1高低差速報
1位 愛知 King of kuso
2位 山梨 陰湿さでは右に出るものがいない
3位 千葉 頭おかしい
4位 京都 変にプライドだけ高くて自己中心的なゴミ
5位 秋田 山梨に次いで陰湿さの高さが売り





 svg
関連記事







2
高低差速報
イッチは静岡県民
5高低差速報
愛知具体的に
162高低差速報
>>5
他県民の目の前で他県を植民地呼ばわりできる奴がマトモなわけないやん
名古屋民のせいで逆に三重岐阜はぐう聖多そうにみえる
422高低差速報
>>162
事実やん
6高低差速報
秋田県民やけど絶対山梨より陰湿だぞ、マジでゴミみたいな人間しかいない
俺は絶対に2度と故郷に帰らんって心の誓ってるわ
9高低差速報
京都いうほどクソか?
890高低差速報
>>9
ナチュラルに他都道府県民を見下してる感ある
本人達にその自覚が無いからタチが悪い
まあ死ぬまで京都の外には一歩も出ないなら問題無し
879高低差速報
>>11
大阪出身は良い奴もいるけど、他所から流れ着いた大阪民はクズすぎる

愛知、栃木は本当に心根が悪い
18高低差速報
福島やろ
30高低差速報
絶対京都
42高低差速報
こういうのにすぐ京都いれたがるやつ絶対京都住んだことない
絶対陰湿さとか滋賀とかマイナー県のが上やで
京都は出身者以外もかなり流れてくるからそうでもない
46高低差速報
>>42
京都ダントツでやばいぞ
60高低差速報
>>42
京カスぶぶ漬け出てるぞ
76高低差速報
>>42
さっそく滋賀に押し付けてる
84高低差速報
>>42
ほら京都って陰湿だろ?
54高低差速報
はっきり言って雪降る地域は暗い奴がマジで多い
明るくて性格いい奴の出身地は大抵福岡鹿児島香川辺りの西日本出身だった
77高低差速報
コールセンターやってたワイからすれば北海道がクソ
次に東北
80高低差速報
福岡民の歪んだ地元愛はかなりヤバいで
愛知なんて霞むぐらいや
87高低差速報
>>80
ぐうわかる
地元愛だけならまだしも
やたら張り合おうとしてくる奴多杉内
81高低差速報
京都舐めすぎやろ

紳助
千原兄弟
キム兄
ソフバン斉藤
ブラマヨ
91高低差速報
なんで東京入ってないの?
99高低差速報
>>91
入るわけないだろ
首都だぞ
107高低差速報
>>91
東京はなんやかんやで無茶なこと言わないし空気読める
105高低差速報
とーほぐ、頑固だけど一途でマジメ

沖縄、緩くて呑めば皆友達だけど、時間にも金にもルーズガバガバ

性格クソって何基準よ?
122高低差速報
>>105
コールセンターやってたが、東北とか北海道みたいな寒い地方って、キレたら収拾つかなくなるキチ○イ多いイメージ
154高低差速報
>>122
不平不満はとりあえず胸に収めとくのが多いせいか
一旦吹き出すと止まらんみたいな傾向はありそう
110高低差速報
浜田「京都の奴はだいたい根性悪い」

松本「あれは怖いね・・・」
117高低差速報
おっしゃ大阪入っとらんな
さすが人情の街やで
123高低差速報
>>117
性格は悪い方ではないもんな
125高低差速報
>>117
旅行行った時に道行く人に助けてもらったから感謝しとるが道端のゴミなんとかした方がええで
121高低差速報
愛知は京都とは全然違うんだよな
よく叩かれてるけど性格の方向性が全然ことなる
139高低差速報
山形
ソースはいじめ数
145高低差速報
大阪人は人情なんか?
なんな薄っぺらいところで空元気振りまいてるようにしか思えんのやが
158高低差速報
>>145
陰湿京都カスよりええわ
147高低差速報
まあ東京かな
言葉狩りが排他的すぎる性格をあらわしてる
202高低差速報
人口10万人あたりの自殺者数ランキング

上位



下位

215高低差速報
>>202
上位関西0じゃん
255高低差速報
>>202
関西いけるやん!
303高低差速報
>>202
データ古いな
今は大阪が最下位やで
239高低差速報
県じゃないけど東京は酷い

街中で道聞いてもガン無視されて、泣く泣く警察駆け込んだわ
ワイの地元ならみんな教えてくれるんやけどなぁ…
256高低差速報
>>239
運悪かったな
東京では、知らん奴への警戒心が異常なんや
仲良くなれば優しい奴多いで(上京した田舎民除く)
279高低差速報
ワイ関東から沖縄来たニキ、沖縄人の外から来た人間は徹底的に差別する姿勢に驚愕
282高低差速報
人口1千人あたりの犯罪発生件数ランキング

