1高低差速報
少年団で野球やってて中学も野球部入ろうとしたら丸刈り強制で断念した経験がある
似合わない奴にまで丸刈り強制すんなや



a4c74728a707796c4bac7cc7871da76a-560x373

 
関連記事





2
高低差速報
頭くさならんで
6高低差速報
>>2
シャンプーは楽そう
5高低差速報
日射病防止とかいうメチャクチャな理由だと思い込んでた
8高低差速報
>>5
むしろ髪あったほうが日光防げるんとちゃう?
7高低差速報
野球漫画で主人公のチームが坊主の高校ってないよな
20高低差速報
>>7
個性出しにくくなるからしゃーやい
195高低差速報
>>7
キャプテン
プレイボール
は真っ先に出てこなアカン
9高低差速報
軍隊のなごりやで
11高低差速報
楽なのはわかるが強制する意味がわからん
13高低差速報
どのスポーツ見ても高校で本気でやってるやつはみんな坊主なんだが
26高低差速報
>>13
それはあなたの感想ですよね?
27高低差速報
>>13
おっそうだな
35高低差速報
>>13
水泳はキャップかぶるから丸坊主は少なかったで
28高低差速報
丸刈り嫌なんで野球部入るのやめますなんて言うやつが入るなって事やろ
38高低差速報
>>28
それでホントに減ってんだから笑い話にもならん
40高低差速報
>>28
嫌ならやめろ→子供「嫌だから辞めます」

優しい世界
32高低差速報
日本は割りと無駄な行為多いよな
34高低差速報
ジャップ特有の「俺もやったんだからさ」の精神
39高低差速報
悪習だよな
校則に引っかからない自然な髪形でいいのに
87高低差速報
>>39
そもそも髪染め禁止の校則もおかしいからな
私服の高校はセーフだし
57高低差速報
学校・指導者・先輩・OBに対する服従の証
奴隷選定の儀式に承認できない奴はいらん
60高低差速報
まあ謎の風習だよな
68高低差速報
本当に野球やる上で必要ならプロも坊主だらけにならないとおかしいだろ
83高低差速報
>>68
高校野球で勝つためには必要らしいな
72高低差速報
野球やってたらよほど髪型にこだわりがあるやつ以外は丸刈りかスポーツ刈りにするよね
108高低差速報
>>72
プロ見ても同じこと言えんの?
107高低差速報
引退したらほとんどみんな伸ばすよな
113高低差速報
>>107
やっぱり伸ばしたいは伸ばしたいんだろうな
111高低差速報
反省=坊主にするっていう風潮がおかしいよね
まるで罰ゲームみたいで好んで坊主にしてる奴に失礼やろ
120高低差速報
アメリカの高校野球はどうなん?
125高低差速報
>>120
自由の国やぞ
坊主なんてやってるわけないやろ
122高低差速報
部費たくさん持っていくから少しでも好印象もたせるためやろ
131高低差速報
>>122
坊主にしたら好印象て理解不能ですわ
さすがジャップ
128高低差速報
帽子かぶるし楽ってのも暑さ対策ってのも分かるんだけど
上手いやつがこれで何人も野球部入らなかったからなあ
153高低差速報
>>128
そんなことで辞めるようなやつはどのみち役に立たないでしょw
164高低差速報
>>153
大事なのは丸坊主というハードルによって野球を選択に入れない子供もいるという事だよ
147高低差速報
意味なんてないかもしれないけど実際伸ばしてる慶応を目の当たりにするとこいつら負けろって思う
150高低差速報
>>147
ジャップらしい意味不明な感情
182高低差速報
時々髪型自由の高校出てくるやん
甲子園まではこれないけど
171高低差速報
坊主なんて水飲むなってのと同じくらい古い習慣












管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノなるほどなあ





【閲覧推奨】 これが糖尿病になる食習慣らしい お前ら気を付けろよ??

【愕然】SMAP×SMAP最終回のラストシーンがWWWW

【朗報】 パチ○コ業界完全終了、入退場に「アレ」必須にwwww

【画像】 島田紳助の悲惨な被害者たちの写真をご覧ください・・

【悲報】いきなりステーキ、炎上

【画像あり】ラーメン定食(680円)食うンゴwwwww

【悲報】アメ村で窪塚洋介が捕獲されるwww

田中萌アナの不倫がバレた原因wwwwwww

自分「肩が痛い」 医者「心筋梗塞です」 自分「えっ」

俺「なんで酒注がねえの?」新入社員「はい?」俺「酒無いのわかる?」

【怖い話】コンビニでバイトしてるんだけど・・・

心療内科行ってる人とか精神安定剤飲んでる人いる?

日本の「美人女子アナ」が地震速報で見せた姿が衝撃的すぎると話題に!【台湾人の反応】