8
高低差速報
イタリア人がつけた本田の蔑称一覧はよ
5高低差速報
あえてね
10高低差速報
間近で試合をタダ見する男
33高低差速報
>>10
あっちのファンに10番とVIP席を高額で買い取ったとか言われててワロタ
538高低差速報
>>33
12高低差速報
この年でセミリタイアとかさすが△
17高低差速報
6月までVIPルーム確保した模様
19高低差速報
・足も頭もスロー
・エラーと言うよりホラー
・ピッチを徘徊するゾンビ
・空っぽのバッテリー
・トーテムポール以下
・絶望的な選択肢
・家にいるべき
・不可解なオブジェ
・砂漠で迷子
・サハラ砂漠でもブーイング
39高低差速報
>>19
家にいるべき
この直球すき
22高低差速報
本田ってなんぼもろとんの?
25高低差速報
>>22
東洋タイヤから3.5億ぐらい?
24高低差速報
ワイは応援してる
28高低差速報
脳内ではシュバインシュタイガーみたいな逆転シナリオ描いてそう
53高低差速報
>>28
キャリアの差とんでもないだろ
32高低差速報
しゃーないワイが貼ったるわ
言っとくけどワイは本田嫌いやないで

イタリア誌による本田圭佑の名称一覧

ブジャールド(嘘つき)
広告用の豚、ピッチを徘徊するゾンビ、火星人、カタツムリ、家畜の残飯、肉とも魚とも言えない物、遊園地の射的、ワーストワン、三輪車、悪夢の夜、鳥かごの中の鳥
UFO、空っぽのバッテリー、のろま遅い、砂漠で迷子、髪の毛が目立つだけ、エラーと言うよりホラー、透明人間、軟弱、落胆、キックボード、酸素が足りない、アマチュアレベル、サハラ砂漠でもブーイング
破滅的、靴磨きの方が役立つ、パラメトロゼロ(移籍金ゼロ)、右サイド失格、ジャングルで迷子、ミステリアス、引っ込み思案、全てがミス 異物、くすんだトップ下
消え行く存在、穏やかな日本の海、皆既日食のような闇、足も頭もスロー、厄介な存在、足手まとい、放心状態、不可解なオブジェ、ファッキンサムライ、バーゲン軍団
鼓笛隊のおもちゃ、最悪の一人、足より口に毒、ダム、トーテムポール以下、刀のないサムライ、幽霊、パンキナーロ(ベンチ要員)、ハラキリ状態、マーケティングマン
ミラネッロに来た寿司配達員、魔法の杖を持たないトップ下、毒ガス撒き散らし、メディア男、無益、ミラネッロの幽霊、家にいるべき、ユニークな10番自ら飛び出した魚、絶望的な選択肢
ミランの中で唯一の汚点、逃亡中、スヌーピーの毛布
137高低差速報
>>32
寿司屋の配達員ほんとすこ
225高低差速報
>>32
難解な哲学書並みのメタファーの多さ
253高低差速報
>>32
これ小見出しにして本かけそう
650高低差速報
>>32
サハラ砂漠でもブーイングとかいう情緒溢れる蔑称
873高低差速報
>>32
文学やな
47高低差速報
てか夏にMLS行くんやろ?
ミランから金絞ってアメリカ生活とか最高やな
65高低差速報
>>47
ミランは本田について来た日本のスポンサーから得た広告費の中から本田の年俸を出してただけだから損はしてないで
62高低差速報
ベンチにずっといるようなのを代表で使うの?
64高低差速報
メンタルだけは一流
66高低差速報
実力的にはどうなん
実力はあるけど監督に嫌われてベンチ?
70高低差速報
>>66
ミランでスタメンは無理や
184高低差速報
>>66
割とガチでめちゃくちゃ劣化してる
セリエじゃ最下位のペスカーラでも試合出れない確実に
クラブのオーナーなんてやってる場合ちゃうと思うんやけどなあ
93高低差速報
本田は自身のブランドを落としたくないって感じやな
普通試合でれなかったら移籍する
122高低差速報
香川って最近どうなんや?
125高低差速報
>>122
ほぼベンチ
126高低差速報
ベンチに座るだけならわいでもできる
135高低差速報
>>126
公園のベンチかな?
131高低差速報
南アフリカの時は凄かったのになぁ
救世主って感じやったのにもはや完全にゴミやんけ
