4
高低差速報
これうまいよな
8高低差速報
血圧めっちゃ上がりそう
11高低差速報
塩分高すぎぃ
22高低差速報
サラミって元々しょっぱいやんけ
31高低差速報
塩分取り過ぎ
32高低差速報
ご飯のオカズかな?
44高低差速報
サラミとかハムとかベーコンに塩や醤油をかけるのホント嫌い
十分塩分あるやんけ
67高低差速報
クッキングパパの迷シーンのひとつだわな
肉じゃがにコーラぶち込むシーンもあるが
69高低差速報
でも皆これ好きやろ?

72高低差速報
>>69
すき
86高低差速報
>>69
醤油垂らしてほら
171高低差速報
>>69
最強に意識低い飯やな
70高低差速報
店長どんびきしてて草
84高低差速報
>>70
これおっさんと組んで若いのに嫌がらせするって話やからな
口裏は合わせてある
121高低差速報
塩30gは乗ってるやん
122高低差速報
147高低差速報
>>122
あんまりどころか死ぬ模様
196高低差速報
>>122
作者酒飲めない癖になんていい加減なモノ描いとんねん
126高低差速報
軽くあぶってレモンかけて食うほうが美味い
132高低差速報
血管切れそう
134高低差速報
これやってみたけどめちゃくちゃうまかったぞ
塩は1/10でいいけどな
パラパラとふりかける程度でいい
151高低差速報
サラミって味ほど油凄くないし塩分もカロリーも高くないんやないっけ
162高低差速報
>>151
塩分はジャーキーよりは少ないけど普通のウィンナーの2倍は入っててやっぱり多い方らしいで
199高低差速報
>>151
あとプリン体も多いはず
159高低差速報
塩の味しかしなそうだしこれなら塩だけ食ってるのと変わらないだろ
172高低差速報
>>159
昔のおっさんが塩なめながら酒飲んでたみたいなもんやな
160高低差速報
167高低差速報
>>160
この食べ方は底辺の間ではスタンダードなのか...?
201高低差速報
昔はこうやって枡酒の角に塩乗せて流し込んでた人たくさんおったらしいけど絶対体に悪いわ

207高低差速報
>>201
塩乗せる意味あるんか?
219高低差速報
>>207
塩で喉を乾かさないと飲めないってのもある
体内はとんでもないことになるけど
上杉謙信も塩で酒飲んでて死んだって言われてる
223高低差速報
お前ら酒と塩の相性知らないのか
めちゃくちゃ合うぞ
科学的にも酒を飲むと塩が欲しくなる理由は科学的にも証明されてるし
酒と塩はめちゃくちゃ合うぞ
お前ら知らないのか
272高低差速報






279高低差速報
>>272
意識は低いがうまそう
280高低差速報
>>272
うまそう
310高低差速報
こういうレモンの上に砂糖乗ってる酒あったよな?
なんやったけ
316高低差速報
>>310
ブランデー
輪切りレモン
砂糖
ならニコラシカ
294高低差速報
なんで男って底辺食が好きなんだろ
金あっても底辺食したくなるよな











管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノサラミおいしい




【閲覧推奨】 これが糖尿病になる食習慣らしい お前ら気を付けろよ??

【愕然】SMAP×SMAP最終回のラストシーンがWWWW

【朗報】 パチ○コ業界完全終了、入退場に「アレ」必須にwwww

【画像】 島田紳助の悲惨な被害者たちの写真をご覧ください・・

【悲報】いきなりステーキ、炎上

【画像あり】ラーメン定食(680円)食うンゴwwwww

【悲報】アメ村で窪塚洋介が捕獲されるwww

田中萌アナの不倫がバレた原因wwwwwww

自分「肩が痛い」 医者「心筋梗塞です」 自分「えっ」

俺「なんで酒注がねえの?」新入社員「はい?」俺「酒無いのわかる?」

【怖い話】コンビニでバイトしてるんだけど・・・

心療内科行ってる人とか精神安定剤飲んでる人いる?

日本の「美人女子アナ」が地震速報で見せた姿が衝撃的すぎると話題に!【台湾人の反応】