7
高低差速報
喫煙者を排除した結果
8高低差速報
高くて甘いだけの毒だし
9高低差速報
みんながもう高いのはコリゴリってなっちゃったみたい
75高低差速報
>>9
値段もカロリーも
13高低差速報
コンビニ並につくりすぎてプレミア感が無くなった
78高低差速報
>>13
どこに行ってもあるしな
14高低差速報
俺Apple製品もってないからスタバに入られへん
16高低差速報
カプチーノを頼んで半分で捨てた唯一の店
コーヒーを飲む所ではなかった
19高低差速報
コンビニ100円コーヒー含めてコスパ考えたらドトール辺りが着地点になるんだろな
20高低差速報
高い気取ってる注文が面倒Apple製品を持っていない
この時点でスタバに行く気にならん
23高低差速報
ドトールが一番気が楽よね
30高低差速報
mac持ってないと追い出されるよ
あと英字新聞な
32高低差速報
コンビニのコーヒーのせいで付加価値が落ちたんだろうな
高いもん
34高低差速報
スタバ食べ物おいしくない
ドトールが好き
92高低差速報
>>34
それにつきる
46高低差速報
Wi-Fiが使えればどこでも可
53高低差速報
ドトールはサンドがうまい
スタバもうまいが高すぎ そしてメスどもが好んでる飲料系甘すぎ
77高低差速報
ルノアールとか高すぎて引く
ホテルかよ
81高低差速報
>>77
あそこは応接室だから
80高低差速報
ルノアールはあの寝やすいソファですべてが許される
それこそ俺が生まれる前から存在した老舗だ
115高低差速報
コーヒー以外飲みたいならあれだけどブラックでいいならスタバじゃなくてコンビニで十分だよな
十分どころか上出来まである
131高低差速報
スタバの室内全面禁煙大失敗

ヒステリー嫌煙どもに媚びるとこうなる
146高低差速報
本当にコーヒーの味にこだわったら
チェーンは対象じゃなくなると思う
170高低差速報
今はドトールでSurfaceでドヤらしい
180高低差速報
単純にスタバは不味い
コーヒー界のマクドナルド
243高低差速報
>>180
でも価格はモスバーガー
179高低差速報
普通に不味いからな
接客よかったのがとりえだったのに接客もイマイチ
195高低差速報
ドトール行った時意識高い系があまりいなかったしメニューも安めだしここはいいなと思った
201高低差速報
エクセルシオールとルノアール最強なんだけどな
200高低差速報
スタバってデザートドリンク屋だろ?
211高低差速報
スタバが持て囃された時ドトール閑散としてたのにな
252高低差速報
いいな
俺はこういうダレウマーでありたい

@******
スタバでMacでドヤっている人って,結構な率で外から見えるところ,
言ってしまえば窓際にいるよね。
窓が好きなのかりんごが好きなのかはっきりしろや。
347高低差速報
やっぱり町の喫茶店がいい
1000円近くかかるけど
361高低差速報
スタバは最低でも30分いないと元がとれん
テイクアウトとかもってのほか
364高低差速報
>>361
結局それだよねマジで
371高低差速報
スタバとか地方人にとってはドライブスルーの店だから
391高低差速報
スタバって自宅でも職場でもない第3の場を提供するとかいう
コンセプトだったはずだから長居前提じゃないの
410高低差速報
東京でもスタバはガラガラだぞ
468高低差速報
>>410
スタバ以外の選択肢が豊富だからな
456高低差速報
ドトールは全体的に美味い安い
ベローチェくそ安いが美味くない
タリーズちょい高めだが美味い
スタバ高い美味くない
497高低差速報
意識高い系
503高低差速報
長居する奴はネカフェでも行けばいいのに












管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノ甘いものはおいしい






【愕然】ワリカン男に対する女の正論が鋭すぎてワロタwwwwww

【悲報】パチ○コ業界、ガチで終わりそう

日本でアメ車が売れないホントの理由www

【画像】ガチで麻雀できる女子高生5人を集めてみた結果wwww

昭和って凄い時代だな

【画像あり】新しい喫煙所が大反響wwwww

女子ウケよし! 男子が乗っていたら、カッコイイ車・5選

スクールカーストの一覧wwwwwwwwwお前らどれだった?

外国人「これが起きるのは世界でも日本だけ」 日本で10万円落としたらこうなった。

個人の思考を読み取る「脳ハッキング」に成功:米大学実験

【悲報】乃木坂46、逝くwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ワイ将のイッヌ ヌコとご対面

近所の閉店したコンビニがとんでもない事になってて驚愕したwww