1高低差速報

■5位:フォロワーが○○人いるんだけど(11.6%)

■4位:それ人脈広がる?(12.2%)

■3位:絶対目標は持ったほうがいいよ(12.4%)

■2位:(太ってないのに)痩せたい~(15.2%)

■1位:海外では当たり前だよ?(18.0%)

http://www.news-postseven.com/archives/20170121_486763.html





E1436931715522_9b05_2

関連記事





4
高低差速報
ここいきつけなんだ
6高低差速報
君その程度なの?
8高低差速報
なぜベストを尽くさないのか
9高低差速報
意識高い系=口だけの無能
45高低差速報
>>9
バカ!それは言っちゃいけない約束だろ!
167高低差速報
>>10
意識高いカッペだな
11高低差速報
海外では~って言う人は、それが自分に都合の悪い事の場合は参考にしないダブルスタンダードな人間が多い
15高低差速報
見える化
17高低差速報
意識高い系自体がイラっとくる
19高低差速報
感 謝
52高低差速報
>>19
『心を込めて支度中』とかな
逆に行く気なくすんだがね
109高低差速報
>>52
あの看板の書体イラつくな
22高低差速報
意識高い人…行動で示す
意識高い系…言葉でアピール
33高低差速報
>>22
的確過ぎ
系は軽いんだよね
135高低差速報
>>22
ええな
23高低差速報
君の将来の目標は?
35高低差速報
最近増えたのは料理屋の意識高い系な。
面倒臭いヤツが多い。
36高低差速報
3位と4位は温厚な俺でもイラつくわ
39高低差速報
西海岸で飲む、いつもの味。僕にとって新鮮みがないことが、成功の証だと思う。
156高低差速報
>>39
すごいよなこれ
こんな面白いことどんな顔で書いてて、今どんな顔してるんだろう
43高低差速報
「要するにこういうことなんだよね」
と同時にmacbookでプレゼン資料ドヤッ

1枚のスライドに情報詰まりすぎて何言いたいのか伝わらず。
62高低差速報
ま、君みたいな生き方もいいんじゃない?
66高低差速報
ジョブスに言わせれば~
70高低差速報
意識高い系に対抗しようとするアンチ意識高い系
81高低差速報
>>70
それなw
意識高い系を意識する系が一番めんどくさい。

向上力を持ってる人をひとくくりにカテゴライズして揶揄し、
怠けている自分を安心させてるだけだからなあ・・・
73高低差速報
バブル老害にこういう気質多いな
82高低差速報
これらに限らず上から目線で言われる言葉は全部イラッとする
87高低差速報
意識高い系って芸能人に例えると誰?
90高低差速報
>>87
キムタク
95高低差速報
>>87
芸人の西野さん
97高低差速報
>>87
藤原紀香
102高低差速報
>>87
石田純一とか、乙武洋匡とか。
107高低差速報
>>87
GACKTだな。
89高低差速報
欧米では、当たり前の事なんだけどな
99高低差速報
意識高い系に言われてイラって来るようじゃ、
君も意識高い要素あるから
106高低差速報
成長って言葉を使いたがるよね
108高低差速報
二言目には「ジョブズが」「イーロン・マスクが」とのたまう。
113高低差速報
危機感が足りない
百戦錬磨
常識を疑え
115高低差速報
意識高い連中はダイソーで買った中身の無い箱を一生懸命デコってる感じ。
122高低差速報
意識高い系のせいで本当に意識高い人が風評被害うけてるよな。俺の友達は意識高いけど周りにアピールしないし普通に頭が良い
129高低差速報
>>122
意識高い奴はそんな風評なんて全然気にしないんじゃね?
143高低差速報
>>122
本当に意識高い奴は、「意識高い系」に見えないから大丈夫
「意識高い系」に見える奴らは、総じて「意識高い系」を演じてるだけだから
141高低差速報
普通MacとiPhoneですよね
175高低差速報
意識高い系と
能力高い人
は別
199高低差速報
お前らは意識低い系だから合わないのも仕方がないんだよ













管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノやっぱり人脈って言葉の威力は凄いなあ





【閲覧推奨】 これが糖尿病になる食習慣らしい お前ら気を付けろよ??

【愕然】SMAP×SMAP最終回のラストシーンがWWWW

【朗報】 パチ○コ業界完全終了、入退場に「アレ」必須にwwww

【画像】 島田紳助の悲惨な被害者たちの写真をご覧ください・・

【悲報】いきなりステーキ、炎上

【画像あり】ラーメン定食(680円)食うンゴwwwww

【悲報】アメ村で窪塚洋介が捕獲されるwww

田中萌アナの不倫がバレた原因wwwwwww

自分「肩が痛い」 医者「心筋梗塞です」 自分「えっ」

俺「なんで酒注がねえの?」新入社員「はい?」俺「酒無いのわかる?」

【怖い話】コンビニでバイトしてるんだけど・・・

心療内科行ってる人とか精神安定剤飲んでる人いる?

日本の「美人女子アナ」が地震速報で見せた姿が衝撃的すぎると話題に!【台湾人の反応】