2
高低差速報
うーんこの
3高低差速報
国民「うおー!ウリナラマンセー!」
6高低差速報
競うように反日してて草

マジでこれからどうすんのやろw
7高低差速報
韓国領土に韓国人が行ってなにが悪いんや?
9高低差速報
>>7
日本領やぞ
8高低差速報
そこで日本の援護射撃
お金プレゼントがあるのがいつものパターン
10高低差速報
支持率下がるとよそに敵作って団結するのは世界的によくあることだけど
韓国の場合もうお家芸レベルなのがな
62高低差速報
>>10
トランプも同じやな
16高低差速報
必勝のセオリー
21高低差速報
過剰な民族主義はほんま糞
25高低差速報
日本しか頭にないらしい
30高低差速報
竹島に上陸して抗議してこれやらなきゃ支持上がらないんだから大変やな
37高低差速報
というか国際司法裁判所に上がればエエのになぁ…
こんだけ主張してるなら確固たる証拠があるんやろ?
471高低差速報
>>37
売○婦と同じで解決したらそこで終わってもうカード切れなくなっちゃうからな
40高低差速報
ロシアと中国にも制裁されるんだろ?四面楚歌やね
58高低差速報
ワイが死ぬまでに朝鮮戦争再開してほしい
はよやれや
72高低差速報
>>58
ドンパチしてないだけで戦争中やで
60高低差速報
経済がヤバくて日本とは仲良くしないとどうしようも無いのに
大統領選挙がいつになるか分からんから
候補者は支持率のために日本を叩いとかないといけないという手詰まり状態
67高低差速報
>>60
なんで北でも中国でもなく日本たたきに走るんやろなぁ
69高低差速報
>>67
日本なら許してくれると言う甘えやぞ
75高低差速報
日米韓軍事同盟のうち米韓がブレーキ壊れてしまったという事実
79高低差速報
>>75
じゃあ日本もブレーキ壊すしかないな
105高低差速報
クネたそが辞めて安定してるんちゃうの?
115高低差速報
>>105
反日と言うスタンスは安定してる
117高低差速報
韓国の経済システム見てると日本は戦後に財閥解体しといてホンマによかったな
123高低差速報
>>117
ほんまマッカーサーがおらんかったら高度経済成長はなかったで
124高低差速報
安倍「よっしゃ、これでまた支持率上がるで(ハナホジー)」
133高低差速報
日本韓国で戦争したら在日はどっちの味方するんや
韓国でも居場所はないけど日本いても迫害されるじゃん
137高低差速報
>>133
日本やろ
145高低差速報
>>133
我関せずやろ、在日の知り合いおるけど母国クソっていってたりしてるやつ普通におる
146高低差速報
言うてここまで野党側も反日やっちゃうと次期政権もこのままやろし数年単位で大使不在なんて愉快な事になるんやろか

それはそれで面白そう
184高低差速報
>>146
安倍が辞める方が早そうやな
韓国は折れたら政権崩壊するから
一歩も引かんやろうし
157高低差速報
手は人を殴るためじゃなく手をつなぐためにあるんやぞ
162高低差速報
ぶっちゃけ同情するわ
これまで歴史上ずっと中国の手下だったのに日本ソ連アメリカと色んな国に干渉されちゃって国民の頭めちゃくちゃになったんやろ
167高低差速報
>>162
元々無茶苦茶やからセーフ
180高低差速報
>>162
清国が滅んだ時自らアッサリ寝返って日本と併合して逃げたわけやし同情の余地はない
173高低差速報
というか韓国はこんだけ醜態さらして政府はなんとも思わんのかね
それこそ韓国は体裁こそ気にしそうな上っ面国家なのに
179高低差速報
>>173
そんな感情あったら韓国人なんてやっとらんやろ
203高低差速報
>>198
歴代大統領は皆、その手を使っているよ
218高低差速報
>>198
今回はちょっとちゃうな、今までは政府が国内問題から目を反らせるために反日カード使ってた
今は政府が存在しないから完全暴走モードや
210高低差速報
朴槿恵って完全にレッドチーム寄りの反日で日本から疎まれてたのに
何故か向こうでは親日売国奴と呼ばれ
アメリカからも中国からも嫌われている
やるせないなほんと
214高低差速報
>>210
決して良い人間とは言い難いけど、気の毒だな
232高低差速報
>>210
親父が親日だったんじゃなかったっけ
345高低差速報
>>232
国外にはペコペコ
国内には反日やなかったか
227高低差速報
日本が韓国を切り離しにかかってるのに、ようやるわw
259高低差速報
>>227
今の生活が明日も続くと思っているのが韓国や
IMFにお世話になった過去なんてすっかり忘れて学習能力なし
魔法の呪文 ケンチャナヨー
269高低差速報
>>259
今日本は東南アジアにシフトしてるのにな

韓国切り明確になってるのになw
363高低差速報
韓国民「政治どうなっとんねんボケ!」
韓国「あっ!あそこに日本おるで!」
韓国民「日本やて!?ゴラアアアアアアアア」

