1高低差速報
ブジャールド(嘘つき)     広告用の豚           ピッチを徘徊するゾンビ
火星人             カタツムリ            家畜の残飯
肉とも魚とも言えない物   遊園地の射的         ワーストワン
三輪車              悪夢の夜            鳥かごの中の鳥
UFO               空っぽのバッテリー      のろま遅い
砂漠で迷子          髪の毛が目立つだけ      エラーと言うよりホラー
透明人間           軟弱                落胆
キックボード          酸素が足りない         アマチュアレベル
サハラ砂漠でもブーイング   破滅的            靴磨きの方が役立つ
パラメトロゼロ(移籍金ゼロ)  右サイド失格         ジャングルで迷子
ミステリアス          引っ込み思案         全てがミス
異物              くすんだトップ下        消え行く存在
穏やかな日本の海      皆既日食のような闇     足も頭もスロー
厄介な存在          足手まとい           放心状態
不可解なオブジェ      ファッキンサムライ       バーゲン軍団
鼓笛隊のおもちゃ      最悪の一人           足より口に毒
ダム              トーテムポール以下     刀のないサムライ
幽霊              パンキナーロ(ベンチ要員)  ハラキリ状態
マーケティングマン     ミラネッロに来た寿司配達員  料金所の入り口
毒ガス撒き散らし      メディア男            左下の男
無益              ミラネッロの幽霊       家にいるべき
ユニークな10番        自ら飛び出した魚      絶望的な選択肢
ミランの中で唯一の汚点  逃亡中          珍プレー番組行き






e8d1366d69cf870c4cb18c8098db2c69-825x510
 
関連記事





2
高低差速報
家にいるべきすこだw
5高低差速報
不可解なオブジェほんとすき
6高低差速報
刀のないサムライすき
12高低差速報
料金所の入り口で草
13高低差速報
そんな本田が試合出ないのに勝てないミランはなんなんですかね
18高低差速報
不可解なオブジェが一番センスあると思う
21高低差速報
サハラ砂漠でもブーイング狂おしいほどすき
23高低差速報
足も頭もスローほんとすき
27高低差速報
ワーストワンとかいう直球すき
26高低差速報
大喜利のノリでやってるやろ
34高低差速報
ちなみに今本田はどうなんや
ほんまにベンチ要員なんか
66高低差速報
>>34
ホンダも長友も香川も清武も原口もみ~んな、ベンチかベンチ外

大迫は半端ない
35高低差速報
足手まとい(直球)
40高低差速報
刀のないサムライとかいう能力のなさの表現すき
46高低差速報
なおミラン残留
よくおれるわ
メンタルだけは強いな
54高低差速報
>>46
ミラン所属というブランドがないとデカイ顔できんからな
57高低差速報
>>46
ハリルからもはよ移籍しろやとか言われてるのに出ていかないのはさすがに草生える
この際ヤンキースに契約切れるまでいた井川状態のままいて欲しいわ
56高低差速報
ベンチに居ることで試合に貢献したみたいな扱いうけてて草はえる
65高低差速報
>>56
あんだけ馬鹿にしてた俊さんと同じ末路を辿っとるわ
67高低差速報
サッカーあまり見んのやが本田ってそんなに動き悪いんか?
68高低差速報
>>67
てか試合に出てないんちゃうか?
107高低差速報
>>72
サッカーつまらんわとか思ってそう
83高低差速報
長友も平愛梨と入籍した裏で試合出たけど地元紙から最低点レビュー
92高低差速報
>>83
ほんと酷かったわ
84高低差速報
皆なんでそんなに本田嫌いなんや
88高低差速報
>>84
試合出てもないやつ応援してどうすんねん
96高低差速報
>>84
ワイは好きやけど
もうええやろと思う
98高低差速報
>>84
口出すなら結果も出せ
105高低差速報
本田△みたいな書き込みもう3年くらい見てない気がする
109高低差速報
家じゃ無双出来るけど学校では陰キャで会話に入れない奴みたいな
129高低差速報
ワイもスター選手と練習するだけで億貰う生活したいわ
137高低差速報
UFOってどんな罵倒やねん
169高低差速報
>>137
目的もなくウロウロしてるってことじゃね?
179高低差速報
>>169

なるほどな
150高低差速報
唐突な「ダム」で笑った

どういう意味なんや?
159高低差速報
>>150
試合やボールの流れを妨げるってことちゃうの
174高低差速報
これでも日本史上最高の選手だからな
あまり叩くなよ
188高低差速報
>>174
どう考えても中田なんだよなぁ
180高低差速報
オランダ時代が全盛期になるんか?
184高低差速報
>>180
VVV時代やろね、ロシアまでは良かったんだろうが
193高低差速報
ロシアもこいつ主力やろうなつまんね
200高低差速報
>>193
ロンドン世代もロシアW杯のとき29ぐらいだし、柴崎も二部。世代交代失敗やね
228高低差速報
ヨーロッパでプレイしてる日本人選手全員Jリーグに戻してもええんちゃうかこれ
誰1人としてチームの軸になってへんやん
233高低差速報
>>228
長谷部吉田大迫はまあ合格やろ
248高低差速報
>>228
大迫は前節のキッカーとブンデス公式のMVPやで
263高低差速報
誰がなんて言おうが
代表では本田の成績のが上って言われようが

ワイは中田のがすごいと思うし好きだわ
274高低差速報
>>263
あの頃のセリエで普通に通用してるのがまずヤバイ
277高低差速報
>>274
真面目な話、海外で「通用」っていえるのあいつくらい?
285高低差速報
>>277
まーなんだかんだで香川も評価してやれ

あと長谷部も
266高低差速報
香川は全盛期間違いなく凄かったな
本田も十分凄いやろ
270高低差速報
>>266
香川の2年間は素晴らしかったわ
モイーズで歯車狂わされたけど
275高低差速報
>>266
香川はドルトムントにずっと居ればよかったんや
マンUおってよかったのなんて1年目だけや
280高低差速報
>>266
なんであんなにクソみたいになったのか
267高低差速報
家にいるべき(直球)
310高低差速報
電通のおかげでスポンサーついて成金のクソガキになっちゃったけど


でも2010年のワールドカップはゴールデンボーイで英雄だったな あれでビッククラブ移籍してたらなあ











管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノ昔の本田さんはすごかった 




【閲覧推奨】 これが糖尿病になる食習慣らしい お前ら気を付けろよ??

【愕然】SMAP×SMAP最終回のラストシーンがWWWW

【朗報】 パチ○コ業界完全終了、入退場に「アレ」必須にwwww

【画像】 島田紳助の悲惨な被害者たちの写真をご覧ください・・

【悲報】いきなりステーキ、炎上

【画像あり】ラーメン定食(680円)食うンゴwwwww

【悲報】アメ村で窪塚洋介が捕獲されるwww

田中萌アナの不倫がバレた原因wwwwwww

自分「肩が痛い」 医者「心筋梗塞です」 自分「えっ」

俺「なんで酒注がねえの?」新入社員「はい?」俺「酒無いのわかる?」

【怖い話】コンビニでバイトしてるんだけど・・・

心療内科行ってる人とか精神安定剤飲んでる人いる?

日本の「美人女子アナ」が地震速報で見せた姿が衝撃的すぎると話題に!【台湾人の反応】