133高低差速報
>>131
23歳やったしあの時は注目を集めてたな
141高低差速報
>>131
ギャンブル無回転フリーキックが決まっちゃって本人含めみんな勘違いしちゃったな
127高低差速報
ミランの10番の肩書きがあればビジネスは成功w
129高低差速報
プライドの高さだけは認める
それ含めてのメンタルの強さも
142高低差速報
中国リーグあたりいけば大金貰えるんやないか?
オファーがあるかは知らんが
169高低差速報
>>142
中国は大物狙いやから本田なんていうアジアでも2流の選手はいらん
146高低差速報
結局本田さんって何がウリの選手なん?
中田とか中村みたいな分かりやすい特徴無いよな
158高低差速報
>>146
全盛期は身体の強さ半端なかった
韓国人3人ぐらい引きずりながらボールキープしてた
153高低差速報
キャリアを無駄に浪費しすぎやな
サッカー選手として残り少ないのにあと半年座ってみてるだけ確定とかどんな心境なんやろ
161高低差速報
>>153
もうクラブオーナーやっとるくらいやしええんちゃう
159高低差速報
今のミランは本田をベンチ外に出来ないのも層の薄さ酷いよな
あそこまで露骨に使わないなら本田ベンチ外すればいいのに
174高低差速報
>>159
日本のスポンサーとの契約
192高低差速報
ビッグマウスって叩かれてるけど本田みたいなタイプも中にはいないと駄目だと思うけどなー
長谷部見たいな性格11人とか弱そうだし
210高低差速報
>>192
長谷部11人とかめちゃ強そう
254高低差速報
>>192
長谷部みたいなのがいるから本田が許容できるだけだわ
長谷部11人はチームになるけど本田11人はチームにならんで
194高低差速報
ロシアのリーグとかリーグアンとかなんで行かないの?
197高低差速報
>>194
都落ちは恥だと思ってるから
201高低差速報
>>197
現役選手なら出場機会を何よりも優先すべきだと思うんだけどなぁ
214高低差速報
イタリアではバイクレースの人気高いから
HONDAという名前はもう最高にイメージええんよマジで
227高低差速報
>>214
日本にフェラーリ君が転校してくるようなもんか
めっちゃ足速そう
270高低差速報
次のW杯で引退するやろなぁ
今はミランの10番のイメージを残しておくために少しでも長く在籍してる最中や
284高低差速報
ベンチャー投資家になるとかいうのはなんだったんや
287高低差速報
結局本田圭佑って口だけのさいてょみたいな奴だったってことでええんか?
日本代表クッソ弱いし香川と長友とか全員過大評価だったんか
312高低差速報
>>287
本田も香川も長友も力が落ちた
全盛期で考えたら日本代表歴代ベストイレブンに3人とも入れていいぐらいと思う
てょと比べるのは失礼
300高低差速報
ミラン史上最低の10番言われても居座れるんが凄いわ
チームも本田抜きで再建しつつあるのに、ワイやったら居てて息苦しくなりそう
313高低差速報
>>300
いうほど再建してるか?
347高低差速報
本田「ワイよりサッカー下手なやつの意見は聞かへんで」

吉田「何言ってんだこの下手糞」
379高低差速報
>>347

当時は、ま、まあ本田らしいかなくらいに思ってたけど
今思うと大分天狗やな
439高低差速報
451高低差速報
今欧州で一番活躍してる日本人って誰や?
456高低差速報
>>451
吉田麻也
次点長谷部誠
468高低差速報
>>451
長谷部吉田大迫
474高低差速報
こいつは10年後には誰も覚えてないやろ
514高低差速報
>>474
サッカーは副業やし引退してからが本番なんだよなあ
485高低差速報
あ え て ね
511高低差速報
今は試合に出てるだけで活躍ってかなりハードル下がってるのは草生えるな
542高低差速報
バセドーで視力低下
老化で瞬発力低下
試合出れないから勘が鈍りまくり

