1高低差速報
【 美容整形でなりたい顔ランキング(2016年7~12月)高須クリニック調べ 】

〈男性〉
1位 岩田剛典
2位 hyde
3位 TAKAHIRO
4位 DAIGO
5位 岡田准一
6位 中川大志
7位 三浦春馬
8位 櫻井翔
9位 菅田将暉
10位 福山雅治
11位 野村周平
12位 生田斗真
13位 登坂広臣
14位 三浦翔平
15位 妻夫木聡
16位 松田翔太
17位 佐藤健
18位 窪田正孝
19位 クラウド・ストライフ
20位 岡田将生




 
1424757218
 

関連記事




4
高低差速報
菅田将暉…?
9高低差速報
窪田正孝ってほんまアラサーに観えんわ
20高低差速報
ワイは櫻井敦司やな
整形してもなれそうにないけど
24高低差速報
あんだけ塩イケメン塩イケメン言われる星野源がおらんやん
みんな正直なんやなあ
30高低差速報
>>24
男からは人気ないよなぁ?
33高低差速報
岩田なんかでええんか
ふつう全盛期のディカプリオやろ
40高低差速報
>>33
なんであんな顔になりたいねんw
35高低差速報
納得いかんわ

岡田将生がNo,1やろw
36高低差速報
普通は真田広之だよね
39高低差速報
ワイはアランドロン
49高低差速報
水嶋ヒロて人気無いんやな
51高低差速報
1位誰やねん
53高低差速報
岩田は兎も角、EXILEのTAKAHIROってそんな格好ええか???

大した事ないと思うんやが...
61高低差速報
脳内妄想やなくてガチで顔変える人たちの願望やからリアル感ある
67高低差速報
芸能人で一番のイケメンって玉木宏やろ
70高低差速報
何人に聞いたらクラウドがランクインするんだよ
72高低差速報
遠藤憲一になりたい
75高低差速報
クラウドで草生える
81高低差速報
9位 菅田将暉  ←は?

10位 福山雅治
84高低差速報
岡田准一と生田斗真を足して5で割った顔のワイ、高みの見物
86高低差速報
もこみちになりたい
90高低差速報
このランキング
女が男になったときになりたい顔ランキングだろ
103高低差速報
>>90
なんでハイドが2位に入ってるんですかね
107高低差速報
顔と声の良バランスなら玉木宏もええな
105高低差速報
なんで日本人ばっかなん
白人イケメンのほうがいいわ
102高低差速報
唐突なクラウドで草










管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノ意外に男っぽい顔は少ないんですね~





【閲覧推奨】 これが糖尿病になる食習慣らしい お前ら気を付けろよ??

【愕然】SMAP×SMAP最終回のラストシーンがWWWW

【朗報】 パチ○コ業界完全終了、入退場に「アレ」必須にwwww

【画像】 島田紳助の悲惨な被害者たちの写真をご覧ください・・

【悲報】いきなりステーキ、炎上

【画像あり】ラーメン定食(680円)食うンゴwwwww

【悲報】アメ村で窪塚洋介が捕獲されるwww

田中萌アナの不倫がバレた原因wwwwwww

自分「肩が痛い」 医者「心筋梗塞です」 自分「えっ」

俺「なんで酒注がねえの?」新入社員「はい?」俺「酒無いのわかる?」

【怖い話】コンビニでバイトしてるんだけど・・・

心療内科行ってる人とか精神安定剤飲んでる人いる?

日本の「美人女子アナ」が地震速報で見せた姿が衝撃的すぎると話題に!【台湾人の反応】