4
高低差速報
注がせてくださいって言えってこと?
19高低差速報
>>4
まじでネタでいってんの?逆つったらビールのラベルの向きに決まってんだろ
まじで今のゆとり何の教育も受けてないまじでやばい
21高低差速報
>>19
老害
36高低差速報
>>19
お前が教育する側に決まってんだろ
つかえねーな
11高低差速報
ゆとり「お前が注ぐの?」
15高低差速報
>>11
わろた
24高低差速報
>>11
かわいい
38高低差速報
>>11
クソワロタwwww
28高低差速報
注がれるの嫌いだから俺には注ぐなって言ってる
その代わり飲めるならコップ持ってこいとも言う
飲めないやつはお茶入れてやる
30高低差速報
ラベルの向きとかクソどうでもいい小さい事に拘る>>1さんしょっぱい仕事しか出来なさそう
31高低差速報
ちなみにラベルの向きは最近のマナー講習からも外されてるらしい
39高低差速報
体育会系縦社会な職業だけどラベルの向きなんて気にしたことないし気にしてる奴も見たことない
47高低差速報
>>39
いやそれ言い方悪いけどビジネスマナーとかない土方みたいなとこでしょ?
普通の会社は気にするしビジネス本にも書いてる常識だからな?
ネタかもしれんがつられみる
49高低差速報
>>47
土方とか建築系とかじゃないぞ
今どきラベルの向きなんて気にしてたら老人扱いされるぞ
40高低差速報
言わなくても通じるとか馬鹿の妄想
43高低差速報
上司に焼酎の水割り作ったら薄いんだよって軽くしばかれたことならある
46高低差速報
>>43
これはスゴく分かる
50高低差速報
飲み会に参加しないって最強の選択肢だな
60高低差速報
社内だと上司が「これから恥ずかしい思いをしないように教えてやる。注ぐ時は(以下略」みたいな現場は見たことある
いきなり切れて文句言うやつは見たことない
その上司は次に注いでもらう時は全く気にせず「向き揃える暇あったら早くつげ~www」とか言う始末よ
66高低差速報
>>60
いい上司
62高低差速報






68高低差速報
酒飲ませたいなら別途金よこせよカスが
それか一人でキャバクラかBARにでも行けよ
職場の人巻き込むな
77高低差速報
くそみたいな風潮だと思うけど注ぐ時は意識して上に向けるようにしてる
80高低差速報
>>77
これが一番良い
人がやってなくても気にしないけど相手が気にする人の場合もあるから
84高低差速報
ビジネスマナービジネスマナーって言ってる人いるけど
そのビジネスマナーってビジネスマナーの講師が勝手に作った物だから踊らされ過ぎるのも恥ずかしいと知ると良い
86高低差速報
>>84
何事もほどほどにしないとな
94高低差速報
下の者が上の者に注ぐのは普通。
「俺」のようなセリフが出てくるのは下の者に飲ませようとする場合で、これも普通と言えば普通。
だから別にどっちも異常じゃないし、>>1までが定型美と思っていいんじゃないかなぁ。
96高低差速報
>>94
ラベルの向きまで注意するのは行き過ぎだよ
キチってると思われるか思われないかのギリギリのラインだと思う
100高低差速報
アサヒビールとかキリンビールのラベル見せて何になるのか不思議でかなわん








管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノ(笑)






【閲覧推奨】 これが糖尿病になる食習慣らしい お前ら気を付けろよ??

【愕然】SMAP×SMAP最終回のラストシーンがWWWW

【朗報】 パチ○コ業界完全終了、入退場に「アレ」必須にwwww

【画像】 島田紳助の悲惨な被害者たちの写真をご覧ください・・

【悲報】いきなりステーキ、炎上

【画像あり】ラーメン定食(680円)食うンゴwwwww

【悲報】アメ村で窪塚洋介が捕獲されるwww

田中萌アナの不倫がバレた原因wwwwwww

自分「肩が痛い」 医者「心筋梗塞です」 自分「えっ」

俺「なんで酒注がねえの?」新入社員「はい?」俺「酒無いのわかる?」

【怖い話】コンビニでバイトしてるんだけど・・・

心療内科行ってる人とか精神安定剤飲んでる人いる?

日本の「美人女子アナ」が地震速報で見せた姿が衝撃的すぎると話題に!【台湾人の反応】