1高低差速報
JAP「刺身・・・」

中韓「生の魚をそのまま食べる土人(笑)」

JAP「寿司・・・」

中韓「生の魚をご飯にのせただけの土人料理やん(笑)」

JAP「しゃぶしゃぶ・・・」

中韓「お湯に肉をつけるだけ(笑)」

お前らええんか?悔しくないんか?




no title

 
関連記事




3
高低差速報
ジャッ…ジャッ…w
4高低差速報
ジャァァァァァァァァァァァァァ
5高低差速報
和食ってまずいよな
603高低差速報
>>5
ところがおっさんになると和食食いたくなるんだよほんと不思議なことに
15高低差速報
餃子もチャーハンもラーメンももう日本食やろ
22高低差速報
>>15
大体海外起源のしか美味しくないよな日本食
18高低差速報
ワイ「かつ丼、天丼、うどん、そば」
19高低差速報
和食は本当にまずい
20高低差速報
日本「天麩羅!寿司!焼き鳥!」
中国、韓国「ぐぬぬ・・・」
24高低差速報
中華料理ってなんだかんだ凄いわ
4000年の歴史やわ
26高低差速報
焼肉以外全部日本で食ったほうが美味い
30高低差速報
>>26
あっちの焼き肉は豚だぞ
34高低差速報
鱧、河豚
生で食べるだけでも凄い技術やと思わんやろな
37高低差速報
>>34
正直生で魚食う必要無くない?
47高低差速報
>>37
食わなくてええよ
日本食なんて日本人がコッソリ楽しめればええ
外人なんかに教えちゃアカン
36高低差速報
日本食ってパクって起源主張してんのばっかだからなぁ
それ無くしてなら貧乏臭いのしか残らん
38高低差速報
>>36
いつ起源主張したんですかねえ
44高低差速報
日本人やけど25越えてから旅館で出る色んな料理ちょっとずつのシステム好きになった
48高低差速報
日本の刺身も同じようなもんだけど、何で焼き肉って韓国料理扱いされてんの?
55高低差速報
>>48
いわゆる「焼き肉」って在日朝鮮人が作り上げたスタイルやから
普通に朝鮮半島がルーツの日本料理だよな
390高低差速報
>>55
死んだ家畜の肉焼いて食ったのが焼き肉の起源ニダつってるだけやで。
404高低差速報
>>390
ネトウヨくんw
49高低差速報
中国に料理で勝てる国のが少ないぞ
53高低差速報
1を10にできるけど0を1に出来ないjap
71高低差速報
和食で美味いのはすき焼きとか鍋物が多いんちゃうか
90高低差速報
>>71
すき焼きも好きやし鍋物はよく食べるけど
結局人気鍋はキムチ鍋やん
82高低差速報
世界の料理は全て韓国起源だぞ
宇宙の起源は韓国なんだからこの世のものは全て韓国が起源
92高低差速報
ワイ「じゃあどこの国でご飯食べたい?」

みんな「日本」

ワイ「せやろ」
97高低差速報
日本育ちで和食不味い言うとるやつ馬鹿舌か貧乏人のどっちかやろ
そら中華に勝てるとは微塵も思わんが
104高低差速報
日本に生まれてよかったと感じる食べ物打線組んだ
1(中)刺身
2(二)そば
3(遊)すき焼き
4(一)うなぎ
5(右)天ぷら
6(三)お好み焼き
7(左)たこ焼き
8(捕)すき焼き
9(投)そば
113高低差速報
>>104
二遊間とバッテリーがそばとすき焼きやんけ
131高低差速報
>>104
大衆中華相手でも33-4不可避

