1高低差速報
物は単に利便性を持ったツールなのではなくて
それ自体がその人間の地位を判断する重要な基準になる
つまり、相手に与える自分の第一印象の多くは身に着けてる物によって決まる

高級時計をしていたら見栄や自己主張の強い奴と排斥する人
財布じゃなくて中の金が重要だという人
一定数いるそういう人はどういう価値観を持っているのか?




 IMG_01341
関連記事





4
高低差速報
持ち物でしか自分の価値をアピールでないならそれでいいんじゃね
5高低差速報
わかる
ブランド物とかのバッグ身につけてる女は総じてアホだから近づきたくない
11高低差速報
何十万~何百万もするくせにしょっちゅう何万もはらって何十日も預けてオーバーホールしないと使えなくて日付も毎月自分で会わせる必要がある時計と
五万くらいでオーバーホール不要で時間も日付も常に正確な時計
どっちがいいかね
13高低差速報
時計は常に見えるからまだしも財布ってどこで見せるんだ?
第一印象にはならないと思うが
16高低差速報
相応の人が相応のものを持ってるのはまあいいんじゃね
貧乏人がブランド物もってたらアホだけど
23高低差速報
好きにすりゃ良いじゃん
それこそ人の自由だろ
24高低差速報
金がない人がブランド物を持ってもいいそれは趣味だし
ただ、理解を示さず否定する人間はいかん

ある程度の地位のある人間で電波ソーラー時計つけてる人間もいかん
25高低差速報
>>24
つまりお前の価値観にそぐわないやつはいかんわけだ
65高低差速報
>>24
安倍首相はSEIKOのアストロン使ってるぞ
33高低差速報
ちゃんとした理由じゃないな
着飾らない人のほうが魅力あると思うが
34高低差速報
成金趣味のやつって不良少年がルイヴィトンの財布持ってるみたいなダサさがあるのを自覚してるのかな
35高低差速報
時計も革製品全般も好きだけど
自分の値札だと思って着けるのは間違ってると思う
55高低差速報
一応東証一部上場だけど

会長:セイコーの古い奴
社長:GS
部長:オシアナス
ぼく:Gショック
後輩:オメガ
64高低差速報
>>55
社畜には夢が無いね
56高低差速報
そんな地位ないからもう時計つけないことにするわ
59高低差速報
いい時計や財布つかってても、周りはなんとも思わなくね?
67高低差速報
今時高い時計付けてても時代遅れ感ヤバイ
77高低差速報
じゃあニートだけどふだんj12で用事があるときはオシリアナスの俺って中産階級じゃね?
85高低差速報
高級時計とかに縛られてる人って皆こうやって人の持ち物にケチつけたり上から目線で評価してるんだな
良い趣味とは思えないわ
89高低差速報
>>85
ていうか売上落ちて必死になってる社員じゃね?
106高低差速報
高級時計なんて見た目じゃなかなかわからんしブランドで選ぶべきだと思うが
やっぱロレックスかオメガが無難よね
139高低差速報
はい高級時計

152高低差速報
>>139
こういうチープなカシオ時計カッコイイよな
144高低差速報
>>142
その辺の人種ってステータス=値札だからな。
本質を見る目がない。
成金趣味と言うかなんというか
148高低差速報
>>142
今の高級品って基本ベトナムとかフィリピンとかで製造されてるのですが?
149高低差速報
高い時計は趣味の領域じゃないかね
現実的に最高なのは数万で買える電波ソーラー時計だと思う
153高低差速報
>>149
その通りだと思うけど、ステータスや歴史、満足感とかを合わせると電波ソーラー最高じゃ無くなるんだよね
157高低差速報
財布はまだわかるけど時計はなぁ…
すぐ失くしたり角にぶつけて壊してしまいそうで怖い
184高低差速報
やっぱ高級時計はコスパで考えたらオメガなのかなぁ
194高低差速報
>>184
高級時計にコスパって求めるものなの?
209高低差速報
自分が高い物を付けてても相手が知らなけりゃ無意味
ハイ論破
時計とか着るものの値段瞬時に見抜ける奴どれだけいるかとか考えねえのか馬鹿は
213高低差速報
>>209
それで行くとやっぱサブマリーナが一番わかりやすいのかな
274高低差速報
自分に自信がないからブランド物が欲しくなるんだろうな
69高低差速報
第一印象だけでごまかせれば世の中楽だろうねえw
高級品着けてても、中身スッカスカの奴は話せばすぐわかるし










管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノなるほどなあ




【閲覧推奨】 これが糖尿病になる食習慣らしい お前ら気を付けろよ??

【愕然】SMAP×SMAP最終回のラストシーンがWWWW

【朗報】 パチ○コ業界完全終了、入退場に「アレ」必須にwwww

【画像】 島田紳助の悲惨な被害者たちの写真をご覧ください・・

【悲報】いきなりステーキ、炎上

【画像あり】ラーメン定食(680円)食うンゴwwwww

【悲報】アメ村で窪塚洋介が捕獲されるwww

田中萌アナの不倫がバレた原因wwwwwww

自分「肩が痛い」 医者「心筋梗塞です」 自分「えっ」

俺「なんで酒注がねえの?」新入社員「はい?」俺「酒無いのわかる?」

【怖い話】コンビニでバイトしてるんだけど・・・

心療内科行ってる人とか精神安定剤飲んでる人いる?

日本の「美人女子アナ」が地震速報で見せた姿が衝撃的すぎると話題に!【台湾人の反応】