2
高低差速報
やたらと胸板があつい
158高低差速報
>>2
ワイもや
肋骨がでっぱっとる
19高低差速報
>>11
日本人の2割くらいはそうらしいで
ワイもそうや
17高低差速報
アスパラ食った後のションベンのがくさい
177高低差速報
>>17
これ
22高低差速報
頭のてっぺんから少し左下らへんに刺すような痛みが走る
27高低差速報
耳の鼓膜から音を鳴らせる
34高低差速報
耳掃除してるとたまに反射的に咳が出る
130高低差速報
>>34
ワイもや
迷走神経があれしてあれするらしいで
38高低差速報
>>34
それわかるわ
ちょい奥攻め過ぎかもしれんで
40高低差速報
薬局とかのウォーターサーバーの水飲むと意識が飛びそうになる
141高低差速報
>>40
誰かこれわかるやつおらんか
149高低差速報
>>141
薬品さわったりしてるとたまにクラっと来ることならある
41高低差速報
全身が常に痒い
47高低差速報
>>41
アトピーや
46高低差速報
冬とか急に体温が上がると全身がめちゃくちゃ痒くなる
204高低差速報
>>46そういうアレルギーあるみたいやで寒暖差アレルギー
753高低差速報
>>46
寒冷じんましんかな
冬にランニングしたらなりやすいわ
64高低差速報
フリスク食べるとクシャミ出る
311高低差速報
>>64
ワイはミンティアやな
82高低差速報
うんこすると涙が出る
89高低差速報
>>82
の出産かよ
107高低差速報
ほくろが多いんやが大丈夫やろか
両腕合わせて10個くらいあって胸に2つあるわ
151高低差速報
>>107
ワイも似たような感じや頭にもあってこの前取ってもらった
親も多くて遺伝もあるて言われたわ
119高低差速報
死ぬほど爆笑すると全身の力が抜けて立つのもやっとになる
129高低差速報
スクワットするたびに膝がピキピキ鳴る
161高低差速報
>>129
これなるわ
155高低差速報
左胸がキューっと刺されたような痛みに襲われるときがある
174高低差速報
>>155
これ
166高低差速報
胡座かいてると肛門の菊みたいになってる花びらの1枚が突然ボコッとせりあがって痛くなる
肛門の奇形か? 仕方ないから毎回指で押し込んで戻してる
185高低差速報
>>166
いぼ痔で草
217高低差速報
>>166

いぼ痔やそれ
199高低差速報
嫌なこと言われたら胸がキュッとなる
221高低差速報
みんなもあるやろうけど、目覚まし設定した五分前とかに目が覚める
257高低差速報
>>221
これはあるある
263高低差速報
>>221
それ精神的に良くないらしいね
266高低差速報
舌の先から噴水みたいに唾液が噴き出す
479高低差速報
>>266
分かる
ワイは舌の下のピロピロ部分から出てると思ってるで
10回に1回くらいで再現に成功するし
363高低差速報
喉仏がない
男やしないわけないはずやから目立たたないって事やけども
378高低差速報
>>363
ワイも
488高低差速報
>>363
ワイも喉仏目立たんわ
首が短いと目立ちにくいと思うわ。現にワイは首短い
424高低差速報
眠る瞬間に耳元でバン!っていう破裂音するやつおらん?
457高低差速報
>>424
偶にあるわ
脳内で爆発してる感じや
471高低差速報
>>424
あるあるある
500高低差速報
目を瞑ると赤緑青色んな光が見える時がある
594高低差速報
>>500
ワイは白黒やわ
541高低差速報
>>500
あれ何なの
動くよな
507高低差速報


