1高低差速報
俺「ここに二つの水があります。どっちが軟水でしょうか」
意識高い系「うーん、こっちかな」
俺「せいかーい!!」
意識高い系「やっぱりね、舌触りが違うんだよ」ドやあ




両方硬水だよばーか





imasia_4937458_M-728x486

 
関連記事





3
高低差速報
よほど硬度が高い水じゃないと飲んだだけじゃわからんやろ
21高低差速報
>>3
意識高い系はわかるらしいぞ
68高低差速報
>>3
エビアンくらいならわかるやろ
12高低差速報
>>5
うせやろ?ワイエビアンめっちゃ好きやねんけど
413高低差速報
>>5
硬水はまずいわ
733高低差速報
>>5
のどごしよくてすき
9高低差速報
硬水腹壊すし
11高低差速報
クリスタルガイザーしか飲まない同僚おるわ
18高低差速報
>>11
だって安いし
32高低差速報
>>11
あれ通販サイトでまとめ買いするとクソ安いで
237高低差速報
>>11
クリスタルガイザーもシャスタ産は軟水やで
17高低差速報
いろはすってどっち?
33高低差速報
>>17
水道水をろ過
20高低差速報
上京した頃水が固くて腹下して大変やったわ
28高低差速報
降水と軟水って何が違うんや
47高低差速報
>>28
硬水 ミネラル分が色々入ってる
軟水 ただの水
30高低差速報
硬度高いと良い出汁取れないんだよなぁ
41高低差速報
>>30
東京の出汁文化が貧弱なのは水が硬いせいやってな
58高低差速報
>>41
昆布出汁取りにくい水ってだけで食文化クソなのが分かるわ
塩とカツオ出汁で誤魔化しとるだけやしな
37高低差速報
コントレックス好きな奴ガチで0人説
48高低差速報
>>37
あれはダイエット中とかにミネラルだけ補給するもんやし
半分薬みたいなもんや不味くて当然
43高低差速報
硬水軟水は舌触りじゃねーよ
味だよ

ボケナス
71高低差速報
>>43
意識高い系にいえやボケ
51高低差速報
意識高い系は硬水やろ
74高低差速報
コントレックス飲み干せるやつおらんやろ
まずい言うけど所詮水やろと思ったらガチやった
429高低差速報
>>74
まああれが外国人の舌なんやろ
76高低差速報
コントレックス箱買いしてる奴ワイ以外におる?
80高低差速報
>>76
どんな舌してんねん
98高低差速報
ワイはファミマの霧島の水が一番好きや
100高低差速報
六甲のおいしい水って関東にも売ってる?
あれじゃないと嫌や
101高低差速報
分別に自信ニキは飲んだ時どう違うのか素人に説明してくれ屋
113高低差速報
>>101
苦い
飲んだらわかる
苦い
124高低差速報
>>101
味が全然違うやろ
わからんやつは味覚障害
194高低差速報
>>101
味、舌触り
一番は飲み込んだ時の喉のかかり具合
105高低差速報
意識高い系なら硬水やろ普通
108高低差速報
北海道に出張で行ったら向こうは普通に水道水飲むみたいやな
116高低差速報
>>108
東京大阪以外普通や
144高低差速報
逆じゃね?
意識高い奴が硬水飲むだろ
149高低差速報
>>144
これ
167高低差速報
>>144
せやな
ユーロ圏は硬水やし
146高低差速報
ワイアホ、六甲の天然水を愛
153高低差速報
本当に意識高いのは水じゃなくてアクアなんだよなあ
173高低差速報
ヨーロッパの水道水は煮沸すると変な固体が発生するくらい硬度高い
185高低差速報
業者「その辺の水を軟水って言って馬鹿に売りつけたろw」
190高低差速報
>>185
日本の水道水はほぼ全部軟水やしな
193高低差速報
軟水と硬水て何が違うんや
何かダシとるんは軟水じゃなきゃダメって教わったけど違いがわぁらん
202高低差速報
>>193
ミネラルがくそ入ってるのが硬水
213高低差速報
>>193
飲めばわかるとしか言えん
水道水っぽくて美味いのが軟水
なんかまずいのが硬水
197高低差速報
でも一般的に体にいいのは硬水なんだよなぁ
意識高い系こそ硬水好むイメージあるわ
236高低差速報


