2
高低差速報
採掘できる範囲が広がってるんやぞ
3高低差速報
ガバガバで草
8高低差速報
枯れた油田から出てくるってマジ?
14高低差速報
>>8
マジやで神様が油田を作ってくれるからな
12高低差速報
ワイが補充してるんやで
18高低差速報
文系やからよく分からんのやけど石油から石油を作ることってできないんか?
22高低差速報
>>18
なにいってだこいつ
38高低差速報
>>22
石油を消費したら別の物質になるんやろ
それをなんやかんやして石油を作れんのかってことや
53高低差速報
>>38
紙燃やして紙に戻せるか?
23高低差速報
言うてその内なくなるやろ
25高低差速報
>>23
むしろ増えてるんやで
24高低差速報
技術力が上がってるからやで
31高低差速報
実は石油なんて地下の圧力とかで無限に出来るんちゃうか?理論があったよな
35高低差速報
石油 生物の残骸説が嘘かもわからんとさ
45高低差速報
>>35
こマ?
石油どんなに使っても古代の気候に戻るだけ論が根底から揺るがされるんやけど
36高低差速報
一日世界で太平洋1杯分ぐらい使ってると思うんやがなんで無くならんのやろ 飛行機だけでも馬鹿にならんのに
58高低差速報
>>36
(笑)
63高低差速報
>>36
太平洋分の石油が陸の上にあるとか草
46高低差速報
今一番重要な資源ってなんやろ
水?
417高低差速報
>>46
飲み水やな
60高低差速報
アラブの石油バブルはすぐに弾ける←全く弾ける気配すらないやんか
64高低差速報
>>60
すぐ(150年)
61高低差速報
獲れる石油以上に地中にたまっていく石油のほうが多いっていうのが最近の研究でわかったんやで
71高低差速報
>>61
そのうち石油だらけやん
68高低差速報
ワイもお尻から原油出せればええのになぁ
87高低差速報
三大○○年以内詐欺

石油は後○○年で枯渇する
中国は○○年以内に崩壊する
○○年以内に東海地震が起こる
90高低差速報
>>87
韓国崩壊
522高低差速報
>>90
韓国は結構現実味帯びてきてるからやめたまえ
99高低差速報
石油王共「石油が無くなったら資金源が無くなる!超高層ビル建てまくって観光都市を目指す!」
113高低差速報
>>99
まぁドバイはもうオイルマネーじゃないしな
102高低差速報
よくわからんのやが石油って燃やしたらどこいくん?なくなるん?なくならないならそれは別の物質を経てまた石油になっていくん?全然わからん
142高低差速報
>>102
燃えたら酸素が減って二酸化炭素になるやろ?
んでその二酸化炭素を植物が光合成して酸素に替えつつ植物が育つやろ?
ほんでその植物の死骸が長い年月経て石油になるんやで
155高低差速報
日本近海にも大量にあるみたいだしワイらが生きてる間は余裕そうやね
163高低差速報
>>155
中国韓国ロシア北朝鮮「ワイらのもんやで」
167高低差速報
>>159
秋田県の近くに新しく油田発見されたんやなかったっけ
中国やロシアがすでに目をつけてるらしいが
162高低差速報
石油の次の主なエネルギーは何になるんや
太陽光とか風力とかの再生エネルギーってやつがメインになる日が来るんか?
165高低差速報
>>162
天然ガスか水素ちゃうかな
188高低差速報
>>162
太陽光は2025年までに石油のコストより安くなるんは確実視されとる
239高低差速報
日本も掘ったら石油出てくるんやないの
252高低差速報
>>239
確か秋田から新潟にかけてちょこちょこ油田あるで
272高低差速報
太陽光って今3%くらいだっけ変換効率
285高低差速報
>>272
46%やで
312高低差速報
>>285
めっちゃ高くて草
もうこれでええやん
318高低差速報
>>312
コストもガンガン下がっとるし
あとは蓄電池を作りまくれば終わりという事やな
347高低差速報
ワイよくわからんのやけどエネルギーって変換ができるんやろ?
なら重力を別のエネルギーにする事ってできないんか?
355高低差速報
>>347
水力やんけ
356高低差速報
>>347
水力発電がそれ
377高低差速報
前から思ってたんやけど、お金の面でビルゲイツと石油王どっちが凄いん?
みんな石油王になりたいとは言うけど、ビルゲイツになりたいっていうのはあんまり聞かんと思って
389高低差速報
>>377
石油王は家の土地から石油出ればなれるけど
Windowsは開発できそうもないやん
391高低差速報
石油王の家系に産まれるとか前世でどんだけ徳を積めばええんや…
481高低差速報
石油王って下品な金の使い方できそうでええな
ビルゲイツとか白人社会の成り上がりだとなんかカッコつけなきゃいけなさそうでめんどくさそう
526高低差速報
>>481
あのあたりの大富豪が世界の貧困解決とかに取り組むのは
ビジネスの市場が広がるからという副次的効果もあるからやで
508高低差速報
掘り尽くした油田からまた湧いて出てきたンゴは草生える
524高低差速報
>>508
無くなっちゃった…
また出たんご
523高低差速報
石油や天然ガスが掘れる国は羨ましいンゴねえ
医療費・教育費・社会保障費もタダでホームレスがベンツを何台も持てるんだっけ
542高低差速報
>>523
しかも留学特にアメリカが推進されてる
軍隊入ってたら月2000ドル以上の無償支給あり
573高低差速報
>>542
ヒェッ…
676高低差速報
50年前 石油会社お抱え大学教授「石油はあと50年です」
市民「大変だー自然エネルギー、リサイクル」


今 石油会社お抱え大学教授「あと50年です」
市民「大変だー自然エネルギー、リサイクル」












管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノ枯渇ビジネス





【閲覧推奨】 これが糖尿病になる食習慣らしい お前ら気を付けろよ??

【愕然】SMAP×SMAP最終回のラストシーンがWWWW

【朗報】 パチ○コ業界完全終了、入退場に「アレ」必須にwwww

【画像】 島田紳助の悲惨な被害者たちの写真をご覧ください・・

【悲報】いきなりステーキ、炎上

【画像あり】ラーメン定食(680円)食うンゴwwwww

【悲報】アメ村で窪塚洋介が捕獲されるwww

田中萌アナの不倫がバレた原因wwwwwww

自分「肩が痛い」 医者「心筋梗塞です」 自分「えっ」

俺「なんで酒注がねえの?」新入社員「はい?」俺「酒無いのわかる?」

【怖い話】コンビニでバイトしてるんだけど・・・

心療内科行ってる人とか精神安定剤飲んでる人いる?

日本の「美人女子アナ」が地震速報で見せた姿が衝撃的すぎると話題に!【台湾人の反応】