1高低差速報
●【衝撃】高須クリニック院長の「寿司の食べ方」がヤバすぎる

Twitterなどプライベートでもなにかと話題の高須クリニック院長・高須克弥氏の「寿司の食べ方」が超ヤバいと話題になっている。
どうヤバいかは高須クリニックが2012年にYoutubeで公開した動画を見ればすぐに分かるが、寿司屋でやったら「即つまみ出されてもおかしくない食べ方」をしているのだ。

■高須院長流寿司茶漬け

内容を簡単に説明すると、大きなアナゴやウニ、イクラにトロなどの高級ネタばかりの寿司をすべて丼にブチまけ、お茶をザバーッとかけ『高須院長流寿司茶漬け』にする。
それをウマそうにサラサラっと食べる高須院長、シメには「別々に食うよりいっぺんに食ったほうが美味しいね」とコメント。
じゃあ最初から「ちらし寿司」を頼めばいいのでは…。

■高須院長ファンには常識の食べ方

と一般人は思うだろうが、じつはこの食べ方高須院長のファンには常識で、過去にも即絶版となり話題を呼んだ書籍『ダーリンは70歳 高須帝国の逆襲』にも掲載されている。
あまりに常識ハズレな寿司茶漬け、高須院長ぐらいの大物でなければギルティ間違いなしだろう。
どうしてもやりたい人は自宅でコッソリとやることをおススメする。

動画:



しらべぇ 2017/01/18/ 21:00
http://sirabee.com/2017/01/18/20161058246/



spotnews274

 
関連記事





3
高低差速報
箸くらいきちんと持てよな
と、思ったけどこんだけ金稼いで、寄付をしたりして沢山使ってる人だと思うと
そんなことは人生で成功するためには必要ないのかもなぁと思ってしまった
249高低差速報
>>3
逆に言えばどんなに成功してても箸の持ち方ひとつで馬鹿にされるって話
10高低差速報
よく高須クリニックで整形しようと思えるな
こいつの顔見たら、あんな失敗作に仕上がったら大変だって思うだろ
174高低差速報
>>10
元はただのやくざガオだから
大成功じゃぬ
21高低差速報
俺の中では天一の社長を超えたわ
23高低差速報
仕事が忙しくて昼飯こんな感じにせざるを得ないんだろうな
134高低差速報
>>23
この人は代々医者家系でカーチャンも医者だから家の食事も手早さ重視だったんだろうな
28高低差速報
寿司なんてファストフードなんだから
別にどんな食べ方してもいい
しかも店でもないし叩く意味がわからない
73高低差速報
この人は美容外科ばかり注目されてるけど一般病院も運営してる。本腰を入れてるのは一般病院のほう。
86高低差速報
どんな食い方しようが、ちゃんと全部食べてるんだから別にいいと思うが
113高低差速報
こういうところに育ちが出るね
生まれながらの金持ちと成り上がりの違い
何でも混ぜこねて食べるのは半島の風習だ
251高低差速報
>>113
生まれながらの金持ちだから見当外れ
147高低差速報
舌の味覚が衰えてるだけだろ。ご自由にと言うしかない
180高低差速報
家の中でやるんなら別にかまわないんじゃない?
下品だなあと思うけど
183高低差速報
>>180
寿司屋から言わせりゃ、手掴みで食う奴も下品だそうですよ、
193高低差速報
店じゃないし別に良いと思うが
美味しそうには全く見えないw
194高低差速報
整形し過ぎて頭の中がおかしくなったんだろ
200高低差速報
お茶より出汁かけたい
218高低差速報
ラーメンも水につけて食うらしい…
ちょっと引くわ
239高低差速報
時短というなら握り寿司を普通につまんで食った方が速いと思うのだけど

それよりも
いいお寿司をゆっくり味わうこと以上に優先されるべき物事が

この世にはそんなにないと思うのだけど
319高低差速報
その発想は無かった
322高低差速報
>>319
昔から寿司屋のまかないメニューとしては定番よ
大将とか時間ないから裏で茶漬けにしてかっこむ
326高低差速報
>>322
時間ないなら握る必要ないだろw

握った寿司をワザワザ丼に入れて
かき混ぜてお茶かけるのは
少なくとも「時間が無い」時の食べ方じゃない気がする

普通に海鮮丼にすればいいんだし
332高低差速報
父親が若くして亡くなって
母親は産婦人科医で忙しかったから祖母に育てられたが
粗放も小児科医で仕事してたので
冷たいご飯しか食べずに育った結果
食事に興味がないらしい
340高低差速報
>>332
不幸な人だ
舌が未発達なんだろう
341高低差速報
食が人格に影響する部分はあるだろな
多少変でも嫌いではないよ
もっと変なやつは腐るほど居るし
348高低差速報
この人はラーメンの食い方もおかしいんだよ確か
うろ覚えだけど、アツアツのラーメンをコップの冷水にくぐらせてから食ってた気がする
なんか飯に時間かけるのが好きじゃないとかで、冷ます時間の節約になるとか何とか
かなりの変人だよね
368高低差速報
>>348
まあ時は金なりでこういう人は本当に時間が惜しいんだろう
356高低差速報
鯛めしの茶漬けみたいなもんかな
結構うまかったりして
358高低差速報
これは病院の院長室だから、出前だし別に良いのでは。
この人嫌いだけど、医者は仕事中は忙しいし一個ずつ食べてる間がないんだろう。
海鮮丼だとご飯が多いからそれも違うんだろう。
ご飯が多いとその後の作業効率が下がる。
387高低差速報
旨いものは若い時に散々食ってきたから今は効率よく食べられるほうを選んでるらしいな。
西原といる時も高くてうまいものよりすぐ食べられるものを選ぶらしい。
390高低差速報
仕事のできる人間や大金を稼ぐ人間って
仕事以外の事、食事やオフの日のライフスタイル
には驚くほど無頓着な人が多い
知り合いで株で喰ってる奴もその一人で、飯はその辺にある
モノを口に放り込み、ビタミン剤を噛み砕くようにして終わらせてる
414高低差速報
意外に擁護が多いな
勝手だが汚い食い方だと思う
415高低差速報
>>414
すし屋でやったらつまみ出されるかもしれないけど
出前で自宅でやってるなら別にどうでもいいかなって
429高低差速報
海鮮丼食えよ
425高低差速報
正直笑ったwこの人だからなんか許すw












管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノ豪快だなあ





【閲覧推奨】 これが糖尿病になる食習慣らしい お前ら気を付けろよ??

【愕然】SMAP×SMAP最終回のラストシーンがWWWW

【朗報】 パチ○コ業界完全終了、入退場に「アレ」必須にwwww

【画像】 島田紳助の悲惨な被害者たちの写真をご覧ください・・

【悲報】いきなりステーキ、炎上

【画像あり】ラーメン定食(680円)食うンゴwwwww

【悲報】アメ村で窪塚洋介が捕獲されるwww

田中萌アナの不倫がバレた原因wwwwwww

自分「肩が痛い」 医者「心筋梗塞です」 自分「えっ」

俺「なんで酒注がねえの?」新入社員「はい?」俺「酒無いのわかる?」

【怖い話】コンビニでバイトしてるんだけど・・・

心療内科行ってる人とか精神安定剤飲んでる人いる?

日本の「美人女子アナ」が地震速報で見せた姿が衝撃的すぎると話題に!【台湾人の反応】