1高低差速報
「慰安婦がどうこうとかいつまでもうるさいわねえ」
「仏像を盗んだことを司法が容認するとかおかしいんじゃないの?」
「ちょっと国民性を疑っちゃうわ」

うーんこの




ccfdeb682cf876ce124fe497aa622b96_s-640x400
 
関連記事





3
高低差速報
若者より中年の方がネットで真実に流されやすい気がする
5高低差速報
まあでも韓国も韓国やしなあ
7高低差速報
韓国はもう法治国家ではない
510高低差速報
>>7
これ
法治国家の形を反日に利用
17高低差速報
>>10
13高低差速報
>>10
それくらい社会性あるならまだいいんじゃね
22高低差速報
ワイのパッパマッマこんな感じや
夕方は毎日BSで韓国ドラマ見てるけど
31高低差速報
>>22
ちゃんと政治と文化を切り離して考えられるんだからええやん
782高低差速報
>>22
有能
政治と文化とスポーツは分けて考えなアカン
25高低差速報
一般的日本人が書き込むヤフコメでさえああだし
この国はどこへ行くんや
32高低差速報
>>25
今までがおかしかったんちゃう

反日してる国を好きになる方が不自然やん
34高低差速報
あと5年したらパヨクになるよ
804高低差速報
>>34
これはガチっぽいな
安倍はその意味で小泉二世だわ
54高低差速報
最近主婦層の右翼化が凄いで、女があんなこと言い出したらいよいよ収集つかなくなるな
309高低差速報
>>54
昔は韓流(笑)にはまった層が大半だったけど、フィギュアの浅田真央がマスコミにいじめられはじめてから流れ変わったな
次世代ヨン様のチャングンソクのブームが大外れして、天ちゃんがミョンバクに侮辱されてから流れが確定的になった
59高低差速報
ワイ左翼やけど韓国きらいやで
61高低差速報
震災、不景気

そらウヨ化しますわ
103高低差速報
主婦ってなんでどっちかに偏るんやろな
左翼化もやばいで
112高低差速報
>>103
アホそうなおっさんもすぐ偏るけどな
駅で変な歌毎週歌っとる左翼ジジイほんま死ねや
121高低差速報
なんか世界的に右翼的な思想が台頭しとるのが心配やわ
このまま行くと、日本もトランプみたいな奴がトップになりかねんのちゃうか
134高低差速報
>>121
世界が個人主義に走ってることと日本と韓国の問題は関係無いぞ
136高低差速報
>>121
日本を取り戻すって言ってたやつがおったやん
158高低差速報
>>121
行き過ぎた人権思想、格差社会、自由経済
つまりヒト、モノ、カネが国境を超えて自由にやりとりしすぎた結果世界中の国の秩序が崩壊し始めて元々長く住んでた自国民を苦しめる結果になりついには世界不況まで引き起こしたからな
いまはその反動で保護主義になっとる
まぁ必然やろうな
153高低差速報
大卒の親父がNTUY化するとかあり得るか?
新聞の読み方をちゃんと知ってる最後の世代やろ
164高低差速報
>>153
早稲田卒やけど立派に右翼やで
176高低差速報
日本の本屋で売れている本wwwwwwwww



















206高低差速報
>>176
ヒエェェェWWWW
228高低差速報
ネトウヨの中国韓国嫌いだけど台湾北朝鮮はいいみたいな風潮なんなん?
ネトウヨってやたら台湾は親日とか言って幻想抱いてるけど中身中国といっしょやぞ
240高低差速報
>>228
あれ独立とかいろいろ言ってるけど経済インフラとか中国にどっぷりで実質中国やろ
259高低差速報
>>228
日常生活において実害があるか否か
中韓に比べて台湾人は実害ないし北朝鮮に至っては一般人は実害皆無やし
236高低差速報
韓国はお年寄りより若者の方が反日というのがさらにやばい
255高低差速報
>>236
そういう教育してるからやろなあ
262高低差速報
>>236
韓国政府が反日利用して教育したからな
その世代が大人になって反日モンスター化して制御不能になってるのが今の現状

裁判官も政府も反日モンスターの顔色伺ってるとか終わってるだろ
299高低差速報
本来叩くべきなのは韓国政府だけであって国民を叩くのはおかしいってそれ一番言われてるから
349高低差速報
>>299
ほんとこれ
韓国でデモしてる人たちも大使館前で抗議してるし新大久保とかのコリアンタウンでヘイトデモしてる日本人より韓国のほうがまともだわ
331高低差速報
>>324
まず日本は保守的になってないぞ
361高低差速報
>>324
日本は貿易の拡大や移民というかガイジン助っ人政策の下準備とかで革新しまくってんじゃん
347高低差速報
韓国保守→反日そろそろやめませんか?
韓国リベラル→反日最高や!

