3
高低差速報
うまくねーだろ
7高低差速報
>>3
それはおまえの主観だろ

一々押し付けてくんな
8高低差速報
意識高い系はそんなこと言わない
18高低差速報
>>8
言うぞ
10高低差速報
気にしてないなら普通の飲めよ
18高低差速報
>>10
ワイはゼロのがすこ
15高低差速報
意識高い系「健康に悪い」
ワイ「俺は美味しいって言っただけで健康にいいとは一言もいってないぞ」
意識高い系「」
ワイ「やったぜ。」
20高低差速報
不自然な甘さが気持ち悪い
24高低差速報
健康気にしながら食う飯はうまいか?
34高低差速報
ワイ炭酸水飲み、高みの見物
35高低差速報
ゼロはまずいぞ
缶コーラが最高
安いしうまいし超有能
ペットボトルは好きやない
137高低差速報
>>35
こういう奴ってペットボトルのコーラを缶に移し替えて飲ませてもうまいって言うんやろな
149高低差速報
>>137
飲み口の問題やろな

だけど飲み口てきにはペットよりも缶だし
値段もペットよりも缶の方が安いから缶買ってるわ
44高低差速報
ゼロって後味悪いじゃん
普通のコーラで気にせず飲む
48高低差速報
人工甘味料とかゼロコーラに限った話ちゃうしな
51高低差速報
ワイ意識高い系グリーンダカラ愛飲
53高低差速報
ゼロから普通のに戻して
普通のやつがうまいっていうことに
気がついた
62高低差速報
ワイもゼロ派やわ
普通のはいつまでも口の中があまったるい
67高低差速報
化学添加物とか化学調味料とかいうワード大嫌い

化学物質じゃない物質がこの世に存在するのかよ
71高低差速報
あの口の中に次の日まで残ってる甘み嫌いだわ
100高低差速報
ちょっと前に出た植物由来の甘味料かなんかの緑のラベルのコカコーラ全然売れなかったのかあっという間に消えたな
112高低差速報
>>100
ステビアのやつか?
あれ控えめに言ってクソまずかったのがあかんわ
106高低差速報
アセスルファムカリウムは外国の殺虫剤に入ってたりするからな
摂取したらあかんで
108高低差速報
カロリーを抜いたコーラはエネルギーの効率が極めて高いらしく
レース直前に愛飲するマラソンランナーもいるらしいです
116高低差速報
マツコの番組のコーラ特集で
ゼロカロリーはちょっとパンチ強めの味にしてるっていってたな
129高低差速報
健康以前に不味すぎや
アセスファル厶?だか入ってるの大体不味くて飲めん
134高低差速報
意識高い系って人工甘味料とかを異常に嫌うよね
知識がないのに賢いふりしているから
自然=身体にいいとか短絡的に考えている
140高低差速報
>>134
自然物でも健康に悪いものなんて山ほどあるのにな
162高低差速報
「具体的に悪影響ってなに?」

この一言で論破可能
168高低差速報
好きな方飲めばええやん









管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノ健康意識高めにいきましょう




【愕然】ワリカン男に対する女の正論が鋭すぎてワロタwwwwww

【悲報】パチ○コ業界、ガチで終わりそう

日本でアメ車が売れないホントの理由www

【画像】ガチで麻雀できる女子高生5人を集めてみた結果wwww

昭和って凄い時代だな

【画像あり】新しい喫煙所が大反響wwwww

女子ウケよし! 男子が乗っていたら、カッコイイ車・5選

スクールカーストの一覧wwwwwwwwwお前らどれだった?

外国人「これが起きるのは世界でも日本だけ」 日本で10万円落としたらこうなった。

個人の思考を読み取る「脳ハッキング」に成功:米大学実験

【悲報】乃木坂46、逝くwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ワイ将のイッヌ ヌコとご対面

近所の閉店したコンビニがとんでもない事になってて驚愕したwww