1高低差速報
ジャスティン・ビーバーはカメラに向かってザ・ウィークエンドの音楽を「ださい」と評し、批判している。

本名をエイベル・テスファイというザ・ウィークエンドは今月、ジャスティン・ビーバーの元恋人であるセレーナ・ゴメスとのデートしたことが報じられている。

「TMZ」は先日、パパラッチによるザ・ウィークエンドの音楽は聴くのかという質問に対し、ジャスティン・ビーバーが「まさか、ウィークエンドの曲なんて聴けないよ。あんなのださいからね」と答える動画を公開している。


ソース
http://nme-jp.com/news/32659/

関連記事









2
高低差速報
つまりピコ太郎のほうがウィークエンドよりかっけぇとでも
5高低差速報
>>2
そういう事だな
3高低差速報
MJの再来と言われていて世界中でメガヒットしているウィークエンドを完全スルーしているガラパゴスジャップング
4高低差速報
>>3
再来というのは明らかに過大評価。
曲の幅も、歌唱力も、ダンスも全部見劣りする
12高低差速報
セレーナとウィークエンドがイチャイチャしてたからねw
13高低差速報
ウィーケンドとビーバーじゃそもそも比較対象にすらならねぇよ
ブラックミュージック好きな奴で真面目にビーバー聞いてる奴なんかいねぇだろ
14高低差速報
ウィークエンドはなかなか良い
18高低差速報
元カノを一番好きでそいつに元カノが行っちゃって嫉妬してるとかそんな理由じゃね
23高低差速報
もともとビーバーがゴメスの大ファンだったんでしょ
やっぱ特別な女で忘れられないもんなんだな
26高低差速報
ウィークエンドもセレーナの事前から好きだったみたいだし
カナダ人に人気だな
24高低差速報
髪型はたしかにダサい
37高低差速報
ベラハディットの彼氏
39高低差速報
洋楽詳しくないからウィークエンドの画像検索して笑ってしまったわすまん
見た目お笑い芸人やん
40高低差速報
ミックステープ3部作が1番
天才キター!って思った
次がキモいアートワークと喘ぎ声がちょっと恥ずかしいメジャー1stアルバム
その次が路線変更で印象的なヒット曲があったメジャー2ndアルバム
新作はシングルカット聴いて買うのやめた・・・
46高低差速報
>>40
出てきた時の衝撃凄かったよね。
今も好きだけど、完全にセレブの仲間入りしちゃった感じでちょっとね…
43高低差速報
weekendじゃなくweekndなんだな
57高低差速報
ウィークエンドって新譜もザ・80年代な音だし、意図的にダサめを狙ってるタイプではなかろうか
58高低差速報
>>57
それブルーノ
60高低差速報
>>58
ウィークエンドの新譜が80年代風に聞こえないのか
22高低差速報
まだ元カノに粘着してるのか
男女限らず恋愛絡みの嫉妬ほど醜いものはねえわ










管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノいつのまにZEDDと終わってたんだ






【閲覧推奨】 これが糖尿病になる食習慣らしい お前ら気を付けろよ??

【愕然】SMAP×SMAP最終回のラストシーンがWWWW

【朗報】 パチ○コ業界完全終了、入退場に「アレ」必須にwwww

【画像】 島田紳助の悲惨な被害者たちの写真をご覧ください・・

【悲報】いきなりステーキ、炎上

【画像あり】ラーメン定食(680円)食うンゴwwwww

【悲報】アメ村で窪塚洋介が捕獲されるwww

田中萌アナの不倫がバレた原因wwwwwww

自分「肩が痛い」 医者「心筋梗塞です」 自分「えっ」

俺「なんで酒注がねえの?」新入社員「はい?」俺「酒無いのわかる?」

【怖い話】コンビニでバイトしてるんだけど・・・

心療内科行ってる人とか精神安定剤飲んでる人いる?

日本の「美人女子アナ」が地震速報で見せた姿が衝撃的すぎると話題に!【台湾人の反応】