2
高低差速報
論破されてないやんけ
3高低差速報
>>2
一人の人間を見たとき理系のほうが文系より社長になる確率高いぞ
7高低差速報
文系はお得意のイメージ(笑)印象(笑)でそう思ったんやろなぁ
10高低差速報
なお理系の総理は無能しかいない模様
12高低差速報
文系と理系の交差点に立てるやつが支配者なんだよなぁ
13高低差速報
>>12
そうなるには学部選びの時点では理系が有利なんだよなぁ
14高低差速報
今しらべて知ったけど文系の大学生のが理系より1.5倍近く多いんだな
普通の進学校だと理系の生徒のが多いから知らんかったわ
17高低差速報
>>14
ワイもそうだったわ
23高低差速報
理系科目できる奴は文系科目できるやろ
逆もまたしかり
理系文系、どちらか一方しか出来ない雑魚同士のレッテルの貼り合い醜い
32高低差速報
トップは両刀やぞ
37高低差速報
使われる文系が一番多いんやな
38高低差速報
なんで理系ってそんな文系目の敵にしとるんや

本当に理系の方がええならわざわざ騒がんでもええやろ
39高低差速報
>>38
文系が変なデマ流すからや
43高低差速報
文系は300-1500万
理系は600-900万こんなイメージやわ
46高低差速報
>>43
医者様がおるぞ
47高低差速報
頭の悪い文系は腐るほどいるけど
頭の悪い理系ってあんまいないよな

ちな文
50高低差速報
文系の勉強って社会に出てから役に立つの?
67高低差速報
>>50
法律知らずに社会出る事がめっちゃ怖く感じる時はある
70高低差速報
学部別社長数1位

core30 工学部1位
large70 工学部1位
日経225 工学部1位
一部上場 工学部1位
国内全企業 工学部1位

や工N1!
79高低差速報
○○はすごい人間がたくさんいる!!

で、お前はすごい人間なの?
82高低差速報
>>79
底辺理系と底辺文系の話のほうが文系不利だと思うんですけど
85高低差速報
まあ法学部以外ゴミやね
89高低差速報
文系の花形の商社や外資も理系のほうが入りやすいという悲しい現実
54高低差速報
でもお前はトップになれないぞ











管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノなるほどなあ





【閲覧推奨】 これが糖尿病になる食習慣らしい お前ら気を付けろよ??

【愕然】SMAP×SMAP最終回のラストシーンがWWWW

【朗報】 パチ○コ業界完全終了、入退場に「アレ」必須にwwww

【画像】 島田紳助の悲惨な被害者たちの写真をご覧ください・・

【悲報】いきなりステーキ、炎上

【画像あり】ラーメン定食(680円)食うンゴwwwww

【悲報】アメ村で窪塚洋介が捕獲されるwww

田中萌アナの不倫がバレた原因wwwwwww

自分「肩が痛い」 医者「心筋梗塞です」 自分「えっ」

俺「なんで酒注がねえの?」新入社員「はい?」俺「酒無いのわかる?」

【怖い話】コンビニでバイトしてるんだけど・・・

心療内科行ってる人とか精神安定剤飲んでる人いる?

日本の「美人女子アナ」が地震速報で見せた姿が衝撃的すぎると話題に!【台湾人の反応】