コストコだとこれが760円
他のクソ高い水買って飲んでるやつが可哀想になる
409高低差速報
>>236
そんなん買うなら浄水したらええのに
265高低差速報
硬水か軟水か忘れたけどどっちかクソ不味いわ
気分悪くなったしお腹壊した
279高低差速報
>>265
日本で口にするのはほぼ軟水やから硬水がだめだったんだろう
276高低差速報
いろはすみかん味が一番美味いぞ
314高低差速報
>>298
クリスタルガイザーの100倍以上もあるんか
362高低差速報
てか意識高い系ならやっぱ水は硬水だよなやろ
365高低差速報
高い系とまんさんは硬水もてはやすやろ
373高低差速報
んで結局最強のミネラルウォーターはなんなんや
377高低差速報
>>373
六甲の水
422高低差速報
硬水飲んで違いわからん奴ってほんまにおるんか
普段触れたり飲んだりしてるのが軟水やぞ明らかに別物やん
457高低差速報
>>422
コントレックスレベルのガチの硬水なら誰でも分かるけどそうじゃなきゃ言われんと分からんやつがほとんどや
465高低差速報
>>457
軟水と硬水飲み比べて
それでわからんかったらただのガイジやろ
487高低差速報
>>465
銘柄隠して軟水と軟水、硬水と硬水飲ませたら「こっちが軟水!やっぱり美味い」とか言うやつがほとんどやと思うで
431高低差速報
ミネラルじゃないけどこれすこ

449高低差速報
>>431
生協でよく買うわ
477高低差速報
水でまずいと思ったのはエビアンだけ
481高低差速報
>>477
高岡の井戸水飲んでみ、クッソ不味いで
495高低差速報
柔らかいって表現がいかにも意識的高い系感あるのはわかる
507高低差速報
>>495
硬水の舌触りってなんかぬるっとしてるから硬水の方が柔らかいと感じる人の方が多いんちゃうかな
軟水ってほんとただの水やし
506高低差速報
意識高い系は炭酸水って聞いてこの前飲んだけど、まずくて草
サイダーのが100倍美味いわ
529高低差速報
>>506
炭酸水は食事に合わすもんやと思う
541高低差速報
炭酸水すこ󾌰
くそ不味いけど爽快や
575高低差速報
そもそも今の意識高い系は水素水に移行してるから
588高低差速報
>>575
あんなもん情弱主婦しか興味ないやろ
586高低差速報
ミネラルウォーター買う奴ガイジやろ
水なんて水道水で十分やん
608高低差速報
>>586
お前酒割るのも水道水使うの?
634高低差速報
>>608
せやで
浄水器付けてるからな
679高低差速報
さすがに日本人が硬水飲んだらすぐ分かる
いっちは硬水飲んだことないんやろな
700高低差速報
>>679
硬水両方でどっちか軟水ですって言われたら絶対どっちかをこれは軟水やって補正するわ
そんぐらいの差しかねぇもん
707高低差速報
>>700
ないないないない
絶対どっちも硬水ってわかるって
693高低差速報
コントレックス飲んだら不味すぎたから料理に使ったら不味すぎた











管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノコントレックス飲んだらおなか壊しちゃう





【閲覧推奨】 これが糖尿病になる食習慣らしい お前ら気を付けろよ??

【愕然】SMAP×SMAP最終回のラストシーンがWWWW

【朗報】 パチ○コ業界完全終了、入退場に「アレ」必須にwwww

【画像】 島田紳助の悲惨な被害者たちの写真をご覧ください・・

【悲報】いきなりステーキ、炎上

【画像あり】ラーメン定食(680円)食うンゴwwwww

【悲報】アメ村で窪塚洋介が捕獲されるwww

田中萌アナの不倫がバレた原因wwwwwww

自分「肩が痛い」 医者「心筋梗塞です」 自分「えっ」

俺「なんで酒注がねえの?」新入社員「はい?」俺「酒無いのわかる?」

【怖い話】コンビニでバイトしてるんだけど・・・

心療内科行ってる人とか精神安定剤飲んでる人いる?

日本の「美人女子アナ」が地震速報で見せた姿が衝撃的すぎると話題に!【台湾人の反応】