3
高低差速報
何でもできる

ってことだよ
6高低差速報
10代からなにか生産的なものに打ち込めば
20代で金を得られ
30代で食っていけるまで稼げること
11高低差速報
自分は特別な人間なんかじゃないってこと
12高低差速報
夢も目標も無いなら、自分は本当は何者でも無い何者にもなれないと早めに自覚してコツコツ真面目に仕事続けたりして何かを積み上げていく人生にした方がいいよ
26高低差速報
>>12
まさに今これを痛感してるんだが(´・ω・`)
42高低差速報
>>26
30超えた今でもたまにまだ何がチャンスがあるんじゃないかって思う時があるよ 10年以上普通の仕事続けて来れたけど、これが無かったら俺は本当に根拠の無い自信と妄想だけの何も無い人生だったと思う
明確な夢や目標があるなら若いうちは努力し続けるべきだと思うけどね
14高低差速報
自分の価値
16高低差速報
無知・無能であること自体は問題ではない。
問題なのは無知・無能であるという自覚がないこと。
20高低差速報
人生で最も貴重な資源は時間である
自分の時間を安売りするな
29高低差速報
十代でモテない奴は二十代になっても決してモテないしましてや三十路越えたら人生詰む

モテようと無駄な努力するより三十路になった時に金残す方法を考えないと人生詰む

本当に人生詰む

人生

詰む
73高低差速報
>>29
ほぼ詰んでるが
その先どうしたらいいん?
81高低差速報
>>73
金 稼 げ

女にとって男は結局どこまで行っても金づるでしかない
特に20代越えたら金のない男は誰にも相手にされない
88高低差速報
>>81
これが真理、頂点
これに異を唱える奴に騙されるな
32高低差速報
自分の能力を過信しないこと
全能感は20過ぎたら捨てても良い
33高低差速報
若さは武器だよ
その武器もすぐに使えなくなっていく
38高低差速報
友達は案外いらない
41高低差速報
人生の体感時間は思ってる以上に短いということ
45高低差速報
人生経験とかは本当にゴミでほとんど生まれ持った才能で決まるから年上ってだけで尊敬するべきじゃない事
48高低差速報
従うべき人間と見下して良い人間を見分ける目を養え
51高低差速報
山登りとかクラブとかジャズライブとか落語とか歌舞伎とか
自分が行かないような所にあえて行って、見識を広める事
話題や共通の話のネタがあるとエリクサーや超必殺技ゲージがあるぐらい楽
52高低差速報
ギャンブル好きと関わらない事
ハズレ率の高さが凄い
54高低差速報
好きな相手にちゃんと好きと伝える勇気
イケメンでもこれが出来ないと損するぞ
59高低差速報
奇跡の写メを撮っておく
結婚は早めの方がいい
お金は貯めるな交流に使え
舐められたら負け
失敗して怒られたら教え方が悪いといえ
ナンパは若いうちからやっとけ
若い頃に沢山恥をかけ
98高低差速報
>>59
とは色々相容れないわーバブル世代のおっさんかな?

金も女も名声もさておいて
本当にやりたいことを見つけたやつが
最終的に一番の勝ち組だよ

逆に見つからないといつまでもどこかモヤモヤした人生
ひょっとしたら死ぬまで

ちなみに見つけるの早けりゃ早いほど有利だから
そこはマジでかなりシビア
67高低差速報
20までに分相応を把握してないと人生が破滅する
72高低差速報
下手に横の繋がり拡げてもしなくてもいい苦労背負い込むだけ
案外友達はいらないもの
86高低差速報
酒飲むのはやめとけ
102高低差速報
人生は苦しくて悲しくて辛いもの

君の名はみたいな作品を見て誰にでも輝かしい青春は訪れるなどと勘違いすると間違いなく不幸になる
118高低差速報
10代って時間の感覚が長かったろ?
20代は感覚的にその半分
30代はさらにその半分
40代以降は一瞬で10年が終わる

30歳が人生の折り返し地点だと思っときな
60高低差速報
いま楽しいことが10年先まで楽しいとは限らないこと
自分の為だけには頑張れない日が来るかもしれないこと












管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノなるほどなあ






【閲覧推奨】 これが糖尿病になる食習慣らしい お前ら気を付けろよ??

【愕然】SMAP×SMAP最終回のラストシーンがWWWW

【朗報】 パチ○コ業界完全終了、入退場に「アレ」必須にwwww

【画像】 島田紳助の悲惨な被害者たちの写真をご覧ください・・

【悲報】いきなりステーキ、炎上

【画像あり】ラーメン定食(680円)食うンゴwwwww

【悲報】アメ村で窪塚洋介が捕獲されるwww

田中萌アナの不倫がバレた原因wwwwwww

自分「肩が痛い」 医者「心筋梗塞です」 自分「えっ」

俺「なんで酒注がねえの?」新入社員「はい?」俺「酒無いのわかる?」

【怖い話】コンビニでバイトしてるんだけど・・・

心療内科行ってる人とか精神安定剤飲んでる人いる?

日本の「美人女子アナ」が地震速報で見せた姿が衝撃的すぎると話題に!【台湾人の反応】