1(中)天津飯
2(二)餃子
3(遊)油淋鶏
4(一)炒飯
5(右)海老チリ
6(三)八宝菜
7(左)酢豚
8(捕)拉麺
9(投)麻婆豆腐
207高低差速報
>>131
トップバッター日本料理やんけ
107高低差速報
天ぷらってカステラとかと一緒に南蛮から伝わったものじゃなかった?
純粋な日本食って寿司と蕎麦くらいか?
424高低差速報
>>107
寿司もなれ鮨は東南アジアがルーツ
江戸前寿司に限定するなら日本発祥
121高低差速報
でも東京以上の美食の町は世界にないで
ホリエモンも言っとったわ
162高低差速報
>>121
飯はうまい
日本食とは言ってない
153高低差速報
>>130
ワイは先月打ち合わせでマンハッタン行ったけど最終日の自由行動の昼飯は満場一致でファミマの唐揚げ弁当やったで
135高低差速報
別にミシュランが全てってわけじゃないけど海外でミシュランで星取れるレベルの日本料理店とか皆無やからな
日本国内には星取れるレベルの中華だのフレンチだのはゴロゴロあるのに
日本料理なんかまともな料理じゃなく珍味珍品とかエスニックな雰囲気を味わうためのイベントでしかないねんな
152高低差速報
>>135
め早言
175高低差速報
>>135
そもそもミシュランガイドはフランス人が海外を旅行する際のおススメ店を紹介するものだからね
156高低差速報
中国から何も知識が入らなかったらえらいことになってると思うわ料理に関しては
171高低差速報
>>156
香辛料って偉大だわ
173高低差速報
>>156
これはある
やっぱ大陸文化って偉大やわ
181高低差速報
柴漬けとか納豆生み出しただけで神やわ日本
ビーフンと麻婆春雨を作った中韓も神
202高低差速報
酒、みりん、だし、しょうゆ、塩
↑ジャップの味付け、全部これwwww
205高低差速報
>>202
味噌がないのはわざとか?
228高低差速報
>>205
実際煮物とか味噌入れるやつ案外少ないやろ
204高低差速報
世界で卵を生で食べられる国は日本だけやで
212高低差速報
>>204
日本には四季がある
日本には水道がある
日本には卵の生食がある ←new
223高低差速報
韓国ってガチで食文化他になにあるん?
キムチってただの漬物の一種やし焼肉も言うほど個性的や無いやん
239高低差速報
>>223
焼き肉は日本料理やぞ
あのスタイルは戦後に在日朝鮮人が作り上げたんやから歴史的に見ても日本料理と考えるのが当然やろ
246高低差速報
>>223
キムチ鍋、チヂミ、ビビンバは日本で知名度あるんちゃうか?
244高低差速報
アジアの料理

中国



韓国



日本



タイ



ベトナム

269高低差速報
>>244
うまそう
283高低差速報
>>244
和食とベトナムが何かキレイやな
全部うまそうやけど
333高低差速報
>>244
ベトナムうまそうやな
264高低差速報
正直中華料理には負けてると思うわ
285高低差速報
>>264
大正義中華料理に勝てるなんて思っとるやつおったら流石に頭湧いとるやろ
考えようによっては世界でもトップやぞ
942高低差速報
>>264
まず中華に勝てる国が世界で見ても無い
280高低差速報
>>264
つーかアジアでも下の方ちゃうか
大正義中国大正義トルコもおるし
南~東アジアって地味にめちゃくちゃレベル高いしな
273高低差速報
洋食とかいう日本生まれの謎料理をすこれ
291高低差速報
ラーメンと焼き餃子は日本の方がうまいらしい
299高低差速報
>>291
中国の麺にコシなんて概念ないからな
310高低差速報
>>291
そもそも焼き餃子は日本発祥だしな
306高低差速報
ナポリタンはなに料理?
325高低差速報
>>306
日本生まれの洋食や
311高低差速報
中国の一般人が食べる料理



韓国の一般人が食べる麺料理



日本の一般人が食べる料理(日本で一番食べられているお店のラーメン)



結論・・・日本の料理は豚の餌
327高低差速報
>>311
なんかどれもやばそう
337高低差速報
>>311
ガチの豚の餌で草
346高低差速報
>>311
一般(大嘘)
371高低差速報
食に関しては世界中どの国も中華には勝てへんやろ
388高低差速報
>>371
イタリアならタメ張れる
396高低差速報
アメリカ人「ステーキ!ステーキ!」
焼肉と同じレベルの焼いただけ料理
アメリカ人「ハンバーガー!」
ハンバーグという他国の料理をパンで挟んだだけ
アメリカ人「ピザ!」
イタリア料理

