1高低差速報
No ‘G’day, mate’: On call with Australian prime minister, Trump badgers and brags
https://www.washingtonpost.com/world/national-security/no-gday-mate-on-call-with-australian-pm-trump-badgers-and-brags/2017/02/01/88a3bfb0-e8bf-11e6-80c2-30e57e57e05d_story.html


他国の首相との公式な電話会談で、会話がまだ終わってないのに
受話器を叩きつけて一方的に会談を終わらせるリーダー(米大統領)って・・・?
(トランプ「大統領」とオーストラリア、ターンブル首相との電話会談についてワシントンポスト紙が報道したこと)
https://twitter.com/tsukuru_agender/status/826987214697439236

豪州のターンブル首相がトランプ氏と電話会談して首脳会談としては最悪のひどいこと言われたという豪ABCの記事。
豪米は、豪州に流れ着いた難民の一定割合を米国が引き受ける協定を結んでいるが、
トランプは爆撃犯はいらんとまくしたてたらしい。
https://twitter.com/reservologic/status/826976584250691586





14649-580x401

関連記事





2
高低差速報
4高低差速報
こいつマジで暗サツされそう
62高低差速報
>>4
トランプ自身は厳重な警護付くだろうけど娘や息子は本当に危険だな
9高低差速報
ホワイトハウスのやべー奴
11高低差速報
こんなのとゴルフして仲良しアピールして大丈夫?
35高低差速報
>>11
当たり障りのない付き合いしといたらええねん
今のところ民主党とも共和党ともアンチトランプの共和党とも喧嘩してないしこれでええ
12高低差速報
公約を全部守る大統領
14高低差速報
>>12
有能
40高低差速報
ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwww
44高低差速報
日本って中国オーストリアと同盟組めばアメリカは必要ないんだけどな
46高低差速報
>>44
なんでオーストリアが出てくんねんアホか
147高低差速報
>>44
中国と同盟とか本気か
57高低差速報
電話会談ってほんまに受話器越しに会話してんのな
今時テレビ電話くらいしてるものやと思ってたが
155高低差速報
>>57
ワイもそう思っとった
72高低差速報
大統領になればトランプは大人しくなるとか言ってたやつwwww
85高低差速報
世界中から非難されまくってるこんなガイジとゴルフして仲良くなろうとしてる無能国家の首相がいるってマジ?
86高低差速報
ガチで第三次世界大戦前夜やろ
95高低差速報
>>86
今度の悪の枢軸役は日米になるのかな?(白目)
114高低差速報
>>95
ロ米欧vs中韓日メキシコだで
112高低差速報
安倍はこんな奴と会談翌日にゴルフまで一緒にする模様
121高低差速報
>>112
アメリカのやべーやつと日本のやべーやつ
134高低差速報
>>112
キチ○イ同士仲よくやると思うわ
130高低差速報
今基地外行動しとけばまともになった瞬間支持率上がるという風潮
146高低差速報
>>130
さすが現代の織田信長ですわ
140高低差速報
当選前には大統領にいざなればまともになるって意見が結構あった事実
157高低差速報
そんな協定あるんかーと思ってオーストラリア 難民 とかでググったら難民虐待のニュースばっかで草
203高低差速報
>>157
割とマジの強制収容所にぶち込んでで疫病蔓延→暴動→大火事のコンボ決めて大問題になってた
209高低差速報
>>203
250高低差速報
>>209
それもオージー国内につくるとマスコミにバレるから
近くの貧乏な島国に金渡して領内の島に押し込んでたのが
職員の密告でバレた
272高低差速報
>>250
これほんと草
293高低差速報
>>250
畜生やなぁ
302高低差速報
>>250
ファーwwwwwwwwwwww
178高低差速報
この後世界中に喧嘩売りまくるようなことしたらロシア・中国・欧州中心の連合国vsアメカスで第三次世界大戦ありそう

