1高低差速報
女の子が代わりばんこに出てきて主人公とエ○チしたり手淫したりしてるうちに話が終わった
そういうもんなのか?





Belly_Band_of_Norwegian_Wood_1st_edition
 
関連記事





2
高低差速報
まがりなりにもノーベル賞候補作家だぞ
10高低差速報
あれでノーベル文学賞取れるとか毎年言ってるよなw
11高低差速報
わたしあなたのこと好きよ
その夜ぼくは○○と寝た
やれやれ

こんなんの繰り返しだったぞ
どんでん返しもなく終わってしまった
13高低差速報
物語全体の構図とか描写、台詞に注目すると作品として完成されてると思う

アマゾンのレビュー、英語版も見て自分なりに消化出来なければ多分あってなかったんじゃ無いのかな?
14高低差速報
初期三部作は詩っぽくてなかなか面白かった
16高低差速報
村上春樹で一番面白いのがコレなのに
20高低差速報
ファンも面白いとは思ってないから当然
23高低差速報
映画化されたとき予備知識なしで観に行ったら超絶糞つまらんかった
以後アンチ村上
25高低差速報
村上春樹は世界の終りとハードボイルド・ワンダーランドまで
26高低差速報
上巻の出だしはなんかヨーロッパを舞台に壮大な話でも始まるのかと思ってワクワクしてたのに
大学時代の女遍歴の回想が始まってそのまま終わったからエー…てなった
38高低差速報
普通に会話とか面白くね
春樹節とでも言うのか妙に癖になる
40高低差速報
そういう文体とかも含めて楽しめばいいのか
ストーリー展開に期待してたからほとんど何も起きずに話が終わって拍子抜けしてしまった
45高低差速報
三流大衆作家
48高低差速報
ブサイクがこれ書いてると思うとすげえ笑えるだろ
49高低差速報
個人的に村上春樹の主人公は
気障でドライな奴が多いから共感できない
しかも何故か訳もなくモテる

やたら性的な場面が多い⇒これ必要かね??
54高低差速報
海辺のカフカしか読んでない
フォルクスワーゲンゴルフしか覚えてない
56高低差速報
ディスるのはわりと簡単なんだが
これ面白いっていうひとはどのポイントを褒めるの?
62高低差速報
春樹好きは若干うつ気味という印象
65高低差速報
そもそも題名がパクり
しかも誤訳
71高低差速報
村上は本書についてこう述べている。「この話は基本的にカジュアルティーズについての話なのだ。それは僕のまわりで死んでいった、あるいは失われていったすくなからざるカジュアルティーズについての話であり、あるいは僕自身の中で死んで失われていったすくなからざるカジュアルティーズについての話である」
76高低差速報
>>71
うぜええええええwwww
77高低差速報
>>71
ちょっと何言ってるか分からないw
89高低差速報
>>71
たぶん村上本人も何を言ってるのかわかってない
75高低差速報
村上自身は著書の中で、「ところでビートルズの“ノルウェイの森”というタイトルが誤訳かどうかという論争が以前からあって、これについて書き出すとかなり長くなります」とだけ述べている
80高低差速報
意識高い先輩とその彼女も良いキャラだった
82高低差速報
当時は女子大生が好んで読む本と言われてて
大人が読む本ではなかった
105高低差速報
海辺のカフカのほうが面白い
111高低差速報
ノルウェイの森のあらすじ

親友が突然自殺したお。そいつの彼女(直子)が残ったので、ノリでオ○ンコしておいたお。
でも直子はメンヘルで施設に入ったお。よく分からないけど、直子は大事な女性だお。
とりあえず大学に入ったので、ナンパしてオ○ンコしまくったお。
好きでもない女とオ○ンコするのってむなしいお。大学で、ミドリって言うへんな女と知り合ったお。
俺には直子がいるし、ミドリにも彼氏がいるのでオ○ンコはしないお。
時々、直子の施設に行って手コキとかフ○ラしてもらってるから満足お。
そしたら、突然に直子が自殺したお。悲しいから旅に出るお。
帰ってきたら、直子の世話係の既知外ババアが俺んちに来たお。とりあえず、オ○ンコしたお。
そーしたら、何もかもふっきれたお。もう、必死にミドリとオ○ンコしにいくお。
ミドリ「落ち着け猿」
終わり
115高低差速報
>>111
何一つ嘘偽り無くこの通りの話だから凄い
122高低差速報
よく最後まで読めたな
僕僕僕僕気持ち悪いから数ページで閉じたぞ
127高低差速報
村上春樹は羊をめぐる冒険の上巻まで











管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノ独特な感じ





【閲覧推奨】 これが糖尿病になる食習慣らしい お前ら気を付けろよ??

【愕然】SMAP×SMAP最終回のラストシーンがWWWW

【朗報】 パチ○コ業界完全終了、入退場に「アレ」必須にwwww

【画像】 島田紳助の悲惨な被害者たちの写真をご覧ください・・

【悲報】いきなりステーキ、炎上

【画像あり】ラーメン定食(680円)食うンゴwwwww

【悲報】アメ村で窪塚洋介が捕獲されるwww

田中萌アナの不倫がバレた原因wwwwwww

自分「肩が痛い」 医者「心筋梗塞です」 自分「えっ」

俺「なんで酒注がねえの?」新入社員「はい?」俺「酒無いのわかる?」

【怖い話】コンビニでバイトしてるんだけど・・・

心療内科行ってる人とか精神安定剤飲んでる人いる?

日本の「美人女子アナ」が地震速報で見せた姿が衝撃的すぎると話題に!【台湾人の反応】