こんな状態でミランにしがみつく意味は何なの?
553高低差速報
>>542
腐ってもミランやしブランドやろなあ
548高低差速報
本田ってほんとかっこ悪いわ
573高低差速報
本田を馬鹿にするならお前らは本田より納税しろよ
ど底辺は本田に支えられて生きてるって自覚せーや
586高低差速報
>>573
流石に草
600高低差速報
普通のサッカー選手「ワイ全然試合に出さして貰えへんしサポーターから嫌われてるし出てくしかないなあ」

本田「試合に出れないのは監督が悪いからやしワイのこと嫌うサポーターのせいでワイがパフォーマンス発揮できなくて負けるんやでだからワイは絶対出てかん」
622高低差速報
>>600
外人メンタルやな日本人が海外でやってくにはこれくらいの図太さが必要なのかも
616高低差速報
(グランパスを立て直しても)ええんやで
628高低差速報
>>616
レジェンドでも建て直されへんのに無理やろ
J2の闇の深さサポーター知らんみたいやしな
640高低差速報
全盛期アレシャンドレ・パトとカカ返して♥
655高低差速報
>>640
ミランはそれより、5年ぐらい前にスタメン級10人以上放出したのがあかんやろ
いくらベテランばかりとは言え
674高低差速報
>>655
衰えたピルロ放出とかいう最大の失敗
644高低差速報
本田はW杯日本人最多ゴールやしな
なんやかんや凄いわ
659高低差速報
>>644
なんだかんだコートジボワール戦のゴールは興奮したわ
なおその後
735高低差速報
本田は何が足らんのや?
740高低差速報
>>735
センス
752高低差速報
>>735
若さやないの?元よりスピードあるタイプじゃなかったのに瞬発力も衰えたらどうにもならんでしょ
756高低差速報
>>735
足の速さかな
769高低差速報
電通がスポンサー料として本田と同じ年俸額をミランに払ってたんだよね
移籍金もゼロ円

さっかーの移籍ってこういうのが罷り通ってるんだなw
779高低差速報
サッカー知らんがミランは本田追い出すわけにはいかんの
784高低差速報
>>779
契約があるから追い出せない。
811高低差速報
>>779
クラブと合意の上で契約解除は出来るけど本人が居座ろうとしたら無理や
781高低差速報
本田香川ほど評価の落ち幅がすごかったサッカー選手おるん?
790高低差速報
>>781
海外にはたくさんおるで
809高低差速報
本田出なくなってからミラン調子ええのが皮肉だわな
836高低差速報
>>809
本田をスソに変えただけでも戦略アップやからな
ただチームとしては去年よりも弱いと思うで
882高低差速報
あえてね

907高低差速報
なんやかんや本田と香川好きやわ
864高低差速報
来年ワールドカップなんやなー早いね











管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノもう来年がワールドカップかあ





【閲覧推奨】 これが糖尿病になる食習慣らしい お前ら気を付けろよ??

【愕然】SMAP×SMAP最終回のラストシーンがWWWW

【朗報】 パチ○コ業界完全終了、入退場に「アレ」必須にwwww

【画像】 島田紳助の悲惨な被害者たちの写真をご覧ください・・

【悲報】いきなりステーキ、炎上

【画像あり】ラーメン定食(680円)食うンゴwwwww

【悲報】アメ村で窪塚洋介が捕獲されるwww

田中萌アナの不倫がバレた原因wwwwwww

自分「肩が痛い」 医者「心筋梗塞です」 自分「えっ」

俺「なんで酒注がねえの?」新入社員「はい?」俺「酒無いのわかる?」

【怖い話】コンビニでバイトしてるんだけど・・・

心療内科行ってる人とか精神安定剤飲んでる人いる?

日本の「美人女子アナ」が地震速報で見せた姿が衝撃的すぎると話題に!【台湾人の反応】