3
高低差速報
文学部にいるからってそうやって気取ったゴミほんまきもい
4高低差速報
大地に幸せなキスをして終了
7高低差速報
罪で力尽きて罰まで読めんかった
13高低差速報
罪と罰おもしろいのに
14高低差速報
文学部に文学科しかないような物言いからエアプの匂いがする
17高低差速報
イッチやないけど文学部じゃなくてもドストエフスキーくらい読んだことあんのが普通やろ
どんだけ文化レベル低いんや君ら
21高低差速報
文学なんて所詮遊びなのに
難しいの読んだら凄いっていう風潮やめませんか

もの凄い難易度高い体勢でオ○ニーしたことあるって言ってるのと一緒
23高低差速報
文学部って例外なく本が友達の陰キャの極みやと思ってたんやけど違うんか?
32高低差速報
ロシア文学って表紙見てるだけで頭痛くなるわ
そんで数ページ読んだだけで放り投げたくなる

耐えて読み進めたらクッソおもろくなる時が来るんか?
36高低差速報
ワイは漫画学部やったけど手塚治虫・楳図かずお・赤塚不二夫・藤子不二雄・石ノ森章太郎の著作を一冊でも読んだことある人が30人中2人やったで……
40高低差速報
>>36
妙にリアルな数字で草
41高低差速報
ドストエフスキーはひたすら暗い
カラマーゾフも白痴も白夜も読んだがひたすら暗い
そんで女がみんなうざい
ひたすらうざい
52高低差速報
ワイ、シェイクスピア読みあさるアホ
54高低差速報
文学科やないんやろ
かす
59高低差速報
家庭環境によるで。ワイの家族マジでテレビしか趣味ないからワイもそんな感じになりそうやった
68高低差速報
純文学の面白さが分からんわ...
あれの面白さを誰か教えてクレメンス
77高低差速報
>>68
暗いとこ
69高低差速報
文学部って普段なにしてんの?
さくしゃのきもち?
78高低差速報
>>69
文学部いうても一括りに出来んぐらいでかいしなー
81高低差速報
ワイ経済学部、就職の事さえなければ普通に文学部に行きたかったと咽び泣く
84高低差速報
主人公の価値観には考えさせられるけど犯罪ばれるまでつまらんわ












管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノうむ




【閲覧推奨】 これが糖尿病になる食習慣らしい お前ら気を付けろよ??

【愕然】SMAP×SMAP最終回のラストシーンがWWWW

【朗報】 パチ○コ業界完全終了、入退場に「アレ」必須にwwww

【画像】 島田紳助の悲惨な被害者たちの写真をご覧ください・・

【悲報】いきなりステーキ、炎上

【画像あり】ラーメン定食(680円)食うンゴwwwww

【悲報】アメ村で窪塚洋介が捕獲されるwww

田中萌アナの不倫がバレた原因wwwwwww

自分「肩が痛い」 医者「心筋梗塞です」 自分「えっ」

俺「なんで酒注がねえの?」新入社員「はい?」俺「酒無いのわかる?」

【怖い話】コンビニでバイトしてるんだけど・・・

心療内科行ってる人とか精神安定剤飲んでる人いる?

日本の「美人女子アナ」が地震速報で見せた姿が衝撃的すぎると話題に!【台湾人の反応】