アメリカもなんもねーな
414高低差速報
>>396
歴史の浅い愚民国家やからしゃあない
437高低差速報
>>396
しょせん欧州の植民地が独立しただけやからな
429高低差速報
>>396
コーラっていう飲み物を産み出したぐらいやな
400高低差速報
世界三大料理
中国←わかる
フランス←わかる
トルコ←わからない
406高低差速報
>>400
イタリアでええやん
415高低差速報
>>400
トルコ料理は地中海の産物に加えて中東や東欧の料理加えた感じだからイタリア料理の上位互換と思っていいぞ
550高低差速報
ネトウヨってガチでキムチは中国の漬物が元やから韓国料理やないとか言うしな
そんな事言ったら天ぷらかて何かてせやろ
いい加減しょーもないいちゃもんはやめるんやで
589高低差速報
アホやな君らは
旨いもんには国籍はないんやde
底辺だからって毎日冷えきった半額弁当ばかり食べてるからイライラするんや
655高低差速報
日本料理が世界に誇れるのは発酵の技術
味噌、醤油、納豆、豆腐などの発酵しょ
698高低差速報
>>655
そもそも豆腐は中国から伝来したものだぞ
724高低差速報
日本にはいろいろ料理あるし
口に合うようにいじってある
日本で以上に自分の口に合う料理がある国はないわ
736高低差速報
中華が一番好きだけど年取ったら和食が好きになりそう
744高低差速報
>>736
ワイまだ二十代やけど中華は気持ち悪くなるわ
なんでやろなぁ
オムライスなんかも気持ち悪くなるんやけど
749高低差速報
>>744
油っこいからやろなあ
748高低差速報
ラーメンは日本食なんだよなぁ
これだからにわかは…

757高低差速報
>>748
流石に草
763高低差速報
>>748
ソウルフードってホンマに勘違いしとる奴おるからビビるわ
しかも普通に生きてればソウルフードなんて言葉知る機会なんてない!
とか逆ギレまでする奴おったし
826高低差速報
正直最高の日本食は味噌汁
味噌汁は過小評価されすぎ
851高低差速報
中華好きで韓国料理嫌いなワイはネトウヨなんか?おかしいやろ
861高低差速報
>>851
料理の好き嫌いはしゃーない
862高低差速報
>>851
それ多分、世界標準やで

アメリカやヨーロッパに韓国料理なんか見たことあるか?
それつまり需要の話だよ
880高低差速報
バックパッカーしてガチで旨かったのはトルコとスペイン
852高低差速報
ラーメン、焼き餃子、中華まん、海老チリ、中華丼、天津飯、冷やし中華

日本式中華料理が一番やな













管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノアジアの料理はなんでも美味しい






【閲覧推奨】 これが糖尿病になる食習慣らしい お前ら気を付けろよ??

【愕然】SMAP×SMAP最終回のラストシーンがWWWW

【朗報】 パチ○コ業界完全終了、入退場に「アレ」必須にwwww

【画像】 島田紳助の悲惨な被害者たちの写真をご覧ください・・

【悲報】いきなりステーキ、炎上

【画像あり】ラーメン定食(680円)食うンゴwwwww

【悲報】アメ村で窪塚洋介が捕獲されるwww

田中萌アナの不倫がバレた原因wwwwwww

自分「肩が痛い」 医者「心筋梗塞です」 自分「えっ」

俺「なんで酒注がねえの?」新入社員「はい?」俺「酒無いのわかる?」

【怖い話】コンビニでバイトしてるんだけど・・・

心療内科行ってる人とか精神安定剤飲んでる人いる?

日本の「美人女子アナ」が地震速報で見せた姿が衝撃的すぎると話題に!【台湾人の反応】