1高低差速報
「正当性の無い商品テスト結果」「容認できる範囲を逸脱した暴挙」――。
国民生活センターが2016年12月に公表した「水素水」に関する調査報告書に対し、複数の水素水メーそれカーが「納得できない」と怒りの声を上げた。

国民生活センターの調査対象となった水素水生成器メーカーの取締役は17年2月1日、
J-CASTニュースの取材に「あんな横暴なやり方で、ウソの情報を流されて......。私達はこれで生活しているので、本当に困っているんです」と話す。

「配慮に欠け容認できる範囲を逸脱した暴挙」

国民生活センターは2016年12月15日、水素水製品に溶け込んでいる水素量を調べるテストや事業者アンケートの結果などをまとめた調査報告書を公表した。調査は全19業者を対象に、16年9月から11月にかけて行われた。


続きはソースで
http://www.j-cast.com/2017/02/02289564.html?p=all





no title





関連記事

 




3
高低差速報
藤原紀香が一言
12高低差速報
詐欺師は詐欺で生計を立てている
そもそもそこが悪だろ?
何を開き直ってるんだ?
34高低差速報
まぁ、騙されて買う方も馬鹿だけどなぁwww
53高低差速報
まず水素水が体にいっていう原理がよくわからん。
57高低差速報
>>53
何だか知らないが、活性酸素をキャッチして
体を守るそうだぞw 水素分子にそんな効果ないわな。
91高低差速報
水素水メーカーはインチキなんてしないで真面目に生きなさい
104高低差速報
エセ科学ってなんとかなんねーのかね
465高低差速報
>>104
ならん
俺も含めて人間は騙される生き物だから
106高低差速報
そろそろネタがバレたし逃げる時期だろ
未だにしがみついてるのは詐欺のセンスがない
121高低差速報
>>106
珍しいよな
なんでこんない噛み付いてるんだろう
147高低差速報
>>121
本当に効果あるって信じてる信者でしょ
まさに水素水神
138高低差速報


水素パワーだぞ
734高低差速報
>>138
水素吸いすげええええええええええええ
30万ガロン注文したわ!
148高低差速報
>>1
世の中に溢れる嘘

・マイナスイオン ※科学的には全く証明されていない。事実上嘘。
・アガリクスキノコ ※科学的に抗癌作用は証明されていない
・メシマコブ    ※アガリクスキノコと一緒
・皇潤      ※コラーゲン類は胃で吸収されるため無意味。関節には届かない
・飲むコラーゲン ※皇潤と同じ
・歯が白くなる歯磨き粉 ※歯本来の白さより白くなることはありません。黄色人種はクリーム色が普通。
・パワーストーン    ※これ幸せになれるのなら、全国国民大金持ちです。
・飲むだけで痩せるサプリ※本当にあるのなら、それは毒です。
・水素水     ←NEW!
155高低差速報
反論してる業者が公開実験やって
証明してみろよw
163高低差速報
>>155
それな
きちんとしたデータを示せよ
大学機関とかに頼めば客観性もある
199高低差速報
>>163
大学の研究結果なんて金さえ払えば白でも黒でも自由自在ですよ?
223高低差速報
きちんと検査して臨床試験して結果公表すればいいだけなのにな
詐欺だからそんな事出来ないだろうけど
235高低差速報
>>223
実際は、特定の病気限定で
10人とか20人とか限られたサンプルで(=統計的にまだ決定的ではない)有意差が見られた
とする科学者がやってる研究を、悪用して
「水素水は健康にいい」とか言って売ってるだけの業者だからな
241高低差速報
で、実際に効果あるん?
250高低差速報
>>241
効果はある。水分補給できる確実な効果がな。
258高低差速報
水素水信じてるバカって化学習わなかったの?
268高低差速報
>>258
薬剤師なのに騙されてるヤツが居るよ…
281高低差速報
× 私達はこれで生活してるんです。
○ 私達はこれで騙してきたんです。
400高低差速報
いやでもね。 水素水には医学的効果があるって、論文書いてる医者もいるんだよな。
まあ、飲むヒアルロン酸に効果があるっていう論文もあるんだよな。


ほんと、科学的論文って、金目なんだよなw
421高低差速報
>>400
特定疾患に対しての効果の検証なら、有効かどうかはまだこれからで、そういう真面目な研究は一緒にしちゃいかんでしょう。
500高低差速報
でもさ、いい水をとったら体に良さそうな感じはするよな。
だって人間て結構水分でできてるんだろ?
大半が良いもので構成されてたら健康になれそうって思っちゃうよな。
本当にいい水ってなんなのかわかんないけどw
517高低差速報
>>500
超純水にこだわるなら、化学用にうってるよ。純粋に近いH2O水。
1リットル5000円位するけど。
528高低差速報
>>517
美味しい水って、不純物の味なんだよな
566高低差速報
ウコンも詐欺だったね
あれ売りにしている商品結構あるぞ
594高低差速報
>>566
あれアルツファイマーに効くぞ
574高低差速報
水商売なんかに引っ掛かる方が悪い。
777高低差速報
ブラシーボ効果で健康になるなら
それはそれで価値があるわな
786高低差速報
>>777
多分プラシーボよりも水分補給して本当に体調良くなってる人はいると思う。
あくまで水分補給。
983高低差速報
タレント使った大掛かりな詐欺とか、騙される人達も悪いと思うんだよね。
985高低差速報
国民を騙して食う飯はうまいか?












管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノ悲しいなあ





【閲覧推奨】 これが糖尿病になる食習慣らしい お前ら気を付けろよ??

【愕然】SMAP×SMAP最終回のラストシーンがWWWW

【朗報】 パチ○コ業界完全終了、入退場に「アレ」必須にwwww

【画像】 島田紳助の悲惨な被害者たちの写真をご覧ください・・

【悲報】いきなりステーキ、炎上

【画像あり】ラーメン定食(680円)食うンゴwwwww

【悲報】アメ村で窪塚洋介が捕獲されるwww

田中萌アナの不倫がバレた原因wwwwwww

自分「肩が痛い」 医者「心筋梗塞です」 自分「えっ」

俺「なんで酒注がねえの?」新入社員「はい?」俺「酒無いのわかる?」

【怖い話】コンビニでバイトしてるんだけど・・・

心療内科行ってる人とか精神安定剤飲んでる人いる?

日本の「美人女子アナ」が地震速報で見せた姿が衝撃的すぎると話題に!【台湾人の反応】