ
24高低差速報
Mac使ってる連中なんてデザイナー系か、スマホアプリ開発やWeb系のIT土方だけだろ
30高低差速報
>>24
Windows95で零細企業までPCが普及して今までで社畜システムのめぼしい機能は出尽くした。
もう新機能は出しようがない。
だからクラウド化とウェブ対応、タブレット対応でシステム開発業界は延命を図っている。
そしてクライアントは何でもよくなってしまった。

このままだとMacを目の敵にしているうちにAndroidに食われるよ
26高低差速報
クリエイティブな職業はみんなMacなんだよな
51高低差速報
>>26
俺はクリエイティブな仕事(建築系)だけどWindowsだよ
28高低差速報
私は今でもwindowsXP
だから人より仕事が早くてクオリティーが高い
OSに邪魔をされないからだ
52高低差速報
>>28
ウィルスに邪魔されそう
245高低差速報
>>28
Chromeはサポート終了
Firefoxもサポート終了するのに
29高低差速報
マックは土方かデザイナー
ウィンドウズは経理か一般事務系
ガチ技術者はLinux
という感じなのでマックは既にLinuxに押されてたし事務でマックとか
54高低差速報
>>29
建築系の技術者はWindows
俺ら工学系の技術者はWindowsの方が多いんじゃないか?
31高低差速報
別に道具なんだし便利だと思う方使えばええんちゃうの?
36高低差速報
win10、よくあんなブサイクなシステム作ったなと思うわ
表向きだけタブレット志向に見せかけたハリボテOS
二つの思考が同居してるようでイライラする
59高低差速報
>>36
まぁ時代を切り開くやつは後ろからやんややんや言われんよね
OSの統合はこれからの未来だと思ってる
66高低差速報
最近レジがiPad使ってる店舗増えたよな
71高低差速報
>>66
一度だけ見たことあるけど、
安定性どうなのかな。レジが止まると厄介だろうに。
75高低差速報
>>71
そういうのはサーバーで全部処理してるからクライアントは何でもよくなったんだよ。
73高低差速報
Windowsじゃないパソコン使っている日本の大企業って具体的にどこなの?
appleとか言われても困るけど
85高低差速報
>>73
コナミとかスクエアエニックスはiOSアプリ作る過程でMac必要らしいな
107高低差速報
windowsとかマジでクソすぎる
Mac一択
123高低差速報
>>107
MacもWinも両方使うがWinはともかくMac一択はないわ
個人利用ならギリありだけどまだまだ問題でるから俺は無理
Winで普通に出来る事が出来ないってのが多すぎる
110高低差速報
「底辺社畜しか」って言うけどさ
底辺社畜の就労人口が圧倒的に多いんじゃないの?
俺は底辺社畜じゃないけどWindows使ってるし
113高低差速報
>>110
どうせ意識高い系の妄想だろ
116高低差速報
MacでWindows使ってます^^
125高低差速報
デザインで食ってるが
PowerPC時代はマカーだったけど
Intelに変わってドザーになった
結果、winで何も困らない
嫁のPC以外は全部win
iPhone・iPadは使う
127高低差速報
>>125
20年前ぐらいだよな、アドビ使う人たちがこぞってマック使ってたの
146高低差速報
>>127
あの頃はwin版が存在しなかったか、出始めたばっかりだったから
128高低差速報
昔からの信者も痛いがiPhoneから入ったニワカマカーの声がでかいんだよな
どっちでも出来る事しかやってないのにもうWinには戻れないとかドヤってウザい
しかも何で早く教えてくれなかったのかとか嬉しそうに言ってきやがる
そんなやつは大体がAirとかiMacとかダサ機種買ってんだよな
130高低差速報
>>128
ああ、iPhoneとの親和性がどうたらか
普通にMac使ってる連中がかわいそうになるな
159高低差速報
とりあえずOSのシェア比率を見せてください
174高低差速報
>>159

181高低差速報
貧乏人は必死で言い訳するんだよな
Macを使えない人生を恥じろよ言い訳すんな
184高低差速報
>>181
必死になってるのなんてwindows、Mac関係なく何かしらに執着してる馬鹿共通だろ
スタバでどやってる連中が使ってるMacなんてほとんどが10万ちょいで買える安物ばかり
194高低差速報
会社指定だからしゃーないわな。
235高低差速報
Macのシェアが世界で7%切ったってニュース見たような
170高低差速報
普通にWindowsええで











管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノ好きなの使うのが一番






【閲覧推奨】 これが糖尿病になる食習慣らしい お前ら気を付けろよ??

【愕然】SMAP×SMAP最終回のラストシーンがWWWW

【朗報】 パチ○コ業界完全終了、入退場に「アレ」必須にwwww

【画像】 島田紳助の悲惨な被害者たちの写真をご覧ください・・

【悲報】いきなりステーキ、炎上

【画像あり】ラーメン定食(680円)食うンゴwwwww

【悲報】アメ村で窪塚洋介が捕獲されるwww

田中萌アナの不倫がバレた原因wwwwwww

自分「肩が痛い」 医者「心筋梗塞です」 自分「えっ」

俺「なんで酒注がねえの?」新入社員「はい?」俺「酒無いのわかる?」

【怖い話】コンビニでバイトしてるんだけど・・・

心療内科行ってる人とか精神安定剤飲んでる人いる?

日本の「美人女子アナ」が地震速報で見せた姿が衝撃的すぎると話題に!【台湾人の反応】