1高低差速報

旧日本軍の従軍慰安婦問題を象徴する少女像が設置された韓国南部釜山の日本総領事館前では、像を撤去させないように見張る活動が続く一方で、
最近は「日本を許そう」などと書いた張り紙が増え、撤去を求める動きも起きている。

少女像の最寄りの地下鉄駅入り口には8日早朝、日本語と韓国語で「大韓民国は日本を許す」「在日同胞(在日韓国人)の皆さん申し訳ありません」などと書いた紙が新たに張られた。
少女像近くで「LOVE JAPAN(日本を愛そう)」と書いたカードを持って少女像の撤去を要求する少人数のデモが1月中旬から最近まであったという。

 付近では、少女像の撤去に反対する活動家や学生が交代で監視を続けており、韓国メディアによると撤去を求める人と言い争いになる場面も起きているという。

釜山の日本総領事館前 少女像の撤去求める動きも 「日本を許そう」張り紙増える
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170209-00010000-doshin-int



 
NsVEsbD2dA
 
関連記事




2
高低差速報
上から目線w
313高低差速報
>>2

ほんこれ

いいから許してもらわなくても
392高低差速報
>>2
許される覚えはない。
6高低差速報
いや、永遠に逆恨みしていてください
19高低差速報
許すか許さないか決めるのは日本なんですが
21高低差速報
お互い、無関心で良いじゃない
24高低差速報
許す(謎の上から目線)
30高低差速報
許そうてwwwww
ボコられてんのにこれくらいで勘弁してやるみたいなww
32高低差速報
結構です
45高低差速報
これでも韓国を許さない日本は狭量だ、って言いたいがために
こういう報道してるんだろうなとしか思えない。
72高低差速報
韓国「日本を許そう」(キリッ


腹痛いwwwwwwww
79高低差速報
許す?一方的に合意を反故にしたお前らがどの立場でんなこといってんだ
像を撤去して許してもらうのはお前らの方だっつーの
97高低差速報
何だよ許そうってw
嘘をついてましたごめんなさいだろ
もしくは朝日新聞に騙されてましたすみません
121高低差速報
こっち見るな寄ってくるな
148高低差速報
我々が許したんだから、お前らは謝罪しろ
ってなるよどうせ
189高低差速報
泥棒「許してやる」
229高低差速報
千年経っても許しません
日韓基本条約のときの賠償金を返してください
286高低差速報
なんなのこのブスに○○君のこと嫌いではないよ?とか言われる気分
298高低差速報
韓国がおとなしいと毎日がつまらん
もっと斜め上いけよ
311高低差速報
本当にどういう思考回路してんの
421高低差速報
韓国人はいつまでたっても上から目線
自分が悪いとは思わないんだな
452高低差速報
日本なんてさ
「いま韓国で日本が大ブーム!」とか言ってりゃ
勝手に韓国のこと好きになって金もバンバン出てくるのに
切れるまで煽り続けるなんてバカだろ
457高低差速報
許そう…じゃねーよ
あと1000年は断交だ
503高低差速報
突き放せば突き放すほど擦り寄ってくる
580高低差速報
何が許すだよw
どうせすぐ蒸し返して勝手に火病るくせにw
600高低差速報
>>580
ほんとこれ
620高低差速報
頼むから許さないで










管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノこころがひろいなあ(笑)




【愕然】ワリカン男に対する女の正論が鋭すぎてワロタwwwwww

【悲報】パチ○コ業界、ガチで終わりそう

日本でアメ車が売れないホントの理由www

【画像】ガチで麻雀できる女子高生5人を集めてみた結果wwww

昭和って凄い時代だな

【画像あり】新しい喫煙所が大反響wwwww

女子ウケよし! 男子が乗っていたら、カッコイイ車・5選

スクールカーストの一覧wwwwwwwwwお前らどれだった?

外国人「これが起きるのは世界でも日本だけ」 日本で10万円落としたらこうなった。

個人の思考を読み取る「脳ハッキング」に成功:米大学実験

【悲報】乃木坂46、逝くwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ワイ将のイッヌ ヌコとご対面

近所の閉店したコンビニがとんでもない事になってて驚愕したwww