日本はどっち陣営に接近するんやろなぁ・・・
214高低差速報
>>178
トランプはロシア大好きやで
日本もオバマの時に釘を刺されるくらいにロシアと仲良し(利用されとるだけかもしれんが)やし案外うまくやれるんちゃうかな?
233高低差速報
>>178
なわけないやん
ほとんどアメリカ側やぞ
189高低差速報
まあ正直今までのアメリカと変わらんよな
綺麗事いって誤魔化しながら蜜をすすってた頃より痛快とも言えないことも無い
202高低差速報
>>189
オバマやってなんやかんやでアフガニスタンに戦争しに行ったしな
207高低差速報
どうせそのうちビンスマクマホンが出てきて
レッスルマニアで決着付けたらええやん言い出すんやろ
いつものパターンや
234高低差速報
>>207
なおビンスが負ける模様
266高低差速報
>>207
大統領権限でプロレスは草生えますよ
239高低差速報
でも安倍ってオバマよりトランプ相手のほうが相性良さそうだよな
262高低差速報
>>239
オバマの場合h最初に相手をしたのが鳩山だったというトラウマがあったのがあかんわ
484高低差速報
>>239
でも最後仲よかったやん
相手としては攻撃的なトランプよりオバマの方がええやろ
252高低差速報
暴走老人で草
260高低差速報
トランプ「あったまきた!」ボタンポチー
ガチで見れるかも知らんな
271高低差速報
>>260
正直見たい
281高低差速報
トランプって最強のコメディアンやと思う
トチ狂って同盟国のどっか爆撃してくれ
296高低差速報
あと4年ネタ保つんやろか
密度濃い過ぎやで
307高低差速報
>>296
4年間命があるのか怪しい
318高低差速報
最近ドゥテルテ霞んでて悲C
351高低差速報
てか結局世界大戦の元凶って気性激しい白人至上主義者どもだよな
401高低差速報
正直トランプ大統領でよかったわ
飽きそうにないもん
417高低差速報
>>401
それな
世界がどうなろうと知ったこっちゃないわ
面白さ最優先じゃ
409高低差速報
ぶっちゃけ支持者も多少折れるって予想織り込み済みで支持してた部分あるやろ?
そしたらガチで特定国入国禁止とかやりだして焦ってるのホンマ草
しかもそれが国民の過半数が支持ってマジでアメリカ面白すぎるやろ
521高低差速報
>>409
入国厳正化に賛成が49%でトランプ支持率が40なんやから
その意見はおかしいやろ
むしろ国民はトランプそのものよりかは好意的やで
466高低差速報
>>453
安倍「やれ」

トランプ「はい」
496高低差速報
>>466

トランプが国内の急進派に人質取られてる可能性もあるで
460高低差速報
よく知らんけど、こいつが核のスイッチ握ってるんか?
464高低差速報
>>460
はい
468高低差速報
>>460
24時間常近くにあるぞ
486高低差速報
>>460
発射命令から4分で発射やってヒラリーおばさんがゆってた
492高低差速報
漫画とかの創作キャラが現実に出てきたみたい
512高低差速報
アメリカのやべー奴って語感だけで笑う
544高低差速報
アメリカの田舎の土人は大喜びしとんのやろ?
結局しわ寄せくんのは都市部の人間やろうし、田舎もんはアメリカNo.1で自尊心満たして雇用と自分の生活さえよくなればいいんやから
578高低差速報
>>544
田舎の土人は有色人種多いから激怒してんで
580高低差速報
>>544
そんなん誰でもそうやろ
お前自分の生活や給料とか気にしないで生きてんのか?
556高低差速報
ファーwwwwwwwwwwwwwwww


Donald Trump's closest advisor Steve Bannon thinks there will be war with China in the next few years

