2
高低差速報
世の中の大体のことは予言されてるから別に驚くことでもない
7高低差速報
>>2
予言というよりも、裏でこうなるように仕向けてる奴がいるからじゃないの?
6高低差速報
予言じゃなくて計画
8高低差速報
>>6
そうとしか思えないよね
11高低差速報
世間に主張する意味あんの
16高低差速報
>>11
おれの推測だけど、この恐ろしい計画をカードゲームにして暴露しようとした勇者がいるんじゃないかと思ってる
12高低差速報
イルミナティカードって誰が作ったの?
25高低差速報
>>12
wikiみるとスティーブ・ジャクソン・ゲームズ社のカードゲームらしい
18高低差速報
テロリスト側がカードに合わせたんじゃね?
28高低差速報
人為的なものならまだ>>18の可能性がある
自然災害とかが予言されてたら本当にすごい
51高低差速報
>>28
地震兵器とかいうやつがあるらしいけど
21高低差速報
どうでもよくね?
33高低差速報
>>21
いやさ 日本のことも予言されてるから気になってんだよ
どう見てもこれ東京じゃん



38高低差速報
>>33
AKIRAかシン・ゴジラかね
67高低差速報
>>38
アキラも2020年東京オリンピック予言して当ててたよね
80高低差速報
>>67 更に劇中で人がいっぱい死ぬわて予言してるよね、て事は>>33マジで来るかも
83高低差速報
>>80
新型の核爆弾が使われる設定だね





今日で、東京オリンピックまで後1263日
45高低差速報
>>24
どうだろうねぇ
シンプソンズってアニメはモロにイルミナティサインが出てたりする





30高低差速報
こんなカードの販売も差し止められないようじゃイルミナティもたかが知れとるの
52高低差速報
>>30
イルミナティカードは、1年で販売中止にはなってるみたい
36高低差速報
ノストラダムスで懲りろよ低脳
66高低差速報
>>36
ノストラダムスは、抽象的で詩的な予言だったけど、イルミナティカードは絵でわかりやすいから尚更引っかかるんだよね
41高低差速報
完璧な未来予知ができるとしてそれを表に出すメリットなくね?
72高低差速報
>>41
予言というか計画というか
47高低差速報
同じ歴史が繰り返されているからそれを阻止するためのカードって考えたら面白いよね
75高低差速報
ヨハネの黙示録ならふくいちがないのはおかしい
76高低差速報
>>75
311もあるよ



87高低差速報
完全にノストラダムス馬鹿の集まり
103高低差速報
イルミナティカードと同じようにイギリスのエコノミストという経済誌にも、ここ数年暗示めいたものを出してる

エコノミストのオーナーはいわずとしれたロスチャイルドでもある



96高低差速報
やりすぎ都市伝説のスレかな?









管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノおもしろいなあ




【愕然】ワリカン男に対する女の正論が鋭すぎてワロタwwwwww

【悲報】パチ○コ業界、ガチで終わりそう

日本でアメ車が売れないホントの理由www

【画像】ガチで麻雀できる女子高生5人を集めてみた結果wwww

昭和って凄い時代だな

【画像あり】新しい喫煙所が大反響wwwww

女子ウケよし! 男子が乗っていたら、カッコイイ車・5選

スクールカーストの一覧wwwwwwwwwお前らどれだった?

外国人「これが起きるのは世界でも日本だけ」 日本で10万円落としたらこうなった。

個人の思考を読み取る「脳ハッキング」に成功:米大学実験

【悲報】乃木坂46、逝くwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ワイ将のイッヌ ヌコとご対面

近所の閉店したコンビニがとんでもない事になってて驚愕したwww