これ
531高低差速報
>>507
ファッ!?
542高低差速報
>>507
クッソキモい
510高低差速報
爪に黒っぽい縦線
546高低差速報
>>510
それガチでガンの兆候やぞ
580高低差速報
>>510
それガンやんけ
552高低差速報
口の奥にいくつも穴が空いててたまに臭い玉が飛び出してくる
650高低差速報
>>552
生体兵器で草
590高低差速報
数秒間だけ自分の周りのものが巨大化したような錯覚に陥ることがたまにある
682高低差速報
>>590
不思議の国のアリス症候群やろ
610高低差速報
風呂上がりにたまに無茶苦茶手が痒くなるんやがなんなんこれ
水で冷やしても治らんしもう気合で我慢してるんやが
747高低差速報
>>610
寒暖差アレルギー
628高低差速報
寝る時足がやたら発熱してなかなか寝付けないんだが誰か同じヤツおらん?
670高低差速報
>>628
いっぱいおるやろ
自律神経失調やもん
826高低差速報
>>670
こマ?
639高低差速報
布団に入ると秒で寝てしまう
セ○クスとかマジ無理
675高低差速報
>>639
おはのび太
778高低差速報
>>639
めちゃくちゃ羨ましい
667高低差速報
そういや、まぶたがピクピクってなるのあれなんや
720高低差速報
>>667
無意識になるやつやろ?
ストレスが溜まってるんちゃうか
695高低差速報
あと最近なんやけどやたら喉乾く、飲んでもあんま変わらんし
780高低差速報
>>695
カップラーメンとか塩分高いの摂るのやめろ
725高低差速報
>>695
それ糖尿病の前兆とかやないんか
727高低差速報
たまーに呼吸するだけで胸のあたりがチクチク痛むんよな
大きく息吸うとあかん
ワイはよ死にそう
766高低差速報
>>727
呼吸で胸痛くて病院いったら気胸で即入院やったわ
821高低差速報
>>766
こっわ
ただワイそれキッズの時からやねんけど、大丈夫なんかねぇ
899高低差速報
>>821
いちおう病院行ったほうがええで
気胸やと一年くらいは飛行機とかNGだったし健康診断で追加メニューやらなかなか面倒くさいンゴ
785高低差速報
テレビが点いてる家がわかる なんかビリビリ感じる
849高低差速報
>>785
なんか低い音が鳴ってる感じするよなウーーーンみたいな
815高低差速報
>>785
ワイもわかる
探偵ナイトスクープに出てた男ほどではないけど
834高低差速報
すまん聞きたいんだけど夢に色が付いてない奴ってどれくらい居る?ワイ無いんやけどちょっと前に色付きの奴も居るって聞いた
967高低差速報
>>834
セピア色やな
鮮やかではないわ
979高低差速報
>>834
色付きの夢をみるやつはADHDの可能性があるらしいで
841高低差速報
感覚で電話が鳴るのが分かる
956高低差速報
>>841
これあるわ
911高低差速報
つば飲み込むと耳の奥がピチンと鳴る
929高低差速報
>>911
わかる
938高低差速報
子供のころ体から意識だけが抜け出して
空中から自分を眺見下ろすみたいになる事がよくあった









管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノ健康って大切だ





【閲覧推奨】 これが糖尿病になる食習慣らしい お前ら気を付けろよ??

【愕然】SMAP×SMAP最終回のラストシーンがWWWW

【朗報】 パチ○コ業界完全終了、入退場に「アレ」必須にwwww

【画像】 島田紳助の悲惨な被害者たちの写真をご覧ください・・

【悲報】いきなりステーキ、炎上

【画像あり】ラーメン定食(680円)食うンゴwwwww

【悲報】アメ村で窪塚洋介が捕獲されるwww

田中萌アナの不倫がバレた原因wwwwwww

自分「肩が痛い」 医者「心筋梗塞です」 自分「えっ」

俺「なんで酒注がねえの?」新入社員「はい?」俺「酒無いのわかる?」

【怖い話】コンビニでバイトしてるんだけど・・・

心療内科行ってる人とか精神安定剤飲んでる人いる?

日本の「美人女子アナ」が地震速報で見せた姿が衝撃的すぎると話題に!【台湾人の反応】