http://www.independent.co.uk/news/world/americas/donald-trump-steve-bannon-china-south-sea-war-chinese-us-president-special-counsellor-a7556546.html
604高低差速報
>>556
大戦前夜感ヤバいわ
626高低差速報
>>556
世界「まあ口だけでホントにはやらんやろ」
737高低差速報
>>556
ファッ!?
640高低差速報
>>556
warって文字が見えるのは気のせいか?
649高低差速報
>>640
せやで
数年以内に中華と決着を付ける気や
571高低差速報
アメリカのやべーやつwwwwwとか言って笑ってられるのも今のうちかもな
572高低差速報
Make America Great Again
これトランプに合わせて言うと確かになんかすごく気持ちが良くてなんか偉大なものの一部になれてる感じがしてくる
600高低差速報
>>572
天皇陛下万歳とかハイルヒトラーとかと一緒やな
622高低差速報
>>572
オバマのYes We canとか日本のサヨのアベ政治を許さないとかと同じやな
サルでも分かるクッソ単純なスローガン
667高低差速報
オーストラリアは欧州の極右がかわいく見えるくらいの難民迫害国やからな
離島の収容キャンプに押し込めて発狂するまで拘留してから母国に返すとかやってるし
金を対価にカンボジアとかナウルに難民押し付けたりしてるし
710高低差速報
>>667
囚人島だから仕方ないな
全員不法難民みたいな国やで
670高低差速報
歴史を変える男
688高低差速報
>>670
もう変えてて草
684高低差速報
トランプが今やっていることが不正解だという風潮
ひょっとしたらアメリカの救世主として名前が残るかもしれへんやん
ワイは別にこれだってそこまで間違ったことしとるとは思わへんで?
強大な軍事力を盾に恫喝するとか完全に悪の帝国みたいやけど
736高低差速報
>>684
中国を叩き潰すのはアメリカの国益になるし
ロシアと日本と台湾とフィリピンも利害は一致しとるで
750高低差速報
>>736
ロシアがアメリカ側につくならインドとかもウキウキで参戦しそう
698高低差速報
就任から2週間も経ってないのに飛ばしすぎやろ
こんなんで4年間やっていけるのか?
716高低差速報
>>698
トランプと世界の根くらべやぞ
751高低差速報
Washington Post認証済みアカウント?@washingtonpost

オーストラリア首相
「今までで最悪の電話だった。トランプはずっと自慢話を続けた後(難民問題に触れたら)突然電話を切った」

ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
756高低差速報
>>751
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
758高低差速報
>>751
草w
774高低差速報
>>751
クズすぎて草
815高低差速報
>>751
ん~改めて考えると凄いと思うな、トランプはやっぱ
807高低差速報
難民批判控えて楽しくゴルフやってる安倍は有能なのか無能なのか
823高低差速報
>>807
安倍「ファーーーwwwwwww」
838高低差速報
>>807
とりあえずゴルフで会談やり過ごそうって魂胆やろ
861高低差速報
>>807
ぶっちゃけトランプの難民政策批判しても日本に何も得ないやん
887高低差速報
イヴァンカにも好かれてトランプからもゴルフに誘われる安倍
何者やねん
930高低差速報
>>887
尻尾ふる犬を蹴飛ばすないう忠告やで
962高低差速報
地球のやべーやつ
967高低差速報
アメリカ「壁! 移民追い出し! 戦争!」
EU「EU辞めるンゴwww」
韓国「北朝鮮が父の国だぞ」

もう(世界)めちゃくちゃやん…
976高低差速報
>>967
日本「………」
991高低差速報
おっかないおっさんやな
暗殺されかけたりして最終戦争突入しそう











管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノアメリカのやべーやつ





【閲覧推奨】 これが糖尿病になる食習慣らしい お前ら気を付けろよ??

【愕然】SMAP×SMAP最終回のラストシーンがWWWW

【朗報】 パチ○コ業界完全終了、入退場に「アレ」必須にwwww

【画像】 島田紳助の悲惨な被害者たちの写真をご覧ください・・

【悲報】いきなりステーキ、炎上

【画像あり】ラーメン定食(680円)食うンゴwwwww

【悲報】アメ村で窪塚洋介が捕獲されるwww

田中萌アナの不倫がバレた原因wwwwwww

自分「肩が痛い」 医者「心筋梗塞です」 自分「えっ」

俺「なんで酒注がねえの?」新入社員「はい?」俺「酒無いのわかる?」

【怖い話】コンビニでバイトしてるんだけど・・・

心療内科行ってる人とか精神安定剤飲んでる人いる?

日本の「美人女子アナ」が地震速報で見せた姿が衝撃的すぎると話題に!【台湾人の反応】