① 大阪府 17.51件
② 愛知県 16.05件
③ 福岡県 14.48件
④ 京都府 14.34件
⑤ 東京都 14.17件
⑥ 埼玉県 13.93件
⑦ 兵庫県 13.70件
⑧ 千葉県 13.35件
⑨ 茨城県 12.95件
⑩ 岡山県 12.27件
⑪ 岐阜県 12.13件
⑫ 三重県 11.98件
⑬ 栃木県 11.49件
⑭ 愛媛県 11.29件
⑮ 和歌山 10.93件
⑯ 高知県 10.47件
⑰ 群馬県 10.45件
⑱ 滋賀県 9.75件
全国平均 9.66件
【出典】刑法犯認知件数(A):2011年、人口総数(B):2010年、人口1千人あたりの犯罪発生件数:A÷B×1,000
300高低差速報
>>282
まぁこれが現実だよな
395高低差速報
>>282
人口が密集してる方が犯罪発生率が高くなるからこの指標は都会の方が不利
302高低差速報
まじでこういう無意味や煽り合いやめようや
誰が1番得してるのか考えろって
306高低差速報
>>302
トンキン
341高低差速報
>>302
東日本と西日本って別の国みたいなもんやからしゃーない
日本が統一されてるのも奇跡的やで
313高低差速報
□ 校内暴力発生件数ランキング

328高低差速報
>>313
神奈川奈良大阪は上位層賢いのに落差が凄いな
337高低差速報
>>313
なんや愛知平和やん
338高低差速報
>>313
1位の県は圧倒的やなあ
345高低差速報
>>313
1位で草
356高低差速報
>>348
東京出身でも上京2世とか酷いけどな
でも社会的地位は高い
358高低差速報
大阪は生徒はやんちゃもおるけど、
熱血先生も多いからあんまり陰湿なんはない
368高低差速報
>>358
わかる
人情がある
385高低差速報
神奈川出身のやつの話を聞くと犯罪方面では絶対に神奈川ヤバイな

クラスのJKの3分の1がウリやってたとか
そんなエピソード関西じゃありえへん
394高低差速報
>>385
何処の学校だよ
聞いたことないぞ
404高低差速報
>>394
10年前はそういうの山ほどおった
401高低差速報
これは山形
マッマ含めマッマの親戚全てカスやった
405高低差速報
神奈川とかいう日本の大阪を許すな
411高低差速報
>>405
454高低差速報
京都はやたら言われてるが昔の上司はいい人だったぞ
485高低差速報
>>454
いい人に見せるのは当然
裏でボロカス言うのがデフォや
459高低差速報
京都は性格糞!とか言ってる奴

お前の知り合いに何人京都人いるの?
まさか一人とか二人とかで言ってないよな?
491高低差速報
>>459
ワイ京都住み経験あり
京都はホンマひどい
466高低差速報
そんなに都道府県によって違うの?
475高低差速報
>>466
車の運転ですら違うからねえ
497高低差速報
九州じゃ熊本
これはガチ
518高低差速報
>>497
お、やっとでたか
排他的な県民性やからな
541高低差速報
>>497
ワイの仕事先の女(熊本と大分出身)は気に入らない奴を次から次へと集団で虐めるゴミクズやからこれは分かる
549高低差速報
東北は情がない奴多かったわ
555高低差速報
京都はマジで糞
交通も名古屋並に危ない
582高低差速報
>>555
そんなこと思ったことなかったけど香川と滋賀ナンバーで運転した時は死ぬかと思った
ナンバー見て煽ったりしてくるって気がついたわ
654高低差速報
トンキンの民度の低さはハロウィンとかのイベントを見れば丸わかり
散らかし放題ゴミだらけの街
688高低差速報
>>654
道頓堀ダイブみたいなもんや
祭や祭
670高低差速報
京都人が性格悪いとかいう関西エアプ
紳助とか千原ジュニア程度やから平気やで
674高低差速報
>>670
平気なんですかねぇ…
718高低差速報
山梨やがこれはマジ
芸能人が山梨でロケすると県民性よくわかるで
恥ずかしくて見てられん
818高低差速報
東京人のワイ、高みの見物
京都人がやたら張り合おうとしてくるの哀れ
822高低差速報
>>818
東京人ってなんやねん
東京って田舎者の寄せ集めじゃんけ。今時江戸っ子なんていうアイデンティティーないぞ
907高低差速報
ここまで挙げられてない都道府県どこ
909高低差速報
>>907
鳥取とか?
932高低差速報
ワイ金沢民
性格の悪さに自身あり
934高低差速報
これはガチで京都
937高低差速報
性格悪い奴が性格悪い奴を叩き合うスレ














管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノ(笑)






【閲覧推奨】 これが糖尿病になる食習慣らしい お前ら気を付けろよ??

【愕然】SMAP×SMAP最終回のラストシーンがWWWW

【朗報】 パチ○コ業界完全終了、入退場に「アレ」必須にwwww

【画像】 島田紳助の悲惨な被害者たちの写真をご覧ください・・

【悲報】いきなりステーキ、炎上

【画像あり】ラーメン定食(680円)食うンゴwwwww

【悲報】アメ村で窪塚洋介が捕獲されるwww

田中萌アナの不倫がバレた原因wwwwwww

自分「肩が痛い」 医者「心筋梗塞です」 自分「えっ」

俺「なんで酒注がねえの?」新入社員「はい?」俺「酒無いのわかる?」

【怖い話】コンビニでバイトしてるんだけど・・・

心療内科行ってる人とか精神安定剤飲んでる人いる?

日本の「美人女子アナ」が地震速報で見せた姿が衝撃的すぎると話題に!【台湾人の反応】