なぜなのか
353高低差速報
>>347
日本リベラル→反日最高や!
386高低差速報
ぶっちゃけ韓国人の友達できたら
こんな思想にはならない
留学いくと同じアジア系ってこともあって
めっちゃ仲良くなる
395高低差速報
>>386
韓国人の友達いるけど韓国人頭おかしい言っとるわ
402高低差速報
>>386
ワイ韓国人の友達出来たと思ってたら結局宗教の布教活動のためにワイに近づいてきてたと知って絶望したわ
まあだからと言って韓国人が悪いとかは思わへんけど
463高低差速報
国と個人ガーとか言ってるけど、集団のイメージにおいて悪いことが目立つなんて当たり前なんやで
大多数がそういう印象を持つんやったらもうそういう事になってしまうんや
474高低差速報
日韓関係なんて可愛いもんで
東欧諸国のロシアに対する国民感情はもっと酷い
経緯は違えどそれらを全部ネトウヨと言うのか?
最早隠し通せぬメディア報道の結果であって1つの国民感情だと認めるべき
495高低差速報
>>474
そりゃロシアにはガチ侵略されて自分の命や財産が直接脅かされる危険があるやん
韓国はそんなん全くないやろ?せいぜい無人島を取って現地の漁師数人が困らされただけで
むしろ日本がちょっと前に侵略してトラウマ与えた側やんけ
537高低差速報
>>495
死者もバッチリ出てるのに困らされただけはちょっと草
485高低差速報
言うてたかが仏像やしなあ
舐められとるのはムカつくけど竹島と一緒で司法に任せてダメならしゃあないくらいにしか思えんわ
されたら絶対に許せんことってなんやろ
506高低差速報
>>485
一事が万事になる可能性あるからな
普通に昔朝鮮から輸入したもんでも
倭寇がー日本軍がーっていちゃもんつければ
盗んでOKとかなったら持ち主はたまらんやろ
528高低差速報
福沢諭吉は朝鮮人シナ人に関わるなあいつらガイキチや言うてんで

まさか福沢諭吉を無知な人間扱いする奴はおらんやろ
566高低差速報
>>528
あれは経験談やな
592高低差速報
世界的にも右翼がトレンドやからね
621高低差速報
>>592
アメリカに続いてフランス、ドイツで極右が天下取りそうやからな
やっぱ希望は北欧カナダだけや
780高低差速報
仏像のに関しては盗んだやつが開き直ってるのが絶対おかしいと思うんやが
本来韓国のものであったとしても盗んだことは罪として認識するもんじゃないんかあれ
800高低差速報
>>780
なお韓国国民は彼らは義賊だ英雄だと喜んでる模様
784高低差速報
教科書こんなんやもん
そりゃ歴史の認識に違いは出ますわ

828高低差速報
>>784
801高低差速報
中国も政府主導で反日やってるのに中国人自体はそこまで嫌われてないのに…
810高低差速報
>>801
それも民主主義と独裁の違い
854高低差速報
韓国に行く日本人も激減しているんだよなあ
870高低差速報
>>854
韓国人は日本に行きまくるっていう
ディズニーもUSJもないからね仕方ないね
879高低差速報
>>870
沖縄とか北海道みたいな場所もないしな
958高低差速報
ワイのマッマのネトウヨになりかけてるわ
何か犯罪があると「犯人の名前 在日」とかでググって俺に「この犯人って在日だったらしいよー」とかウキウキで伝えてくる
ホンマ下らない
990高低差速報
アレなのがいくらネトウヨとかジャップとか騒いでも反韓の流れは止められんことだけ覚えときや
968高低差速報
この状況に至って韓国擁護してるようなやつとは関わりたくないな
992高低差速報
さすがに韓国擁護は難しい
998高低差速報
こんだけこじれたら無理











管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノフランスも次の選挙で右によりそうだなあ






【閲覧推奨】 これが糖尿病になる食習慣らしい お前ら気を付けろよ??

【愕然】SMAP×SMAP最終回のラストシーンがWWWW

【朗報】 パチ○コ業界完全終了、入退場に「アレ」必須にwwww

【画像】 島田紳助の悲惨な被害者たちの写真をご覧ください・・

【悲報】いきなりステーキ、炎上

【画像あり】ラーメン定食(680円)食うンゴwwwww

【悲報】アメ村で窪塚洋介が捕獲されるwww

田中萌アナの不倫がバレた原因wwwwwww

自分「肩が痛い」 医者「心筋梗塞です」 自分「えっ」

俺「なんで酒注がねえの?」新入社員「はい?」俺「酒無いのわかる?」

【怖い話】コンビニでバイトしてるんだけど・・・

心療内科行ってる人とか精神安定剤飲んでる人いる?

日本の「美人女子アナ」が地震速報で見せた姿が衝撃的すぎると話題に!【台湾人の反応】