優しい世界
396高低差速報
>>363
それやりぎすぎて経済がどうしようも無いのに親日路線取れないんだよなあ
大統領選挙が終わりさえすれば手のひらを返して親日路線に持っていくんやろうけど
427高低差速報
>>396
もう無理だろ
今いる大統領候補は反日を扇動しすぎた
もう戻れんやろ
368高低差速報
384高低差速報
日本も平和ボケやけど韓国の平和ボケっぷりの方がヤバイよな
393高低差速報
>>384
日本が甘やかしたせいで対日外交そのまんまよそでやっても通用するおもてもとるからな…
400高低差速報
>>384
あれは平和ボケとはいわんやろ
ただのボケやわ
407高低差速報
韓国てこれ以上反日パフォーマンスやろうとしたら何があるんや また天皇?
411高低差速報
>>407
そら天皇陛下の写真プリントアウトして燃やしたり踏んだりよ
419高低差速報
>>411
まーた日本を挙国一致させてしまうのか(呆れ)
414高低差速報
なんでここまで恨めるんやろうな
原爆落とされても良い感情ではないにせよそんなにアメリカに対して悪い感情は持てないし
やっぱり国土踏み荒らされて侵略されてみないと分からないもんなのかね
421高低差速報
>>414
そもそも反日感情煽ったやつ戦時中朝鮮にいなかった奴やろ
426高低差速報
>>414
なぜ恨めるか
「恨むべき正当な理由が無いから」
これが全てやで

日本は恨まれるような行為は何一つしてない
本当に恨まれてるなら憾みはいずれ薄れる
でも捏造での憾みだからいつまでも「おかわり」が続く
440高低差速報
竹島上陸って向こうではその後の結果見て成功扱いなんか?
451高低差速報
>>440
日本に嫌がらせをすることが一番と考えてる民族やし
480高低差速報
>>440
下流はイケイケ
上流は何してんのお前、状態
461高低差速報
逆にどうしたら韓国と仲直りできるか考える方が大切やろ
493高低差速報
>>461
日本は友好的に相手してきた。
あとは韓国次第や
465高低差速報
何で合意して10億受け取ったんだろうね
幾らでもこうなるって予測できたはずなのに
487高低差速報
>>465
逆に日本としてはしてやったりやったな
どう転んでも正義は我にありやし
519高低差速報
>>465
予想やけど韓国政府側外交筋も挺対協やら北の工作入る部分をそろそろ抑えたかったんちゃうか?
国際的合意やから国民も下手に出られへんやろし10億のいくらか渡したら黙るやろなぁ…
黙れへんやんけ!みたいな
472高低差速報
大統領竹島上陸→またなんかやってんなー
天皇謝罪要求→ガチギレ

大体の日本人はこんな感じやろ
582高低差速報
何で韓国って竹島問題を国際司法裁判所に付託することを拒否してるん?分かる奴教えてクレメンス
593高低差速報
>>582
日本のビッグパワーで裁判所が買収されると信じてるからや
618高低差速報
結局韓国が日韓合意を破棄するメリットなんなん?
625高低差速報
>>618
ニッポンのATM化やぞ
639高低差速報
>>618
無い
合意をしなければと言えばあったかも
641高低差速報
>>618
日本ってなんもしてこないし優しくすりゃ金払うからな
637高低差速報
竹島なんかさっさと自衛隊派遣させて駐屯所作ったらええんとちゃうの?
別に脅すわけじゃなくて竹島に自衛隊の防衛基地作ったらええやん
649高低差速報
>>637
韓国の武装警察が常駐してる
669高低差速報
>>649
攻撃してきたら防衛目的で戦ったらええやん
なんで自国の領土に入ったら攻撃されなあかんねん
ロシアとちゃうんやから韓国なんて恐るるにたらんやろ
673高低差速報
>>669
一応アメリカの手前もあるから
656高低差速報
やっぱ中国って大人だな
慰安婦象を公館前にたてんし
尖閣実効支配もあきらめてる
一線はこえていけないことをわきまえてる
716高低差速報
>>656
まかりなりにもあんなクソでかい国必死でまとめとるんやからそら優秀な奴多いわな
732高低差速報
竹島は韓国がいつか自滅して返ってくるんちゃう(適当)
749高低差速報
>>732
韓国が自滅しても日本の領土になったらあかんわ
どれだけ恨みが積もることやら
783高低差速報
韓国がこんなんだってバカでもわかるのに日本政府はどうやって解決しようと思ってるんや?
788高低差速報
>>783
ソウルに一発誤射すれば解決するやろ
795高低差速報
>>783
もう解決するの無理やから
できるだけ関わらんようにするしかない
796高低差速報
>>783
もう相手したくないンゴ・・・
そや、放置しとこ

頭ええで、安倍政権は
799高低差速報
今回の件は韓国を無視しまくったらどうなるのかどこまでいくのか気になるからとことん無視しててほしい












管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノ伝統芸能





【閲覧推奨】 これが糖尿病になる食習慣らしい お前ら気を付けろよ??

【愕然】SMAP×SMAP最終回のラストシーンがWWWW

【朗報】 パチ○コ業界完全終了、入退場に「アレ」必須にwwww

【画像】 島田紳助の悲惨な被害者たちの写真をご覧ください・・

【悲報】いきなりステーキ、炎上

【画像あり】ラーメン定食(680円)食うンゴwwwww

【悲報】アメ村で窪塚洋介が捕獲されるwww

田中萌アナの不倫がバレた原因wwwwwww

自分「肩が痛い」 医者「心筋梗塞です」 自分「えっ」

俺「なんで酒注がねえの?」新入社員「はい?」俺「酒無いのわかる?」

【怖い話】コンビニでバイトしてるんだけど・・・

心療内科行ってる人とか精神安定剤飲んでる人いる?

日本の「美人女子アナ」が地震速報で見せた姿が衝撃的すぎると話題に!【台湾人の反応】